忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前から育ててる剣士が、ようやくヘルカスで狩りが出来るLvまで上がりました(*'-')b
ってもまだLv65なんで、僧侶必須なんだけど(´ー`)y━~~capture200807262128300484.jpg

剣士がpure_blaze、僧侶が抹茶パフェです。
以後お見知りおきを('-'*三*'-')ノ
にしても剣士強い(゚ロ゚;)
強いだけじゃなくテンポもいいからなかなかに面白い~。
コンボとスキルで交互に狩りしてると、けっこー燃費も
いいし。
サキュ狩って、G6書ゲットだぜ~って夢見てたのに、
目的の剣豪ハチマキが意外と早く手に入ってしまいましたヨ(-ω-;)ウーン
とりあえず剣豪シリーズ揃えたいから、次はサローアでも狩らなきゃかなぁ。
マイナスさえ付いてなければ、それこそN品でもいいので誰か剣豪胴、脚あたり譲ってくださいw
capture200807282110090421.jpg
そうそう。街中に死神さんがいたんで2ショットしときました。
カカシの代わりに佇み続けている死神さんに萌え。

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ

PR

コメント
うほっ!
かみしろさんは、共通装備あるから
上がるの早そうだなぁw
黄リボンと、燃え尾があれば、サクサク上がりますよb
剣士やってたのは、知ってたけど、僧侶も作ってたのかぁ!
【2008/08/04 07:51】 NAME[魔剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うほっ!
そいえば黄リボン渡してないw
メンドーだからこのままセット装備でいいやー(´ー`)y━~~
【2008/08/04 21:19】
無題
倉庫確認したら、ウィング脚Gと胴速度10、
靴移動+15がありました。
使いますか?
剣将なら、釣りでいっぱい釣れるのですが・・・。
【2008/08/05 07:45】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ウイングはもうすぐ卒業なのでお気持ちだけいただきますペコリ(o_ _)o))
剣将は胴以外がほしいかも( ̄¬ ̄*)
【2008/08/06 19:33】
G装備
剣豪Gが出たとの報告がありました。
キープしてるので、早めにゲットしにきてくださいw
それでは、お待ちしておりますb
【2008/08/13 10:23】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:G装備
ありがとーペコリ(o_ _)o))
無事ルビー数個と交換できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
【2008/08/19 23:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.