忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。かみしろです。
かなーり(全体的に)やる気↓です。
このままいくと完全にブログ放置してしまいそうなので、一週間に一回は
更新できるようにしようかと思いまして。
仕事が落ち着いているであろう月曜か火曜あたりに更新できるようにがんばります(`・ω・)

とはいえ、ここんとこゲームすらほとんどしていない状況なんですよねぇ。
ちょっと前にオープンβが始まった、「コンチェルトゲート」。
カワイイ絵なのでなんとなく始めてみたんですけど・・・。
ナニコレwアリエマセンw
(当時)最大6000人以上が接続してたんですけど、そのくせサーバーが一つ。
MAP移動時には切り替えまでに5分以上かかったり。
んで、数分待った挙句に強制終了させられて、仕方ないので再起動~。
あれ・・・。なんかエラーが・・・。
どうやら、キャラクターだけがゲーム内に残ってしまっているらしいんですけど、
このことに対する運営の対応がないために、一度このエラーがでてしまうと
次の定期メンテナンスまで接続できないという、最凶の罠が仕掛けられていまして。
まぁ、一度目は良かったんです。翌日がメンテだったから。
そのメンテが終わった後にまたもや強制終了。そしてお約束のエラー(*'▽'*)わぁ♪
次にIN出来るのは一週間後かしら~♪
バカらしいのでピーン(。・ω・)σ ⌒*

数年前と違って、オンラインゲームが目新しいなんてコトないのを
まだ運営の方々はわかってないんでしょうか。
ユーザー離れが顕著になってからやたら頑張る運営さん多いですけど、
もうそれじゃ遅いんですよ?Y○Kさんやらサク○スさんやらハ○ゲームさんやら。

さてさて、今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
PR
愛用してたリクライニングチェアが壊れました。

そうそう。なかなかむずかしいタイピングゲームがどこぞで紹介されてました。
Lv10とか私にはありえないんですけどw
どっかの○芋さんとか、SA-ちゃんあたりがタイプ速い記憶がっ。
どこまで打てるのか興味あるわー('-'*三*'-')

4/21更新
↑のタイピングゲーム、いろいろな曲があるのは期間限定だったみたいです(´・ω・)

うに模擬参加のつもりが、頭痛くて寝てたらそのまま寝過ごしたというか朝まで寝てました(;´▽`A``
ごめんなさい_| ̄|○
次回、また時間が合えば参加しますです。

[sealの話]
Ver11が実装されたseal onlineですが、まぁ私くらいの中堅レベルにはPTでも組まないと関係ないわけでして。
なので現在もがんばってレベル上げをばっ。
只今、かみしろ☆が146で黒真珠が114ですが、正直ここまで上がると思ってませんでしたヨ(;'-')
最近は死森でも命の危険を感じることもなくなったし。
死森クエ終わったらそろそろレッドソイルソロでも本格的にしたい今日この頃です。
capture200612111345070921.jpg
最近ネタの発掘が進まないので、画像でも張ってごまかし(´ー`)y━~~
魔法士が攻撃うけたときのモーションです。
杖とダンスしてるようなカンジがよくないですかっ。
魔法士のモーションの中では一番好きだったりします。

今日は短いですがこの辺で(((((*'-')ノシ

仕事変えたいです。
でも周りに迷惑かけたくないです。
困ったもんです。

[ガディの話]
久しぶりにガディウスで所属しているギルドのマスターとチャットしました。
それでってワケじゃないんですが、なんとなーくINしたくなって、でも課金するのは抵抗あったので、新規IDとっちゃいました(´ー`)y━~~
今なら2ヶ月無料。だったんですかね。よくわかりません(ぉ
無料期間中にそこそこの財産ゲットできたらメインとサブIDともに半年課金しようかと思ってます。たぶん無理ですけどね。
んで初日にちょっとうれしいことがありました。
湿原で豚さん相手に死闘を繰り広げてたんですが、たまたま通りがかったLv70くらいの人がとても世話を焼いてくれたんです。
あ、なんでLv70くらいの人だと思ったかって言うとバインドが安定してなかったから(;'-')
羽靴くれたり、お金くれたり、雑談に付き合ってくれたりと、とても親切にしていただきました。
昔ほどじゃないにしても、初心者っぽい人見かけると親切にしてくれる人がいるっていうのがこのゲームの唯一のいいところですね。
あ、でもLv10にもなってないのにマンチ狩りに連れてくのは出来ればやめていただいたほうがw
現在Lv20超えたトコ。
ウォーハンと○盾とヒプで初心者洞窟こもってます。
ヘビよりもなんだかカニが手ごわいですorz

やっぱレアないとキツイなぁなどと思いながら(((((*'-')ノシ

さてさて体調はマシにはなりましたが、まだ動き続けてると体のダルさと頭痛が出てきます(´・ω・)
んで、一応ってコトでMRI行ってきましたが、あの機械の五月蝿いコト・・・。
まぁ何も出ないとは思いますけどネ。キット。(異常出たら凹みますがっ

[sealの話]
今日もマリ様。
本日のマリ様は、普段に比べて景気悪かった(´・ω・)
収穫はネザ杖、ルビ×1、手紙×4。
しかも意地悪なコトに真珠を狙う狙う・・・。
おかげさまで、真珠は4回くらい還元しました(´ー`)y━~~

日々だらだら過ごしすぎてネタに困ってます('-';)
何か新しい刺激はないかなぁと思いつつお休みなさい(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.