忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかやりたいことと、やらなきゃいけないことが多くて、どれから片付けていったものか迷ってしまいます('-';三;'-')
普段あんましやること無いので、下手に目的が出来ちゃうと対応できなく( ´△`)
んまぁのんびりいきますかぁ。

[sealの話]
狩り出来るときはずーっとファラティコア狩る日々が続いております。
んでも収穫ないわけでして_| ̄|○
ルビーはそこそこ、ブレス書もそこそこ出てるんですけどね。
てかブレス書邪魔ヽ(`⌒´)ノ
一度使ったらまず使いなおすコトないんだから、もっとドロップ率絞っちゃえばいいのにっ。

んで、おなじバイル狩ってると困ること。
収集品が大量に貯まってくるんですよね~。
ペット育ててるから下手に売りたくないし。
なわけで、久しぶりにポイブス行ってみましたっ。
capture200703100813540931.jpg今回のターゲットは「おやかた」。
G武器持ってるんで狙ってみました。
や、もちろん落ちるわけないんですけどね?

通常は作業帽子の中に隠れてモソモソしてるんですけど、
時々帽子をクイっと上げて回りを警戒する愛いヤツです(*´ェ`*)
まぁ可愛さとは裏腹に、レーザー砲で遠距離攻撃してくるんですけどね・・。
けっこうイタイし(ノ∀`)
んでしばらく狩ってましたが、思ったよりオイシクない&コケテしまったので、
早々に諦めて結局ソイルでファラティコアを。
やっぱファラティコアのほうがルビー落とし易いようで、本日の収穫はルビー4個となりました。

こっそり進めているG化計画。
今、G化しようと企んでいるのは、「黄色いリボン」「メイド服(胴)」「ウェディングスーツ(脚)」あとは出来たら
「ドラゴンの水かき」ってトコです。
いまのとこメイド服がDGに、ウェディングがGには出来てます。
資金はそれなりにあるんだけど、G書が高くて手が出せずにいたり_| ̄|○
もう1ヶ月以上売れてない人もいるんだから、素直に値下げしてくれたらいいのにネー。

[GAME]
始まりました新コーナー!(何
や、ただやったことのある家庭用ゲームの感想なんぞを書いていこーかなと、その程度なんですけど(´ー`)y━~~
記念すべき第一回のタイトルは「ドラゴンクエストⅤ」
間違いなく、私がもっとも時間をかけたRPGです。
SFC版では5回、PS2版でも3回は最初から最後までの通してプレイしてます。
そこまで私をハメたゲームシステム。
「親子3世代」「仲間モンスター」「カジノ」この3点でしょう。
特に前者二つが従来のドラクエシリーズからは考えられないシステム。
モンスターを仲間にするのに苦労しまくった方、多いんじゃないでしょうか。
はぐれメタル、メガザルロック、ヘルバトラーあたりが仲間になりにくいんですよ。ホントに('-';)
結局、仲間になるまでプチプチ潰してると、近場のボスがかわいそうになるくらいレベル上がってたりします。
で、親子3世代システムが、もー好きで好きで・・・。
父親、主人公、子供二人なワケですが、子供の名前、何回もやっても悩んで、結局何回やっても同じ名前
しかつけられなかったんですよ~。
ハズイので名前は教えませんけどっ(*ノェノ)

んじゃ今日はこんなとこで。
ドラクエⅤ、プレイしたこと無い人は是非っ(((((*'-')ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.