忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仕事への意欲が下がる」とか「筋肉が緊張してて動きがぎこちない」とか「僧坊筋のコリ」なんかも過労の症状らしいですね。どっかにそんなこと書いてありました。
でも過労なんて自分でも判断しにくいのに、他人であるお医者さんが判断する基準ってあるんでしょうか。
ずーっと体調悪い人とかは「隠れ過労」なのかも・・・。
働きすぎの現代社会においては、「過労死を防ぐ」よりも「過労の早期発見と治療と理解」が重要だと思うのは私だけでしょうか('-';)

[sealの話]
ようやくLv128達成しました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
念願のラジ杖が装備できたし、魔力も1000超えたしでハッピーです(*'-')
んで、ターゲットをカメからマリエル様に変更して翼狙ってるんですが、まぁ出ません。
これまでに白石×2個出てるんですけどねぇ。
新スキルのおかげで殲滅力が上がり、ストレスは少なめで狩れるようになったので、しばらく狩り続けてみようかと思いますっ。

んでわ(((((*'-')ノシ

PR

ここんとこ、病気の治りが遅くなったような気がスル・・・。
年とるのってヤですねぇ(´・ω・`)
今日は流石に耐えられず、仕事の途中で帰っちゃいました。というか帰れ言われました(´ー`)y━~~

[sealの話]
そういえば、昨日は3鯖恒例土曜市でしたネ。
すっかり忘れてました('-';)
まぁ覚えてても行けなかったケド。
もし、他に錬金術士さんいなかったのなら、錬金目当てで来場してくれた方に申し訳ないなぁなどと思いながらっ。
来週は参加できるようにします(`・ω・)

さてと、今日はこれくらいにして寝ます(((((*'-')ノシ

本日も体調は良くならず・・・。
それでも仕事に行きました( ´△`)
体力はほとんどゼロだったので、世間でウワサの気合と根性でなんとか一日がんばりました(*'-')b
でも、そこまでして続けないといけないのかな、今の仕事。弱ってるときって変なコト考えちゃうワ('-'*三*'-')

[sealの話]
体調不良のためにちょっと覗くだけにしときました。
心配されていたバグ祭はなく、むしろ今までのバグが修正されてました(*'▽'*)わぁ♪
この調子で運営、開発が力入れてくれればなぁ(=゚∇゚)
ゲーム自体は素敵なので、運営が積極的になってくれたら、もっと人増えると思うんですがっ。

[エタカの話]
昨日なんですけど、久しぶりにINしました。
(ギルドチャット)こんばんわ~。→返事なし(ノ∀`)
珍しく誰もいなかったので、だらだらとシャイロンで狩り狩り。
ダイオル一匹倒して満足したので落ちました(´ー`)y━~~

今日も暖かくして寝ます(((((*'-')ノシ

さてさて、職場の方にすすめられてだらだら準備していたブログですが、本日よりまったり開始します。
何かの間違いでここに迷い込まれた方は諦めてお付き合いくださいませ。
一応当ブログでは日々の出来事と、だらだら続けているオンラインゲームに照準を合わせてまいります。

[sealの話]
だらだら続けている3本のゲームの内、ほぼ毎日プレイしているのが「seal online」です。
とにかくかわいいカンジのキャラクターとバイル(モンスター)、そして戦士型職業のコンボが魅力です。
capture200609261545390390.jpg
今の主食がこのコ。
Lv168のバイル、カノントータスです。
魔法士メインの私には荷が若干重く、シールド張ってても4~5発攻撃もらうと沈んじゃいます('-';)
けど、流石に格上だけあって経験値が
うまうまだったり( ̄¬ ̄*)
現在魔法士レベル127。もう少しお世話になりそうです。
ラジエルの杖までもう一歩。
休日が待ち遠しいです(=゚∇゚)

待ち遠しいと言えば、明日9/29、大型UPデートです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
魔法士のみではなく、全職業に新スキルが追加されるようです。
これで狩りの効率と幅が広がってくれれば・・・。
でも明日はメンテ延長が続いて、キット遊べないんだろうなぁ(´・ω・)

本日の収穫:ダイヤ×3 
・・・。何もでないよりマシってコトでorz

[日記]
オータムジャンボ買ってきました。
毎回毎回1万円分(33枚)買ってます。
当たりますようにっと。

今日はこんなところで(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.