忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか液晶テレビもプラズマテレビもどんどん新しいの出てきて買い時がわかりません。
22日にファイヤーエンブレムの新作が出るヨってCMしてたので、勢いあまってまだ買うつもりのなかった「wii」買っちゃったんですけど、そうすると何故かテレビまで欲しく・・・('-';)
25型のブラウン管テレビ使ってるんですけど、コレのせいで狭い部屋が更に狭く・・・。
「wii」のセンサー置く場所にも困るので買い換えたいんですけど。
似たような形してるのに値段に数万円の差あったりとか、そもそも液晶とプラズマで何が違うのかとか、チョーむずかしいですネ。
もう10万くらいで32型の見つけたら買っちゃおうかなぁ(=゚∇゚)

[sealの話]
さて、鍛冶士が防具も扱えるようになってからある野望を抱いておりまして。
ウェディング脚とメイド服胴をXGにしちゃおうかなと・・・。
そのためにだらだらとTNTスカル狩ってG7書さがしてるんですけど。まぁ出ませんね( ´△`)アァ-
現状で3冊。DGで一旦とめるにしてもあと1冊必要。
買おうかなと露店調べてみたら、オクサン!
1冊30m越えてますΣ(´□`;)
何この価格高騰。箱2か!箱2のせいなのかっ!
近々ひなまつりイベントも来る「らしい」ので、一応お金置いておかないとなので、当分だらだらTNT狩りの日々が続くことでしょう(´・ω・)
capture200702201846140093.jpgんで、格下狩ってると困ること。
とにかく宝石の貯まるコト貯まるコト・・・。
先日、2個目の個人ギルドつくったんですけど、そのギル庫があっさりルビーまみれに(ノ∀`)
もう1個のほうにはイベント品とか、属性石とかルーンストーンとか放り込んであるので使えないし。。。
ゴメンナサイ、贅沢な悩みで・・・。
それでも貧乏性の私はコレを処分する気にはなれないのです。困ったモンですね('-';三;'-')
XG出来たら無謀な精錬に走るので、そしたらコレでも足りなくなるんでしょうけどっ。

さてこの度、黒真珠をギルドにいれてもらいました。
ホントは黒真珠はずーっといれずにいくつもりだったんですけど、私のワガママで。。。
ココ見てる中にギルド関係者さんいるかどうかわかりませんけど、これからよろしくお願いします(`・ω・)ノ
で、かみしろ☆に関しては逆にギルド抜ける意思を固めました。いつ抜けるかはわかりませんが。
別にギルドがキライになったとかじゃなく、ただの個人的な理由です。
なので友達は友達のままですd(゚ー゚*)

んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
PR

コメント
発見(*゚Д゚)ムホムホ
足跡( ..)φカキカキ
検索から直で飛んできた人・・・お察しの通り私です(ノ∀`*)
あのかみしろさんが、こんなにスゴいブログを書いていたとは・・・もうスゴ過ぎて言葉も出ませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っと、積もる話はさておきー
ギルドの件なんですが、もう一度考え直していただく事はできないでしょうか?
始め聞いた時はもう頭ん中真っ白になってしまって、何と言って良いか分からなかったです。
恥ずかしながら、ギルドのまとめ役であるかみしろさんが抜けてしまったらこの先どうやってやっていけば良いか・・・
私が黙って休止していた時でさえ、何も言わずに待っていてくれてたのに・・・

しかし、私はいつの間にか取り返しのつかない事をしてしまったみたいで。
ギルドに入る前に、「あまり騒がしいのは苦手だから」って言っていたのを忘れて、ついメンバーを増やす事しか考えてなくて・・・
本当に申し訳ありませんでした。
もう何と言ってお詫びすれば良いのか分かりません;;

とりあえず、メンバーの募集は一旦中断しようと思います。
それなりに会話もありますし、これ以上増えると騒がしくなると言うか、管理が大変になると言うか・・・w
私自身もこれからは会話を控えめにして、狩りの方を本腰入れてやっていきたいと思います。
ソロが激しく苦手な性分なので、どこまでやれるかは分かりませんが・・・

できるとこまで頑張る所存で御座いますので、今しばらくギルドに留まってもらえれば幸いですm(_ _)m
【2007/02/20 23:59】 NAME[[噂にならない]僧侶] WEBLINK[] EDIT[]
Re:発見(*゚Д゚)ムホムホ
おょ、マスタいらっしゃい(`・ω・)ノ
どのへんがスゴイんだろw
この手の知識乏しいので、簡単に触れるトコしか触ってませんヨ。

>恥ずかしながら、ギルドのまとめ役であるかみしろさんが抜けてしまったらこの先どうやってやっていけば良いか・・・
∑('◇'*)エェッ!?まとめ役てナンダロ・・・。
特になにかした記憶ないです(-ω-;)ウーン

>私自身もこれからは会話を控えめにして、
σ(゚・゚*)ンート・・・そういうコトじゃないんです。
「にぎやか」と「騒がしい」の違いなダケなんで、単に私の受け取り方の問題なダケです。
あんまり気にしないでくださいな(*'-')b
強いて言うなら~・・・。まったく面識のない人いれちゃうよりは、誰かの友達です~ってカンジで入れてもらったほうが仲良くなるのは早い気がしますけどネ。
がでぃうすで所属してたギルドがそんなカンジだったので、ついついそんな考え方しちゃうんです。ダメですねぇ、私。

なのでギルドの方針が間違ってるとかで抜けるんじゃないんで、ホントそんなに気にしないでクダサイ。
マスタはマスタで頑張って、私は私でのーーんびりしましょうd(゚ー゚*)ネッ!
下手に「会話は控えめに」とか「誰か脱退させちゃえ」とかなると、余計に私の居場所なくなりますし。
【2007/02/21 18:52】
足跡!
遅ればせながらリンクありがとうございます。
都合により低接続になっちゃいましたが、
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/03/10 14:44】 NAME[quartz] WEBLINK[] EDIT[]
Re:足跡!
(`・ω・)ノ こちらこそ~。
接続率は高いけど、ブログ更新率はきまぐれ更新です('-'*三*'-')
【2007/03/10 19:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.