忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっと思いつく中で、私を一番凹ませる方法。
約束を破るとか、やっぱヤメター的にキャンセルされること。
とくに後者がかなり堪えます。
忘れてたーとかは、まぁ仕方ないかなっと思えるんですよ。人間だし。
でもね、やっぱヤメターって言われるのはかなーりダメージ大きいです。
楽しみにしてただけにダメージの大きさも一入。
最初に断ってくれたほうがまだダメージ少ないのに・・・。

うがーヽ(`д´#)ノ最近ぜんっぜんいいことないわ。

ってことで、大絶賛無気力モード突入中です。
まぁこんなときは無理に動かないのが一番ですよねー。
しばらく(=゚∇゚)ボーっとしておきます。

PR
朝起きると、妙に部屋の中が明るいヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
軽く雪積もってるしΣ(・口・)
暖かくなるならささっと暖かくなってほしいのにー(´・ω・)

[sealの話]
いつから狩り始めたのか忘れちゃったんですけど、DDでのドロップが
それなりの数になってきました('-'*三*'-')
うろ覚えで、
1.セイントブレード
2.光明ブーツ
3.降竜昇天
4.無影のハチマキ
5.無影のハチマキ
6.鍛冶士の靴
7.光明の鎧(胴)
8.セイントブレード
ってトコかな。出すぎ('-'*三*'-')?
3/8の確率で武器ってけっこーおいしいんでしょうけど、セイント2本ってとこが
納得イカネー(*ノェノ)w
ぽろぽろ出るから価値なくなっちゃうんだよねぇw
あ、ちなみにこれ全部、青タンとDウォリアーから出てます(゚ロ゚;)
それ以外のバイルもそれなりには狩ってるんだけどねー。

そうそう、魔法士がLv200超えました。真珠ももうLv170です。
ってことで?記念に魔法士のパラと装備品でも晒しちゃいます∑('◇'*)エェッ!?capture200802232334090625.jpg





こんなかんじ。ちょっち貼り方が汚いのはご愛嬌(´ー`)y━~~
見ての通りの極魔なんであんまし面白くはないですよね(*'ー'*)ふふっ♪
極魔にしてはまだまだ装備品に不安が残りますけど、それでもついてるOPは
どれもなかなかのものじゃないかなと自負しております(`・ω・)b
とりあえず、目標だった黄色リボンXG化と+9化が順調に成功したので、
次は黄金靴のDG化をまったり目指しますっ。
最終的には防具全部XG化!・・・出来るのかな…c(゚^ ゚ ;)ウーン
まだ補助は残ってるけどもっ。けどもっ。G書がナイ(*ノェノ)
戦闘できない鍛冶士でがんばるかなぁ(=゚∇゚)ボー

んじゃまたそのうち(((((*'-')ノシ
最近すこーし暖かくなってきましたね。良いことです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒いの極端にニガテな人間にとっては嬉しい限りです( ̄¬ ̄*)
あ、でも仕事帰りの車の中でネムー ( ´ρ`)。o ○になってしまって、何回か
でんじゃらすなことになりそうなのは勘弁です♪

ε=(・o・*) フゥ。

[sealの話]
だーいぶ前の話になっちゃいますけど、現在実装されてるメインクエストの中での
最大の山場の、3BOSS+ティファレット戦を強行してまいりました(`・ω・)⊃=lニニフ*キラーン
capture200802092013240705.jpgまずはノーム戦。
とりまきはノームの根っこのみ。しかも放置しておいても
何も問題ないので本体を叩くのみティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
叩くって言ってもアタッカーは魔法士のみで∑('◇'*)エェッ!?
アイスキューブとメガアイスアガーの長射程魔法で攻撃すると
反撃されないのです( ̄¬ ̄*)
高Lv魔法士が揃ってたので、大して苦労することも時間かける
こともなくクリアーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
capture200802092035560830.jpg
次にダイアナ戦。
ダイアナさんもノームと同じく固定されてるので、長射程魔法で反撃されずに倒せます∑('◇'*)エェッ!?
でも、周囲にサンドラが大量にいるので、壁役の近接職の方々に守ってもらわないと安心して撃てないんですよねーヾ(;´▽`A``アセアセ
んまぁ壁役の方々も高Lvさんばっかりなので何も問題なかったんですけどd(゚ー゚*)ネッ!

そして3BOSS最後にアビウス・ガイ戦。
SS撮るのワスレター( ´△`)アァ-
3SOSSの中ではガイが一番キッツイΣ(・ω・ノ)ノ!
ガイのとりまきは守護アビウスと降臨アビウスが数体ずつ。
まず壁役の人が先にガイ部屋に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 して
とりまきを集めちゃいます。
その後、全員で部屋に入って、とりまきはひたすら壁役の人にまかせて
ガイに集中砲火[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
ガイは固定されてないので、攻撃は魔法士にもきちゃいます∑('◇'*)エェッ!?
毒もらうと2k程度の被ダメがあるので、あんまり無理すると紙防御の職はコケます(゚◇゚)~ガーン
優秀な僧侶さんがいないとキッツイです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

3BOSSこなしたあとは、ついにティファレット戦!
はい、SS撮るのここでもワスレター( ´△`)アァ-
とってる場合じゃないんだもん(`ヘ´) フンダ!!!
ハナ戦、ガイ戦と同じく、壁役が先に突入して取り巻きのティルロア、ティルロラを抑えます。
数が多いので、優秀な壁役が2人くらいいないと安心できませんね(;'-')r
取り巻きさえ抑えちゃえばけっこー楽なんですけどね。そこまでが大変かも。

おかげさまで無事撃破!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ティファレットの祝福加護と大蛇の兜を得ました( ̄¬ ̄*)
以降のメインクエストってまだあんまし実装されてないみたいなんですよねー(´・ω・)
実装される日が待ち遠しいなー(=゚∇゚)ボー

さてさて、まだネタが残ってるので、近いうちにまた更新するかもしないかも。
ってことで(((((*'-')ノシ
休日はよほど遠出したり荷物が多くなりそうな時以外は歩いて外出するようにしてます。
今日は降水確率が高かったのでカサ持って出かけてたんですけど・・・。
うわΣ(´□`;)さぶっ!
帰るころには雨がぱらぱらーっと。
あれ?雪混じってない( ・◇・)?(・◇・ )
そりゃ寒いよねぇ。ただでさえ寒いのニガテなのに(ノ∀`)
早く暖かくなってほしいですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

[sealの話]
だらだらーっとやってます。
んで、狩場が空いてたら楽に狩れる青タンばっかかってるんですけども。
capture200801172251170625.jpg
こんなの出ましたΣ(´□`;)
いらなーw
んでも70mほどで売れました(*'-')b
久しぶりに財布が潤いました(*'▽'*)わぁ♪

・・・。3日後またおんなじの出ました( ´△`)アァ-
どうせ2個目のアイテムなら降竜昇天で良かったのにぃ(ぁ
今回はどうかなぁ・・・。同じ値段で売れてくれるといいんだけどねぇ(-ω-;)ウーン

ぼちぼちLvも上がってます。capture200801201919280593.jpg
かみしろ☆が195で、黒真珠は161に!
ようやくサマエルハンマーが装備できるようになりましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
露店で80mで売ってたのを買いましたとも(*ノェノ)
他にもG6書を50m↓で2冊買っちゃいました(*ノェノ)
黄色いリボンをXG化の予定です(`・ω・)b
手持ちの補助でXGまでいけるかなっと('-';三;'-')

んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
新年あけてました、おめでとうございました。
明日が今年初めてのお休みです。
正月休みとかナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
年末前に失恋しちゃったおかげでかなり鬱な一年の始まりですが、だらだらと
お付き合いお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、まだまだ引きずってます。
忘れようとしても忘れられない。それどころか余計に気になる。
キライになろうとしてもキライになれない。なれるはずないし。
もうね、ずーっと苦しいのが続いてます。
やっぱ時間に頼るか、キッカケを待つしかないんでしょうか。
んでも、時間かけてもどうしようもなさそだし、キッカケっていってもたぶん
これ以上の気持ちを抱く相手なんて現れそうにないし・・・。
困ったもんです。
でも、私も私のことを好きになってくれた人に同じ苦しみを与えてしまったかもしれないと
思うと、これは罰だから仕方ないのかなーと・・・。
いまさら謝ったり後悔したりしてもどうにもなりませんよね。
どこまでもズルズル引きずるしかないのかな。
ちょっと精神状態が不安定になってきてるのを自覚してて、普段何も感じないことで
キレちゃったりとか、仕事とプライベートのスイッチが上手に出来なくなってきたりとか、
特技のハズのポーカーフェイスを保てなくなってきたりとか、ヤバイ状態です。
挙句、想いが勝手に動き出して、どんな手を使ってでも、周りの人の力に頼ってでも
どうにかならないかと思い始めてる自分がいるんです。
こんな自分すっごいキライ。でもこの気持ちが、たぶん、今の自分の素直な気持ち
なんでしょうね。
本当に、好きで好きでしょうがないみたいです。

失恋経験のある方っています?
よければどうやって乗り越えたか教えてください。
あ、でも聞いても無理かな・・・。今の私だと恋が実らない限り回復しそうにありません。
8d139976.jpg←どっかのギルドで流行ってるらしい脳内メーカーの
相性ver.してみました。
わかりやすい・・・。
もちろん左が私ですw
けっこードキっとする結果が出るもんですねぇ・・・。


んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
あまり会話とか狩りとか出来ないかもしれませんが、シールには明日あたりINしようかなと
おもってます。

1/6追記:
↑INしようと思ってたんですけど、悩みすぎて頭がすごーく痛く・・・。
今日は早めに寝ちゃいます(*_ _)人ゴメンナサイ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.