忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もヨロシクお願いします。めっちゃ寒いですね、昨日今日と((((ーー;))))

いまの仕事就いてから初めての元旦休みでした♪

なのでお正月らしいことをするために神戸の湊川神社に詣でてきましたヨ。スッゴイ人の波(;´▽`A``

11時くらいだったからまだマシだったのかな~?モザイクで昼食済ませてからの帰り道は

人が更に増えてましたーΣ(=∇=ノノ

寒かったけど、神社のおみくじはサービスで大吉だったし今年はいいことあるのかも!?

PR

海遊館まで足を伸ばしてきました(((((*'-')

久しぶりに行ったけど、雰囲気いいですね♪

SN3J0068.jpg
入ってすぐのトコにいたペンギン。

あっちのほうで立ったまま動かないコたちが

手を広げたままなのはなんでだろ。


SN3J0074.jpg
イルカの水槽に行くと丁度ご飯の時間でした。

上ではボールで芸をさせて、上手に出来たらご飯をあげてました。

→はサンタダイバーさんが写真を撮りやすいようにイルカを止めてくれたトコ。

SN3J0069.jpg
メインの大水槽。・・・のはじっこで

網で隔離されてるまんぼ。

実は美味らしい( ̄¬ ̄*)おっと。


SN3J0070.jpgSN3J0071.jpg
海遊館と言えば!なジンベエさん。

海くんと大くんだったかな?

見分け方はしっぽにある模様だとか。

しっぽ写ってねー(ノ∀`)
SN3J0078.jpg
太刀魚。白銀で薄くて長いから太刀。

休んでるときは←みたいに垂直になってるから

「立ち」魚って意味もあるのかな?


SN3J0081.jpg
クラゲのコーナー。

いろんなカタチのがいるもんです。

→は体がLED並べたみたいに光ってるの。


SN3J0085.jpg
イワトビペンギン。

水槽の中じゃなく、低いアクリル板に囲まれた中にいました。

触れそう~♪でも触っちゃダメー(´・ω・)


SN3J0088.jpg
代わりに奥にいたコが、カメラを向けると愛想を振りまいてくれましたー(*/∇\*)

めっちゃカメラ目線(*゚ー゚*)



SN3J0086.jpg
一番奥にいたカピバラさん×2コ。

動きゃしねぇ(´・ω・)

ずーっとこのまんまでした。


SN3J0092.jpgSN3J0093.jpgSN3J0094.jpg







今回一番ツボったコツメカワウソの親子。

こいつらカワエェwずーっと動いてるしキューキュー鳴いてるし('-'*三*'-')

親が自由すぎで、子供ほったらかしてあっちこっち走り回ってました。

カワウソコーナーだけ常に人だかりが(;´▽`A``

SN3J0090.jpgSN3J0089.jpg







最後にあった、おさわりおkなコーナー(`・ω・)ニア

サメとエイが触れます♪・・・触るの?(;`・ω・)?

触りました(´ー`)y━~~サメ肌!超サメ肌!!そして以外にぷにぷに~。

エイのほうはなんかツルッツル?なめし皮みたいなさわり心地でした。
SN3J0096.jpgSN3J0095.jpg






出口付近の小さな水槽。

ニモとサンタエビ。サンタエビはびっくりするくらい鮮やかな赤!!

写真で伝わるかなぁ。この茹で加減(ぁ


にしても晴れてたのに海沿いだからめっちゃ風が強くて寒かったぁ(((('-';))))

おかげで今日はビミョーに頭イタイー。

sealしたいけど我慢して寝ます(´・ω・)ノシおやすー

映画観て来ました。イングロリアスバスターズ。

コレ、これから観にいこうかと思ってる人はご注意を((((;'-'))))

R-15なだけに残虐シーンいっぱいです♪

死んだり殺したり血がいっぱい出たりに慣れてる人でもキツイかも・・・。

でもさすが主演ブラピ監督タランティーノだけあって、出来はすごく良いと思いますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

予想をひっくり返す展開と予想通りの展開をうまく混ぜ込んであって、3時間映画なのに観てて飽きませんでした。

でもグロい・・・(笑)
最近時間経つの早すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
仕事もプライベートも忙しくて時間が足りなーい。
プライベートが忙しいのは充実してるってコトでいいんだけど、
仕事忙しいのは超勘弁(*_ _)人ゴメンナサイ
只でさえ仕事したくない病にかかり易いのに∑('◇'*)エェッ!?

なわけで、ぜんっぜんシールが出来てません(´・ω・)
遊びたいんだけど。遊びたいんだけどもっ。
スパロボ買ったり新型PSP買ったりで時間ないの♪(///∇//)
んまぁソッチも余った時間で遊ぶしかないから、あんまり遊べないかもなんだけど。
とりあえず上手に時間余らせないと(-ω-;)ウーン
シールしたいんだけどねー。最低1時間強は時間空けないと遊んだ感ないし。
なんとかしよ。なんとかしたい。なんとかなるのかなぁ(=゚∇゚)ボー

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
がもげました。バキっと。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってなったよ、ほんとに。
まだあの車10年経ってないのにね(´・ω・)
しかも2回目w
リコール隠し真っ只中の某社の車だから仕方ないのかな(´ー`)y━~~

そうそう。私生活ですっっっっっっっっっっっごく嬉しいことがありました。
内容は書けないんだけどね。イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
もう悪いことばっかでずーっと凹みんぐだったんだけど、人生って
捨てたもんじゃないなぁと本気で思いましたよ。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.