忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近時間経つの早すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
仕事もプライベートも忙しくて時間が足りなーい。
プライベートが忙しいのは充実してるってコトでいいんだけど、
仕事忙しいのは超勘弁(*_ _)人ゴメンナサイ
只でさえ仕事したくない病にかかり易いのに∑('◇'*)エェッ!?

なわけで、ぜんっぜんシールが出来てません(´・ω・)
遊びたいんだけど。遊びたいんだけどもっ。
スパロボ買ったり新型PSP買ったりで時間ないの♪(///∇//)
んまぁソッチも余った時間で遊ぶしかないから、あんまり遊べないかもなんだけど。
とりあえず上手に時間余らせないと(-ω-;)ウーン
シールしたいんだけどねー。最低1時間強は時間空けないと遊んだ感ないし。
なんとかしよ。なんとかしたい。なんとかなるのかなぁ(=゚∇゚)ボー

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
PR

コメント
時間の使い方(ぉ
名前変更したのですか?
うちは取られてしまって、止む無く変更しましたが・・・。まぁ、名前の一部にブレードは残してあるのでw

時間は見つけるものでは無く、作るものです。
全てを満足しようとすると、よっぽど効率良く動かないと、時間が足りない・・・。

SEALが出来ないのは、かみしろさんの中で、SEALのプライオリティー(優先度)が低くなっているからだと思います。
たまには、他の事そっちのけで、INしてみて下さいネッ(★ゝω・)⌒☆
【2008/10/17 00:36】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:時間の使い方(ぉ
ネミング実装されてからすぐに変更しときました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
全キャラ名前おんなじーw
かみしろはネット始めてからのお付き合いだから変える気なんてないし、
黒真珠も私のセンスじゃこれ以上よい名前が浮かばなかったし(´ー`)y━~~

たしかにシールの優先順位低くなってる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
というよりゲーム自体が、かな。
ちょい前は休みの日にだらだら一日ゲームなんて珍しくなかったのに、
今は休みの日は必ずと言っていいほど外出して時間消費してる。
どっかで時間とってゲームしなきゃφ(・ω・´)

でもまた明日からまた、しばらく仕事いそがしす( ´△`)アァ-
【2008/10/17 20:26】
お久しぶりです
お元気ですか?っといってみたかったり(´ー`)
さて、俺の騎士も順調に139っと黄昏フル装備になりますた( ゚д゚)b
兜・盾・脚・足は+6で、胴だけレベルの都合で+4ですが・・・。防御普通に1000越えとかね(´ー`)
僧侶も徐々にがんばっておりますw今日で75まで育て上げましたw66から9レベもあげちゃいましたw
【2009/02/19 11:03】 NAME[カオス・ソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.