忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の休みがクリスマス・イブです。

クリスマスでぃなーは昨日仕事帰りに食べてきました。

プレゼント上げたら喜んでもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

次の休みは元日です。この職種で元日休みなんて初めてかも。。。

次の休みまでがんばるぞ!・・・がんばれるかな(=゚∇゚)
PR
プールから帰ってしばらくしたらヒザが痛くなりました( p_q)エ-ン

体重かけての曲げ伸ばしがめっっっちゃイタイ。

車から降りるとき、ヒザが曲がったまま固まっちゃって伸ばすのに一苦労する始末(´・ω・)

次の休みまでに治らなかったら病院いかなきゃ。
ボージョーレー解禁日です。本当におめでとうございました。

今年の出来は100年に一度の奇跡の出来らしいです♪

でも去年だか一昨年だかにも50年に一度の最高の出来!とか言ってた気が・・・(¬д¬。)

素晴らしい出来のワインが数年で何回も出来上がるなんてなんて素敵なことでしょう!?

・・・んなわけねーじゃん(゚ロ゚;)

ま、わたしワイン飲まないんでどーでもいいです(´ー`)y━~~
なんだか久しぶりに動き出します('-'*三*'-')


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.