忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ体調が完璧にはならず(;´▽`A``
頭で考えてる速度に体の速度がついていかないと余計にしんどくなります。

[sealの話]
休日の前の日、かなーり久しぶりに6人PT組んで狩りいきました。
向かった先はレッドソイル東(`・ω・)
とくに狩るバイルも決めずにだらだら南へ。
ついでにダイアナさんを鑑賞してきました。
capture200610102122060515.jpg
もちろん喧嘩は売ってませんw
かなりの廃PTじゃないと狩れないんだろうなぁ。
それでも攻撃担当が4人もいるとかなりの殲滅力があるもので。
サンドラもサクサク狩れました(´ー`)y━~~
戦利品はお察し下さい・・・。


capture200610111637140265.jpg
そして休日。
今回も翼を求めてマリ様行ってきました。
残念ながらと言いますか、やっぱりと言いますかっ。
翼は出ず、戦利品はルビーと装備品数点。
ただ今回は月のブーツGが出たからちょっとうれしかったり('-'*)
Lv70台のG装備出したの初めてです。
最近は騎士子さん動かしてるので装備させよっと。
使わなくなったら、いつかやってみたい装備G化の補助にします( ̄¬ ̄*)

んじゃま今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

PR

ゲームしたいけど時間がナイ~( ´△`)
朝5:30起床→帰宅18:00頃。
やっぱ日本人働きすぎデスよ、ホントに。
仕事の時間に関しては米国見習って欲しいなぁと思う今日この頃です(=゚∇゚)

[sealの話]
久しぶりに騎士子さん(71)動かしてみました。
防具がないΣ(´□`;)!!
そう言えば魔法士メインにしたときに全部処分したなぁ・・・。
露店見て回っても、星装備のそこそこOPってなかなか売ってないもんですね。
そのうち魔法士で集めてこよっとφ(・ω・´)

錬金術師の黒真珠を有する私ですが、魔法士の狩場では「天界の指輪製作書」を落とすバイルがいません(´・ω・)
かと言って、黒真珠は感覚寄りのパラなので戦闘がこなせません(ノ∀`)
そこでと言ってはなんですが、第3サーバーで活動している方で譲っていただける方おられましたら是非ご一報を・・・w
「天界の指輪製作書 必要LV70(ソーラ産)」  
「天界の指輪製作書 必要LV80(スフィンクスコール産)」
以上2点を計10冊ほど募集しまっす。
1冊10万セゲル(100k)でよろしくお願いします<(_ _)>
夜間は3-1で黒真珠を放置していますので、是非是非ささやきにてお知らせくださいませ(*'-')ノ
もちろん、持込での製作も承りますのでお気軽にどうぞ♪

宣伝終わったトコロで寝ます(((((*'-')ノシ

大きい病院に行ってきました。
受付から診察までに4時間かかりました♪
診察してから会計までに更に2時間♪
これだけの時間かけて、出た答えは「過労」っぽい。
責任者出てコイ(`Д´)

[sealの話]
capture200610031937290015.jpg
だらだらと灼熱太陽集めて、フェニゲットしました。
でもスキルLv1のまま。
マスタするのにLv150必要なんて・・・遠すぎです(´・ω・)

 


capture200610031912210828.jpg

 

火属性のバイルも狩れるように、メガアイスキューブとアイスキューブはLv10まで上げておきました。
とは言うもののMICとICだけじゃディレイの関係で連射効きません。
やっぱしばらくカノントータス主食にするしかないかな・・・。


[エタカの話]
PT組んでシャイロンで乱獲乱獲。
やっとLv247になりました(´▽`)
シールに重点置いてるけど、とりあえずはLv250目指します。

お医者様はじっくり休みなさいと言うけれど、正直今の職場でまとめて休みとか休職なんて出来ないヨ。
明日はシフト上もともと休みだったからよかったけど、しばらく治らなかったりしたら・・・。挫けそうです(´・ω・)
でわでわ(((((*'-')ノシ

なんで体調不良がこんなに続くんでしょ(;´▽`A``
結局、ボスのお気遣いで明日も休ませていただくこととなってしまいました。
大変な時期なのに、何で更に大変な状態にしちゃうかなぁ私(´・ω・)
長引くのは年の所為なのか、はたまた実は風邪じゃなく違う病なのか('-';三;'-')
明日もこの調子なら、大きい病院行ってみようかと思っております。

[sealの話]
立ってるとフラフラするんですが、座ってると頭重いくらいなのでプレイしちゃいました。(コラ
とりあえずメガファイアストライク、メガアイスキューブ、ファイアマスタリ、イモレーション、杖ブースタと一通り覚えちゃいました(´ー`)y━~~
capture200610021036400093.jpgとりあえずメガファイアストライクは派手ですw
威力はファイアマスタリとイモレーションとってない状態なのでお察しをっ。

あと杖ブースタに魅力を感じている方に。
「あまり期待しすぎないように」という言葉を送ります('-';)
Lv5にしないとディレイ長すぎて使い物にならない上に、消費AP100となかなかお高くなっております( ̄¬ ̄;)
でも緊急脱出には使えるかもなので、(-ω-;)ウーン。とっても損はない・・・かも。

capture200610022230410500.jpg
次にフェニとってみようかなと思いイプリト様に会いに行ってきましたが、まぁ・・・。
萌え。
やっぱカワイイNPC多いなぁ、シールはっ。
じっくり萌えたところでフェニ習得っとφ(・ω・´)
「灼熱の太陽30個あつめなさいよ♪」ですって・・・。
流石に体力限界なのでまた今度集めてきますねorz

でわでわ(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.