忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMしてる「マックグリドル」シリーズ食べました。
何が違うってパンが違うんですよ奥さん!(ダレ
なんか甘いし。メープルシロップのニオイするし。
ホットケーキじゃないですかΣ(´□`;)
この甘いパンにお肉とかチーズとか挟むなんてなんて素敵な発想かしら!
はい、いつもの朝マックでいいです。

[sealの話]
今日も今日とて狩りです。超狩りです。
capture200701220912030906.jpg
とりあえずソイルへ(((((*'-')
いつも通りカメ狩ってたんですけど、ついに来ましたよ!ソイルで初ドロップです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
名匠の服(胴)です。
価値としてはビミョかもですけど、これで私のクライアントのソイルアイテム未実装疑惑は解消されたのでヨシとしませう(*'-')
んまぁ黒真珠に着せるにしてもかなーり先の話になりそうなので、友達の鍛冶士さんにプレゼントしようかと。
代わりに魔法士装備ください。ホクマとか(ぁ

capture200701220927030109.jpg
たまたま拾ったネタ。
超レアすぎてソイル暦が長い人でも見たことのない「手乗りハンドストロング」です!
となりのカノントータスと比べるととても小さいコトがわかりますね?
まぁ遠い場所に居るのでやさしい私は狩らずに生暖かく見守りました。

本日のソイルでの収入
ルビー2、ダイヤ3、イエローアイアン、名匠の服(胴)、エリムの書(HPブレス)×2
でした。ウマウマですねぇ( ̄¬ ̄*)
あ、そうそう。
たまに検索で、カノントータスやラビトータスの居場所で飛んでくる人が居るみたいなので一応。
カノントータス狙いならソイル西MAPの右下にある小さな池と大きな池の間が多く生息してます。
ただ狩ってる人が少ないので、けっこう遠出してることがあるので、カメ探しの旅をしないといけないことが多々ありますw
ラビトータス狙いならソイル東MAPの左下の大きな池の周辺です。
ここが普段私がo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてる場所なので見かけたら声でもかけてやってください。

capture200701221339360953.jpg
次にポイブス山行ってきました。
この子が「ベアドライブ」です。
こやつも金属性なので火魔にとっては相当ウマイのです。
コスト考えると、くまのが攻撃遅い分、カメよりウマイ気がします。
とりあえず収集品と相談しながら、くまとカメを行ったりきたりする予定デス。
山での収穫
ルビー6
以上。装備デナーイ。でもルビーうまー( ̄¬ ̄*)

んでわこれにて(((((*'-')ノシ

PR

ノドいたいですこんばんわ(・ω・)ノ
でも熱でないんですよねぇ。
学生の頃は風邪っぽい状態になるととちゃんと熱出てたんですよ。んで一日寝れば大抵治ってたんです。
ケド、最近は全く熱出なくて、一日寝ても翌日起きた瞬間に「あ、ヤバイ」って感じる・・・。
なかなか治らないのは熱出ないからかなぁなどと思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

んでノド痛いのが続くのは湿度が足りて無いんじゃ。と思いまして。
除菌機能付きの加湿器買ってきました。
SHARPさんとこの「HV-T30CX」っての。
小部屋用で湿度自動で調節してくれてタイマー付いてて除菌機能付いてるのを探しました。
これで冬に強くなれればいいなー(=゚∇゚)
毎年冬になると体調崩すんで。

[sealの話]
capture200701181839020718.jpg
騎士子さんがLv83になりました。
全身月装備にすると、セットOPも手伝って防御力700オーバー。
予定より若干早いですけど、ヘルカスデビューしようかと思っております。
今晩知り合い来たときにでもPT組んでもらおっとヽ(‘ ∇‘ )ノ

黒真珠も無事Lv124になりました。
防具書20巻が扱える筋力175になったので貯まりに貯まったSPを防具に振ろうかなっと。
準備出来次第例の計画も実行したいよー( ̄¬ ̄*)

んじゃこのへんで(((((*'-')ノシ

風邪ひきましたってかうつされました。
人挟んで左右で咳しまくり・・・。マスクしようよ(`Д´)
今のトコ熱なしだるさなし寒気なし。
ただノドだけがイタイ。咳はガマンできるんでガマンしてます。
咳ばっかしてると余計に荒れそうな気しません?
ま、そんなわけで医薬品「南天のど飴」ほおばってますがっ。
さすが医薬品。あんまし味しませんΣ(´□`;)
これで効くのかなぁ。
ところで「ハスキーボイス」って語源なんだろ。
意味はいい意味での「かすれた声」らしいです。
「ハスキー(husky)」ってあの犬のハスキーなんですよねぇ。
あの犬、そんなにいい声してたかなぁ(-ω-;)ウーン
ハスキー頭悪い印象しかないヨ。

そんなとこで(((((*'-')ノシ

月に一回あるかないかの日曜日のお休み。
前日にちょっと夜更かししたのに、起きたのは朝7時すぎ。
テレビつけてからパンをほおばっていると、どこかで聞いた歌が・・・!?

くわがたツマミってあなた・・・w

子供向け雑誌のCMだったんですけど。
「くわがたツマミ」って言われてピンとこなくても、 「やわらか戦車」なら分かる方多いんじゃないでせうか。
ラレコって方が作者さんです。
にしても、いろんなトコで議論されたり叩かれたりしてますけど、メディアなりメーカーなりが飛びつきすぎですよねぇ。
ここまで作品が一人歩きすると作者さん、どんな気分なんでしょうね。

[sealの話]
騎士子さんのLvが81となりましたっ。
グラディウスを装備できるようになったら試しにヘルカスPTZへ送り込んでみようかと思ってます。
メイド服のドロップ率って低いんだろうなぁ・・・(´・ω・)
メイド服(胴)にOP攻撃速度+10付いたらなぁ(=゚∇゚)などと妄想しながらも少し頑張りますヨ!

黒真珠が次のLvアップで筋力175に出来るので、防具作成と精錬を覚えさせようかなと企んでおりまする( ̄¬ ̄*)
にしてもLv120超えてて筋力175ないって・・・。゚゚(´□`。)°゚。
感覚だけで生きてる錬金術師ステキすぎです。
防具覚えさせようと思ったのにはちょっとワケがあるんですけど、コレは実行したら書くってコトでしばらく内緒にしときます(^ー^* )フフ♪

今日はほとんどかみしろ☆で狩りしてました。
ギルメンと一緒にボイプス山に行ってみたんですけど、ベアドライブがうまかったー(。・ρ・)
あ、ベアドライブのSSとるの忘れてた_| ̄|○これも結構カワイイんですよ。
今日狩ってたカンジではソロでも十分いけそうなので、SSはまた次回撮ってきますね。
今のトコ、ソイル以降ではまだ装備品のドロップありません( ´△`)
いつになったらドロップするやら・・・。

休日の度に家に引篭もってるのでネタがありません!
外出するとお金使うのわかってるから余計に、ね。
ネタどっかに落ちてないかなっと(((((*'-')ノシ

ひさーしぶりに電気屋さん行ってきました。スピーカ欲しくて。
今まではモニタ内臓の使ってたんですが、ちょーっと飽きてきたので、安くて2.1chなのがあればいいなぁなどと思いまして。
あぁ、あとサラウンド対応のワイヤレスイヤホンも安かったら買おうと思って('-';三;'-')
んで、まずはミドリ電化。
ミドリ電化ってどの店舗も広いんですが、いざ行ってみると何も買わずに帰ってくることおおいんですよ。
んで今回もそのパターンなわけで。
(-ω-;)ウーン。なぜかしら。
∑(・o・;) アッ。よくよく見ると他店さんより商品の種類が少ないんだってのをハッケン。
種類というか、類似品系というか亜種というか・・・。イヤホンで言うと、ワイヤレスなのはあるけど一個だけ、みたいな。
いろんなメーカーあるはずなのに、どこぞのメーカーののみしか置いてませんでした。
てなわけでミドリさんから足早に退却ぅεεεεεヾ(*´ー`)ノ

んでヤマダさんはあんまし安いイメージないのでスルーして、ケーズ電気に特攻!
まずはPC用のスピーカ売り場に。
いろんなのがありましたが、見た目が良かったのであっさりと「ELECOM MS-85CH」に決定(´ー`)y━~~
あ、出力とかあんまし気にしてないですし、なにより数W差の音を聞き分けられる良い耳なんて持ちあわせておりませんので、細かい性能は見てません(*ノェノ)
んでイヤホンも見たんですけど、サラウンド対応のワイヤレスって超たっかいんですねぇ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
安いので7000円。その次あたりが1万円。( ´△`)アァ-。断念。
まぁスピーカ買えたので良しっとφ(・ω・´)
あとはモニタ用のウェットティッシュ、ACアダプタが余裕でさせる幅のあるOAタップ、携帯音楽プレイヤをカーステレオで再生できるようにするトランスミッター。
このトランスミッターはたまたま見つけたんですけどいい買い物かなと。
普段はau携帯「W42S」で音楽聴いてるんだけど、本体内蔵のスピーカはあんまし音良くないし、かといって車の中でイヤホン付けてるのもどうかと思ってたんで・・・。
ま、これだけ買って1万円超えなかったので、本人は満足してます(´ー`)y━~~

贅沢品ばっかりだねー。まぁ出来るうちに贅沢しておくってことで(((((*'-')ノシ

追記:
ついでにゲームショップも寄ったんだけど、Wiiが相変わらず売り切れ、PS3が並び始めてました。
PS3、生産追いついてきたのか、初回以外売れてないのか怪しいトコですねw
今のトコ、遊びたいソフトないので両方とも買う予定ないですけど('-'*三*'-')



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.