忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけそうです。
一般的に皆様がお休みのときほど忙しい私の仕事。
別にお盆とか年末年始休ませろーとは言わないけど、せめて落ち着いてから
休ませてほしいよ(´・ω・)
私の職種だとまず有給使うの不可能なんだから、会社が使わせるようにするか、
買い取ってくれるかしないと有給がある意味がないんだけどな。
退職時に有給消化してるとこみると、会社側に使わせる義務はあるっぽいんだけど
きっとその辺も抜け道だらけなんだろうねヽ(`д´#)ノ
どーにかならないもんでしょうかo┤*´Д`*├o アァー

ともあれ、しばらくはゆっくりできそーです(*'-')
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
PR

しばらく前から育ててる剣士が、ようやくヘルカスで狩りが出来るLvまで上がりました(*'-')b
ってもまだLv65なんで、僧侶必須なんだけど(´ー`)y━~~capture200807262128300484.jpg

剣士がpure_blaze、僧侶が抹茶パフェです。
以後お見知りおきを('-'*三*'-')ノ
にしても剣士強い(゚ロ゚;)
強いだけじゃなくテンポもいいからなかなかに面白い~。
コンボとスキルで交互に狩りしてると、けっこー燃費も
いいし。
サキュ狩って、G6書ゲットだぜ~って夢見てたのに、
目的の剣豪ハチマキが意外と早く手に入ってしまいましたヨ(-ω-;)ウーン
とりあえず剣豪シリーズ揃えたいから、次はサローアでも狩らなきゃかなぁ。
マイナスさえ付いてなければ、それこそN品でもいいので誰か剣豪胴、脚あたり譲ってくださいw
capture200807282110090421.jpg
そうそう。街中に死神さんがいたんで2ショットしときました。
カカシの代わりに佇み続けている死神さんに萌え。

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ

んまぁ39℃あるかどうかはしらんけども(´ー`)y━~~
最近はガソリンも高いし、健康のこともちょびっと意識したりして、
この炎天下の中片道30分以上かかるようなトコに行くのにも徒歩でってのがまいすたいる。
んで、帰ってからどうしても欲しくなるのは水分はもちろん冷たいのだよねー(*'-')
ってことでマイ冷蔵庫には常に10本198円(特売時には158円!)でそこそこおいしい
アイスが常備してあります( ̄▽ ̄)ゞ
でも、ずーっと安物アイス食べてると時々おいしいアイスが食べたくなるわけですよ!( ̄¬ ̄*)
そんなときに買っちゃうのが「ハーゲンダッツ・クリスピーサンド」。
特にプリンがおいしいです( ̄¬ ̄*)
もともとプリン好きな私には至福のアイテムなんだけど、コストパフォーマンスの悪さが
たまに傷Σ(´□`;)
もっと安ければもっとお手軽に買えるんだけどねー(-ω-;)ウーン
おいしいものを食べるためにはやっぱりお金が必要なのかなー( ´△`)アァ-
そこそこ安くて超おいしいアイスあったら教えてやってください('-'*三*'-')ノ
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
ちょっと前のことになるんだけど、ギルメンさんから炎龍尾の杖を譲ってもらいました。
実装されてる杖の中で最も必要Lvが高いだけあって超高性能(`・ω・)
あとは追加おpだけ~ってことで、いざ余ってたマルコを頼りに鑑定の罠へ(-ω☆)キラリcapture200806302040490015.jpg

結果。
以前のエレ杖とは比べ物にならない超おpキターΣ(・口・)
高Lv装備にまさか速度10とはっ(*ノェノ)
しかもオマケで魔力10なんて無難なものまでついてっ(*ノェノ)
これはすべての運を使い果たしたにちがいn( ´△`)アァ-
それはおいといて、あとは+9にしたいなーと思ってはいるんだけど
Lvが足りない罠なわけで。
かといってLv上げるのももう一苦労な罠なわけで。
もうしばらくこのままでいいやー('-'*三*'-')capture200806302041110390.jpg

装備はけっこーイイカンジなんだけど、どうにもLv上げがマゾすぎてなかなか魔法士動かせてないなー(=゚∇゚)ボー
ま、そのうちそのうちヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
超久しぶり!
ほったらかしたままーってのもアレなんで、ブログ消しちゃうかぼちぼち書くか悩んだ結果。
またぼちぼち書き始めますヾ(;´▽`A`
今まで以上の適当更新になりますんで、負けじと適当にお付き合いください(´ー`)y━~~

あ、シールは最近メインでは顔だしてないけど、だらだら剣士さんを育ててます。
そこらへんもテキトーに書いたり書かなかったりします。
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.