忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストソード予約しときました。
たぶん予約ナシでも当日買えるとは思うんですけどね~。ポイント倍になったりするから
いいかなぁと('-'*三*'-')
wiiとDS、最近は普通に店頭に並んでるみたいですね。
そろそろ欲しがってるユーザーの手元にいきわたったのかな。

[sealの話]
困りました(;'-')
とことんネタが手に入りません!w
なんかね、2時間くらい狩りしててもまったくアイテムでませんよ?
装備はともかくとして、宝石まで出ないってのはチョット・・・ねぇ。
モチベ下がりまくりですよ(ノ∀`)
んまぁそんな中、数ヶ月ぶりにメインがレベルアップしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ただいまLv169です。そろそろメインクエ進めたいんですけど、まったく討伐対が
編成されそうな雰囲気がありません。
とりあえず3大ボス倒して、ティファレット様倒すとこまでは進めたいと思ってるんですけどねぇ。
ティファレットの加護と森の結晶が欲しい( ̄¬ ̄*)
いまだにアクセが蜂羽+8ですからねー。
とりあえずは、真珠の死森クエ終わらせて、ささっとソイルとかポイブス行きたいです。
・・・クエアイテム買取かけちゃおうかなぁ(=゚∇゚)ボー。お金もったいないけどw

んじゃま今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

PR
転勤初日。とりあえずイイカンジに迷子になりそうにΣ(´□`;)
「あっちの道いったほうが速いよ~」って言われて、ぶっつけ本番でちゃれんじしてみたら
あやうくあさっての方向に行きそうに(*ノェノ)
まぁ余裕持って出かける性分なので10分前には無事到着できました。(´▽`) ホッ
人少ないからって理由で動かされただけあってなかなかに忙しい~。
とりあえず、なれない職場なので緊張しっぱなしで疲れました( ´△`)

[sealの話]
capture200706260901440875.jpg久しぶりにかみしろ&真珠ペア動かしてみました。
ネタらしいネタをゲットできず(´・ω・)
久しぶりに死森行ってみましたが、まぁ経験値のマズイことw
やっぱ稼ぐならソイル以降じゃないとダメかなぁ。
でも真珠がまだ死森クエ受けられるので、終わるまでは
バルアックでも狩ることにします。
G装備あたりが出てくれるとスゴイ嬉しいんですけどね~。
いちおG7巻をまだ2冊確保した状態なんで、黒リボンと
水かきあたりをG化できればなぁと。
DG一個作っちゃうより、G2個作ったほうがダメ減ちょっと多いみたいなんで。
また次の休日に死森行こうかな('-'*三*'-')


業務連絡。7月1日、休み予定だったのが6月30日に変わりました。
んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

転勤することになっちゃいました。
何が憂鬱って通勤時間が延びるのが・・・。
今の職場までは10~15分あれば着くんですけど、道調べるために行ってみたら
40分程度かかっちゃいました(;;
朝早いから行きはもうちょい短縮できそうですが、数箇所混み混みポイントがあるから
帰りがとても心配なわけです。
忙しい故の転勤だから、今の職場みたいに定時で上がることも難しいかもだし、
お金より時間なわたしとしてはちょうしんぱいなわけなのですよ(´・ω・)r

[sealの話]
capture200706191944220875.jpg
だらだらと無職育成が続いております。
Lv20後半からこのネコと戯れて、早くもLv40に到達
しました。
武器が新聞丸めたのから木の枝にかわって効率も
UP!
攻撃力が低い無職には魔法耐性のネコさんは
ウマウマなうえに、見た目がすごくカワイイ長靴を
落とす可能性もあるので、もうしばらく狩り続けて
みようかとおもいます(*'-')

旅先で見つけた生物。capture200704011422570828.jpg
何の気なしに空を見上げたら飛んでました(;゚ロ゚)
にしても、なんだか目がヤラシイΣ(・口・)
皆さんは街中でこんな目付きをしないようにご注意を(*'-')ノ
わりといろんなとこを飛んでるっぽいので、まだ見たことのない方は是非空を見上げてみてください。





そうそう。今月末あたりにPS2でスパロボOGが、wiiでドラゴンクエストソードが
出るっぽいですね。
興味はあるものの、スパロボは最後までプレイできるか不安。
ドラクエソードは、未だにwiiのメイン機能のコントローラー振り回しをしてないので
試しに買ってみようかなぁと思ったり。
あと、DSのレントン教授のなんたらってヤツ。大泉洋さんがCMしてるの。
発売して何ヶ月か過ぎてるのになかなかの人気なようで、これも興味あったり。
o(´^`)o ウー。時間さえあればいろいろ手を出せるのになぁ・・・。

んじゃ今日はこの辺で(((((*'-')ノシ

諸事情により、本日更新予定分は明日にまわします(/_<。)

仕事。忙しい日とそうでない日の差が激しすぎる~。
忙しい日は夕方くらいまで作業続くんだけど、そうでない日は昼過ぎからほとんどすることないとか。
自分より下の社員が二人もいるもんだから、仕事回すと余計にすることがなく・・・(;'-')
作業してたほうが時間経つの早く感じるから、動いていたいんですけどねー。
でも雑務もあるから暇な時間も大切なのかなぁと思うようにはしてます('-'*三*'-')

[sealの話]
まだ本腰いれてプレイするには至らないものの・・・。
ちょこちょこっとINしてたりします。
(*'▽'*)わぁ♪人少なっw
ここ数ヶ月での過疎化っぷりはなかなか素晴らしいものがあるようです。
ただでさえ知り合い少ないもんだから、友録してる人に会えるわけもなく(´・ω・)
皆どうなったのかなぁ。

そしてそんな過疎っぷりにめげずにイベントする運営さん。
イベントカレンダーとか掲示して頑張ってるっぷりをアピールしてるんですがっ・・・。
すべてにおいて遅すぎた感はありますけどねぇ( ´△`)
んまぁ今までの怠慢、態度のツケが回ってきたと思って、ユーザー確保に奔走してほしいところです。
ホント、いいゲームだと思うんですけどねぇ。

[エタカの話]
ちょっとINしてみたり。
夜INするとなんだか面識のないギルメンがΣ(´□`;)!!
人見知りの激しい私は即撤退εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ 
んで朝になってからシャイロン行って、経験値のマズさにまたしても逃げ出しましたw
なんだかいつの間にかLv247になってる・・・。
これ私が上げたのかなぞいんですが('-';三;'-')
なんとか250にしたい・・・。でもすぐ飽きる・・・。困ったモンです。

あと、ユーザー露店がいっぱいあるんですけど中見れないんですけどどーすれば( ・◇・)?(・◇・ )
まぁ、買うお金も欲しいものもないから別にいいんですけどね(*'-')

んじゃ今日はここらへんで(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.