忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が今年最後の休日だったりします・・・。
これから年末年始と6連勤です。超鬱なんですけどっ。
やっぱ来年はいろいろと変える年にしなきゃなぁ・・・。
というわけで少し早いですけど、皆様、無事によい年をお迎えになりますように。

[sealの話]
capture200612222212420922.jpg
前回、あまりのドロップの偏りっぷりに、下手したら全部自力ムリなんじゃ(;'-')とか思ってたら、あっさり一式揃ったサンタスーツ(緑)です。
見慣れた赤よりもなんだかイイカンジ(*´ -`)(´- `*)
ああっ。でもこの季節なのによく見るとシールお得意のヘソ出しはどうかと思います('-';三;'-')
んまぁこれでムリしてサンタラビ狩る必要なくなったので良しっとφ(・ω・´)

 

capture200612281818110250.jpg
立派な魔法士になってからは、レッドソイルでカメ(大)と戯れてます。
砂漠にカメってのもどうかと思うんですがっ。
んでこのカメ。背中になぜかラビが乗っかってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかもラビが本体らしく、倒すと→のように緊急脱出していきますw
この辺のバイルでこれだけカワイイのは少ないので、これからもカメ中心に食していこうと思います(`・ω・)(ぉ

今日は今年の狩り収めってコトでかなり張り切って狩り狩りしてました。(=゚∇゚)
相当な時間狩った結果、ピンクダイヤ2ルビー7くらい出たんじゃないでしょうか。
もちろん装備なんて出ませんよ(*ノェノ)
使い道なくて処分にも困るPDよりも、使い道のあるルビー出たほうがウレシく思うのはちょっと贅沢でしょうか(;'-')
ともあれ、私の今年のシールはこれにて終了です。
かみしろ☆Lv152  黒真珠Lv120  大変よく頑張りました。

でわでわ、これにてっ!
良いお年を!(((((*'-')ノシ

PR

コメント
無題
あけましておめでとう~♪
シールヂュアルなの?w
まぁ今年もよろしくね~!
【2007/01/02 20:54】 NAME[おいも] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あけましておめでとうございますっ。
デュアルっても後ろに鍛冶士付けてるだけなんだけどネ。
鍛冶士の戦闘力皆無だし(*ノェノ)

ガディ課金してみました。
期間限定装備出る気配がありません(´・ω・)
【2007/01/03 06:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.