忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうずーっと頭重いとか体ダルイ状態が続いてて、正直慣れちゃいました(ダメ
いいお医者さんを探すと言うか、内科医は一人一人が得意分野持ってて、自分の見立ては正しいと思って譲らない傾向があるので、自分の症状に合った内科医を探すってのが重要な気がします。
って、そんなこと出来るならとっくに皆してますよねぇ(;'-')

[sealの話]
2a233395.jpg
さて、ちょっと遅いような気がしないでもないハロウィンイベントが開催中です。
各街にいたりいなかったりするNPC(ネコ)に赤、青、緑、白の魂を規定数集めて渡して限定装備ゲットという単純明解なイベントです。
限定装備ってのが「ゴーストバスターズ」装備なんですが、コレってやっぱ元ネタは映画なんでしょうか(;'-')?
それはいいとしてどこぞに画像載ってたんですが、あまり見た目いいとは言えませんね・・・。
あと頭装備だけなんで、ゲットしたら装備した状態の画像載せます。
せっかくのイベントってコトで気合入れて狩り狩りしてたんですけど、収集品が貯まって貯まって大変なコトになってます。
真珠でペットかばん放置してるんで、売るのももったいなくて・・・。
次はウェアウルフでも狩って、スクリム狙ってきます(*'-')b(無理

前の記事からちょっと日数経ちすぎてますね( ´△`)
一週間に2~3回は書けるようにしたい気持ちは一杯です。
でわでわ(((((*'-')ノシ

PR

以前撮ったMRIの結果聞きに病院行ってきました。
「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」なので耳鼻科行って下さい言われました。
んで、「疲れがとれてないんですね」的なことを前に言われていたので、この状態になってからの悩みである、「以前はアラームが鳴る前に起床できていたのに、今はアラーム鳴らないと起きれない」ってコトを伝えたんです。そしたら

鼻で笑いやがりましたこのオッサン。

以前言ったこと覚えてないのは仕方ないですよ。ええ。
カルテにも書いてないってどーゆーことですか。
なんで内科ってこんな医師ばっかなんだろ。
近所の内科も風邪で行ったら「食物関係のアレルギーだ」と言われ続けて、全部メモってたら食べるものなくなったのでそれ以来行ってません。もちろんアレルギーなんて検査しても出てませんし、原因だと言われたモノも当時からずーっと食べ続けてます。
思い込みが医療ミスを招いたってニュースが飛び交っているにもかかわらず、こーゆー医師っていまだに存在し続けているんですよね。
まぁ少なくともあの大病院には二度と行きません(`Д´)

[sealの話]
さて、平日の休みはたいてい暇を持て余してるので、昼から夕方まで延々狩りしてみました('-'*三*'-')
天界の指輪書がなかなか露店出てないので、シルコミュで買い取りしようかしらと思いながら自力でゲットしようかなとアレフD2Fへ(((((*'-')
スフィンクスの鼻1set集めても出なかったので早々に諦めました(´・ω・)
んで、普通に狩りに切り替え、て久しぶりにエンプレスビー行ってきました。capture200610181651110625.jpg
新スキル来てからは初の蜂戦。殲滅速度格段に上がってて ビックリ(;'-')
MFS→MIC→(FS or IC)でお釣り来ます。
あまりにストレスなく狩れるもんだから、メインも真珠もLv上がるまで頑張っちゃいました(*'-')b
残念ながら羽は出ませんでしたが宝石結構でましたっ。
アレフDからの通算ですが、ルビー5個、ダイヤ2個、装備はぽつぽつ(アビウス杖含む)と出ました。
かなり満足だったんですが問題発生。
倉庫が真っ赤になりましたΣ(´□`;)
倉庫キャラ1人も鞄ルビーで一杯なので身動きとれず・・・。
いま育ててる芸人でギルド作ろうかしら( ´△`)
まぁ今だけの贅沢な悩みってことで('-';三;'-')
そんなこんな?でまだ天界の指輪書募集中です。よろしくおねがいします<(_ _)>

んでわまた(((((*'-')ノシ

さて、今日から私の住んでいる地域で「結界士」と「デスノート」の放送が始まります。
「結界士」はなんとなーく漫画喫茶で手に取ってみたら面白かったので見ようかと。
「デスノート」は、漫画からではなく映画から見始めました(;'-')変わってるかな。
漫画でウワサになってるのは知ってたけどなかなか手に取る機会がなく、友達に誘われて映画を見に行ったんですが、あのサイコなカンジがなかなか面白くて漫画も読んでみました。
映画→漫画の順で見たからあんまし違和感なかったんだけど、漫画→映画で見た人には違和感ありありだったんじゃないでしょうか。
若干詰め込みすぎの感があるのは・・・。決められた時間に収めるためには仕方がないのかもしれませんね。
そういえば地上波で映画の放送あるんでしたね。アレ、もう終わったっけ('-';三;'-')

[sealの話]
仕事ある日はゲーム出来る時間が限られて、結局1時間程度しか狩り出来ません。
そうなると狩場も限られてくるわけで・・・。
マリ様行くにしても、真珠が名声足りて無いので歩いていくので時間がかかる(´・ω・)
かと言って近場(墓地周辺)ではあんまし収穫が期待できないし(´・ω・)(´・ω・)
んでっ。近場だし、真珠がLv95超えたしで、サメさんが大切にしているらしい家宝を奪いに行ってみました。
capture200610142010420656.jpg
なんか違うの出ました(`・ω・)

まぁ既に習得させてるんですけどね。
そういえばギルメンが欲しがってたなぁと思って気前よくプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!
そしたら気前よくシャークの家宝頂きました(*'▽'*)
ヨカッタヨカッタ(´ー`)y━~~

そろそろ炎導装備に手が届きそうなLvになってきたのでターゲット変えようかなぁ。
エンプレスビーが落とすらしいので、羽2個目に期待しつつ行ってみようかなっと(*'-')

んでは今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

まだまだ体調が完璧にはならず(;´▽`A``
頭で考えてる速度に体の速度がついていかないと余計にしんどくなります。

[sealの話]
休日の前の日、かなーり久しぶりに6人PT組んで狩りいきました。
向かった先はレッドソイル東(`・ω・)
とくに狩るバイルも決めずにだらだら南へ。
ついでにダイアナさんを鑑賞してきました。
capture200610102122060515.jpg
もちろん喧嘩は売ってませんw
かなりの廃PTじゃないと狩れないんだろうなぁ。
それでも攻撃担当が4人もいるとかなりの殲滅力があるもので。
サンドラもサクサク狩れました(´ー`)y━~~
戦利品はお察し下さい・・・。


capture200610111637140265.jpg
そして休日。
今回も翼を求めてマリ様行ってきました。
残念ながらと言いますか、やっぱりと言いますかっ。
翼は出ず、戦利品はルビーと装備品数点。
ただ今回は月のブーツGが出たからちょっとうれしかったり('-'*)
Lv70台のG装備出したの初めてです。
最近は騎士子さん動かしてるので装備させよっと。
使わなくなったら、いつかやってみたい装備G化の補助にします( ̄¬ ̄*)

んじゃま今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

ゲームしたいけど時間がナイ~( ´△`)
朝5:30起床→帰宅18:00頃。
やっぱ日本人働きすぎデスよ、ホントに。
仕事の時間に関しては米国見習って欲しいなぁと思う今日この頃です(=゚∇゚)

[sealの話]
久しぶりに騎士子さん(71)動かしてみました。
防具がないΣ(´□`;)!!
そう言えば魔法士メインにしたときに全部処分したなぁ・・・。
露店見て回っても、星装備のそこそこOPってなかなか売ってないもんですね。
そのうち魔法士で集めてこよっとφ(・ω・´)

錬金術師の黒真珠を有する私ですが、魔法士の狩場では「天界の指輪製作書」を落とすバイルがいません(´・ω・)
かと言って、黒真珠は感覚寄りのパラなので戦闘がこなせません(ノ∀`)
そこでと言ってはなんですが、第3サーバーで活動している方で譲っていただける方おられましたら是非ご一報を・・・w
「天界の指輪製作書 必要LV70(ソーラ産)」  
「天界の指輪製作書 必要LV80(スフィンクスコール産)」
以上2点を計10冊ほど募集しまっす。
1冊10万セゲル(100k)でよろしくお願いします<(_ _)>
夜間は3-1で黒真珠を放置していますので、是非是非ささやきにてお知らせくださいませ(*'-')ノ
もちろん、持込での製作も承りますのでお気軽にどうぞ♪

宣伝終わったトコロで寝ます(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.