忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏っぽくなってきましたが何かが足りない・・・。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
近所にあった小さい神社の周りの松林が、道路開発のせいで取り壊されちゃったので
今年はセミの鳴き声があまり聞こえてこないのです。
いないことはないんですけど、聞こえてくるのは近所のお宅にある大きな木からのみ。
多すぎると大合唱になって五月蝿い事山の如しですけど、少なければ少ないで、
なんだか物足りない・・・(´・ω・)
寂しいものです。

[sealの話]
公式サイトが一新されたり、シール漫画が再開されたり、9月に大型UPを予定していたりと
運営がYNKに移ってから、やる気を見せ始めた(ような気がする)シールオンライン。
9月の大型ではやや不穏なウワサも聞こえてきたりしてますけど、何を言っても
すべてはまだまだ推測の域。
さてさて、どうなりますやら・・・('-';三;'-')
capture200708010856250625.jpg
今日は夏っぽく虫採りへ(((((*'-')チガ
さすがに平日の午前中は空いてるー。
人気の部屋を抑えることが出来たので、カブト虫採り放題
でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
G12巻が欲しいんですけどね。なかなかでません。
とりあえず水かきとラジの精錬用に2冊ほど。
もちろん武器が出てくれてもいいんですヨ( ̄¬ ̄*)
結局宝石ばっかでしたけどね(`ヘ´) フンダ!!!

capture200708010929500453.jpg
でもでも、まったくのスカってわけじゃなかったです。
同じ部屋に沸くペドロンっていう犬っころから、「黄昏の鎧(胴)」がでましたよん。
まぁたいした価値はないんですけどー(´・ω・)
15Mで売れるのかなぁ。10M程度カモ・・・。
どうせなら達人の服ください_| ̄|○


恒例?のドラクエソードプレイ日記というか攻略というかはまたまた
→のトコからどぞん。

PR
更新遅れましたってか遅らせました。
なぜなら今日が誕生日だから!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
はい、誰も興味ないですね。
まぁこの年になると危うく誕生日なんか忘れそうになるくらい
自分でも興味ないですし。
・・・あれ?なんだか遠くから足音が・・・?
これって何の足音でしょうね(;'-')
気づいているのに気づいていないふり~♪~(・ε・ )  

[sealの話]
ゴーク狩り続けているのにまったく装備がでません!
今までに出たのってコンボ書とルビ、ダイヤくらい(´・ω・)
達人の靴か生産書ほしいのになぁ。
今日なんか4時間くらい狩ってるのにねぇ。
結局ルビ6個、ダイヤ5個、コンボ書。
収集品をチビドラのエサにしつつまだまだがんばりますよ!

さて、ネタがないので、勇気を振り絞って自らネタをつくるという行動に出てみました。
capture200707260837120796.jpg無謀にもラジG+9に挑戦しました!
流石に燃やすのだけは勘弁してくださいwってことで道具箱を使用。
あとはこの前出来た白ルーンを使用。
呼吸を整えてから゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪



キター!!
成功です、成功ですよ!
失敗して+8にも戻らない~♪とかいう結末を想像していただけに
これは結構うれしい結果です。
capture200707260839500734.jpg
んで早速装備っ。
ピカピカっていうかヌメヌメです。
朱雀も目を細めて(いるような気がし)マス。
試しにゴークを狩ってみたら、1/2弱の確率で2発で沈めることができるようになりました。
で、+9の恩恵は攻撃力だけじゃなく、G化精錬にもあらわれるんですね~。
調べてみるとラジG+9→DG化に必要なポイントは15.4pt×5個。
つまり50台G+6と+7を5個で十分100%に出来るんです。
これはせずにはいられません( ̄¬ ̄*)
まだ防具もG化計画が進んでいないのに、新たなG化計画が浮上してしまいました(;'-')
これで順調に資金貯められたら言うことないんですが・・・。
まぁ地道にがんばるしかないですよねぇ・・・。

そうそう、友達は3週連続でソイルでのドロップがあったそうで。
まぁ廃狩りしてたそうですけど( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
私のとこにも景気のいい話降ってこないかな('-'*三*'-')


ドラクエソード、相変わらずだらだらやってます。
詳細は→
休日なのでのんびりネトゲらいぶを~♪
とか思ってたら突然隣で「ガチャン!」という金属を落としたような音がっ。
∑('◇'*)エェッ!?どっから音聞こえてきたんだろ、と思ってたら外でシャッターを閉める音。
なーんだ(´▽`) ホッ

メインPCとまりました(;゚ロ゚)

蓋を開けてみるとあらビックリ(*'▽'*)わぁ♪
CPUクーラーがとれてましたw
しかたがないので知り合いの勤めてるお店へε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
3年保証にしてた私えらい!
2年と半年だったので無事無料で修理してもらえました(;´▽`A``

[sealの話]
鍛冶士の防具書を求めて、いざ地下墓地へ(`・ω・),capture200707181745530656.jpg
通りすがりでしか狩ったことのないゴークをイジメに
行ってきました( ̄¬ ̄*)
1階はいってまっすぐ行くとあるワープを越えると、
ゴーク数匹と犬2匹しかいない部屋に辿り着きます。
ゴークってどれくらいの強さだったかなぁと思ってたら、
私の魔力でも3発で沈みました。
超楽勝(;゚ロ゚),
結局ゴークのトゲ2SETほど頑張りましたが、ドロップなし。
まぁルビーとダイヤは出ましたが・・・。
ちょっと運営さん。ドロップ率絞めすぎですよ、いやホント。
露店でたまーに達人装備売ってるんだけど、最近売りに出てなかったせいか
ボッタクリ気味なお値段。
安ければ買っちゃうんだけど、正直30Mとかするとバカらしくて買ってられません。
しばらくゴークと戯れることになるかも~。
弱いわりにトゲが2100、赤い玉が2400するから、ペットのエサにもなるしいいかなと。

ドラクエソード。ネタバレ気味注意。→
(デジカメでテレビ撮影ってうまくいかないですね・・・。
 残念ながら写真はむりそうです(´・ω・)         )
買いましたよ、ドラクエソード!
久々にネタになりそうな予感なのでプレイ日記でも!
・・・などと思っていたんですけど。

10時間後にはクリアしてました(;゚ロ゚)

(・_・ヾペペーン マイッタネー。一週間もたなかったかぁw
おそらく隠しボス?というかエンディング後のおまけボスも倒しちゃったしぃ。
しかしながら!けっこうやり残したことが多かったりするんですよ。
そんなわけで、もっかい最初からだらだらと進行してみようかなと思ってたりします(*'-')
いちおネタバレになると思うので、興味のある方は下のボタンを゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

だらだらとネット巡回してたら「鋼の錬金術師」の荒川弘先生が女性で驚いた的な記事が。
私もこの人男性だと思ってたんですけど、言われてみれば確かに女性的なとこ多いなーと。
女性キャラに対して男性キャラが圧倒的に多いし、女性キャラの年齢層がわりと似たり寄ったりなカンジにたいして、男性キャラはショタからナイスミドルまでいるし。
んで何より!この人、筋肉書くのめっさ好きな気がしますwアームストロング少佐書く時かなり気合はいってるような('-'*三*'-')
男性だと思い込んだのは、少年誌に合った熱い展開とか、他男性執筆陣に似たようなペンの使い方だったり、自画像に牛使ってたりしてたからかなぁ。

[sealの話]
あまりにネタがないので、倉庫に眠ってたティルベインを溶かしてみることにしました。
2本あったんで2本とも。
+6にするのに10個くらいルビー消費(*ノェノ)
狩り行ってもルビーでないくせにっ。消費だけ多いって困り物です。
capture200707102041140781.jpg
このLvの+6武器でも、青と黒できる確率同じくらいなんですね。
でも流石に+7にするのは抵抗があります('-';三;'-')
ダイヤ余りまくってるんですけどね~。ルビーが@30個あるか
ないかなので。
ここまで来て引き返すってのもアレなんで。
メルティング開始゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
capture200707102041510828.jpg
結果は白一個と青一個。
青できちゃったのがセツネー(*ノェノ)
でも白が出来たので、まぁヨシとしておこうかなぁ・・・。
白いの、これでレイガントクエのと併せて3個になりました。
(-ω-;)ウーン。ラジG+9挑戦しちゃおうかしらなんて無謀な考えが頭に・・・。
ヘタレな私は未だに+9挑戦ないんですよね~><
まぁ一応保留ってことで\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ。

そろそろ黒真珠がLv139になりそうです。
ハッ∑(゚ロ゚〃)よく考えたらもう達人装備できるじゃん!
o(´^`)o ウー。これは墓地に篭りなさいというお告げかしら。
時間とれたらゴークとかペドロンあたりいじめにいってみますφ(・ω・´)


そろそろドラクエソードの発売日ですねぇ。
ブログにデジカメで撮ったの載せようかなと思ったりしないでもないんですけど、
私の部屋のテレビはまだブラウン缶。
おそらく画面が歪曲して写りますよね。
ま、気が向いたら撮ってプレイ日記でも。などと考えたりしております(*'-')
んでわ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.