忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もヨロシクお願いします。めっちゃ寒いですね、昨日今日と((((ーー;))))

いまの仕事就いてから初めての元旦休みでした♪

なのでお正月らしいことをするために神戸の湊川神社に詣でてきましたヨ。スッゴイ人の波(;´▽`A``

11時くらいだったからまだマシだったのかな~?モザイクで昼食済ませてからの帰り道は

人が更に増えてましたーΣ(=∇=ノノ

寒かったけど、神社のおみくじはサービスで大吉だったし今年はいいことあるのかも!?

PR

コメント
あけおめめ
☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆
今年も宜しくお願いします。

運試しに購入した福袋・・・見事に160Nを引きましたl||li(つд-。)il||li シクシク
【2010/01/01 20:25】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あけおめめ
こちらこそ、今年もよろしくd(^-^)ネ!

そして新年早々どんまい(/_<。)
【2010/01/02 20:56】
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

去年はあまりそっち行くことありませんでしたが、
よかったらいつでもさそってくださいませ。

また、こっちにきたら連絡くださいね。
【2010/01/02 18:37】 NAME[さー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あけおめ
あけおめことよろ~ヽ(=´▽`=)ノ

ま、実家まで引越ししちゃうとこっちまで来ることないからねー。しかたないない。

なんか新年ご飯会するような話出てるから、確定したら連絡いれるヨ☆⌒d(*^ー゚)b
【2010/01/02 21:01】
おひさ~
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
覚えてるかな?
遅いですが、あけおめです~。
仕事順調ですか?
ぼちぼち頑張ってくださいね~。
【2010/02/01 22:53】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おひさ~
あらおひさしー('-'*三*'-')ノ

仕事は順調ってかヒマかなぁw

今わりと私生活が充実してたりするんであんまりゲーム出来ネー(*ノェノ)

やっててもFF13とか(´・ω・)r(ぁ
【2010/02/04 22:16】
無題
FF13ね~凄い人気だねw
あ、そうそう騎士、無事転職しました。
聖騎士でつ( ゚д゚)b
黒真珠さんもどうてつか?
【2010/02/05 20:10】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
FF13は相変わらず昔好きなアンチが騒いでるけど、戦闘とかかなり楽しい(`・ω・)b


ぉ、転職おめっとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

真珠はわりと昔からマイスターですよーw

Lvはあんまし上がってないけど(´ー`)y━~~
【2010/02/06 20:33】
無題
勝利のファンファレーの音楽がないとか言う話しだけど?
ありがとう~
ですかw まぁぼちぼち頑張りましょうw
【2010/02/08 18:00】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ああ、そういえばないねw

回顧厨がいかにも騒ぎそうなネタだけど、ぜんぜん気にならなかったわ(´ー`)y━~~
【2010/02/10 21:38】
そういえば
ブログ新しいURLなったんだけど、なぜか上手くいかなです(´・ω・`)
なんでだろうな(´・ω・`)
もしあれだったらメールはりつけておきます(´・ω・`)
【2010/02/19 19:54】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そういえば
ほんとだΣ(´□`;)リンク切れてる。

URL教えてくれたらリンク貼りなおしておきます(`・ω・)ノ
【2010/02/21 20:23】
無題
URLどうやって教えましょう?
貼り付けても駄目なのでw
【2010/02/22 17:47】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
http://消したらはりつけられないかな('-'*三*'-')?
【2010/02/27 20:19】
ぺたりと
syoukyou.cocolog-nifty.com/blog/
いけるかな?
【2010/03/03 18:52】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いけましたね~
では、つけてリンクおねがいしまふ~
【2010/03/03 18:53】 NAME[カオスソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.