忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMしてる「マックグリドル」シリーズ食べました。
何が違うってパンが違うんですよ奥さん!(ダレ
なんか甘いし。メープルシロップのニオイするし。
ホットケーキじゃないですかΣ(´□`;)
この甘いパンにお肉とかチーズとか挟むなんてなんて素敵な発想かしら!
はい、いつもの朝マックでいいです。

[sealの話]
今日も今日とて狩りです。超狩りです。
capture200701220912030906.jpg
とりあえずソイルへ(((((*'-')
いつも通りカメ狩ってたんですけど、ついに来ましたよ!ソイルで初ドロップです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
名匠の服(胴)です。
価値としてはビミョかもですけど、これで私のクライアントのソイルアイテム未実装疑惑は解消されたのでヨシとしませう(*'-')
んまぁ黒真珠に着せるにしてもかなーり先の話になりそうなので、友達の鍛冶士さんにプレゼントしようかと。
代わりに魔法士装備ください。ホクマとか(ぁ

capture200701220927030109.jpg
たまたま拾ったネタ。
超レアすぎてソイル暦が長い人でも見たことのない「手乗りハンドストロング」です!
となりのカノントータスと比べるととても小さいコトがわかりますね?
まぁ遠い場所に居るのでやさしい私は狩らずに生暖かく見守りました。

本日のソイルでの収入
ルビー2、ダイヤ3、イエローアイアン、名匠の服(胴)、エリムの書(HPブレス)×2
でした。ウマウマですねぇ( ̄¬ ̄*)
あ、そうそう。
たまに検索で、カノントータスやラビトータスの居場所で飛んでくる人が居るみたいなので一応。
カノントータス狙いならソイル西MAPの右下にある小さな池と大きな池の間が多く生息してます。
ただ狩ってる人が少ないので、けっこう遠出してることがあるので、カメ探しの旅をしないといけないことが多々ありますw
ラビトータス狙いならソイル東MAPの左下の大きな池の周辺です。
ここが普段私がo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてる場所なので見かけたら声でもかけてやってください。

capture200701221339360953.jpg
次にポイブス山行ってきました。
この子が「ベアドライブ」です。
こやつも金属性なので火魔にとっては相当ウマイのです。
コスト考えると、くまのが攻撃遅い分、カメよりウマイ気がします。
とりあえず収集品と相談しながら、くまとカメを行ったりきたりする予定デス。
山での収穫
ルビー6
以上。装備デナーイ。でもルビーうまー( ̄¬ ̄*)

んでわこれにて(((((*'-')ノシ

PR

新年明けてましたおめでとうございました。
今年もだらだら生きて行きますので、お暇な方はお付き合いくださいませ(*'-')ノ

今年最初の休日が4日で、その日に更新したいなぁと思いつつ、結局ほとんど寝て過ごしてましたw
正確にはちょっと起きて何かしてたらすぐ眠くなる。→欲望に従う。の繰り返しだったんですけどね。

[godiusの話]
ちょっとした気の迷いで課金中です。
まぁプレゼントボックスに釣られたわけなんですが。
数日ほど狩りしてみたはいいものの出る気配なかったんですよ・・・。
モールアイテム実装されたためか、宝石もまったく出ません。
裁縫士、鍛冶士の改造仕様変更の絡みかわかりませんが、角と鱗は結構出ましたけど(;'-')
んで、このまま出ないのかなぁと思ってたら!やっと出ました(´▽`) ホッ
とりあえず抑えときたかったロイヤルガードが一番最初に出てくれましたっ。
んであとは疾風草履とウェディングドレスと計3個出てます。
とりあえず課金した甲斐はあったかなっとφ(・ω・´)

んで久しぶりにINしてみて、まぁクリ杖持ってる人の多いこと・・・。ビックリしました。
クリ杖ってモールなかったよねぇ。
そんなに出るものなのかと('-';三;'-')
武器レアなんて、3次以降ソロで出た覚えないです(´・ω・)
まぁ出たとこでいつも通り1ヶ月課金しただけでまた課金しなくなりそうな気配ですけどね(´ー`)y━~~

[sealの話]
メイド服を手に入れたいがために、1stの騎士子さんをLv89まで育てる計画を実行中です。
capture200611152019130359.jpg
まだLv78なので、もちょい時間かかりそうですが。
んでも、魔法士慣れてると騎士の攻撃力のなさに驚かされますΣ(・口・)
あと命中率。魔法士スキルが高命中率を誇っているので、MISS多いとムカッ( ̄∩ ̄#ってなります。
なので後ろに低Lvの僧侶付けて命中率あげあげ。
流石に防御力は素晴らしいのでLv20くらい↑のバイルでも被ダメ200以内。
結構余裕で狩れます。
まぁマッタリマッタリ上げて行きます(*'-')ノ

今年もゲーム「だけ」は頑張ろうと思います(((((*'-')ノシ

今日が今年最後の休日だったりします・・・。
これから年末年始と6連勤です。超鬱なんですけどっ。
やっぱ来年はいろいろと変える年にしなきゃなぁ・・・。
というわけで少し早いですけど、皆様、無事によい年をお迎えになりますように。

[sealの話]
capture200612222212420922.jpg
前回、あまりのドロップの偏りっぷりに、下手したら全部自力ムリなんじゃ(;'-')とか思ってたら、あっさり一式揃ったサンタスーツ(緑)です。
見慣れた赤よりもなんだかイイカンジ(*´ -`)(´- `*)
ああっ。でもこの季節なのによく見るとシールお得意のヘソ出しはどうかと思います('-';三;'-')
んまぁこれでムリしてサンタラビ狩る必要なくなったので良しっとφ(・ω・´)

 

capture200612281818110250.jpg
立派な魔法士になってからは、レッドソイルでカメ(大)と戯れてます。
砂漠にカメってのもどうかと思うんですがっ。
んでこのカメ。背中になぜかラビが乗っかってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかもラビが本体らしく、倒すと→のように緊急脱出していきますw
この辺のバイルでこれだけカワイイのは少ないので、これからもカメ中心に食していこうと思います(`・ω・)(ぉ

今日は今年の狩り収めってコトでかなり張り切って狩り狩りしてました。(=゚∇゚)
相当な時間狩った結果、ピンクダイヤ2ルビー7くらい出たんじゃないでしょうか。
もちろん装備なんて出ませんよ(*ノェノ)
使い道なくて処分にも困るPDよりも、使い道のあるルビー出たほうがウレシく思うのはちょっと贅沢でしょうか(;'-')
ともあれ、私の今年のシールはこれにて終了です。
かみしろ☆Lv152  黒真珠Lv120  大変よく頑張りました。

でわでわ、これにてっ!
良いお年を!(((((*'-')ノシ

会社の忘年会行ってきました。尼崎まで・・・。
電車に40分揺られてわざわざ行きたくもない忘年会って!
近所でやってくれるならこんなにヤじゃないんですけどねぇ。

[sealの話]
capture200612191428310562.jpg
今年もやってまいりましたクリスマスイベント!
例年通りツリーの上に登れるんですが、今年はなんと!
50kの展望料金をとられますΣ(´□`;)!
雪降る夜はキレイですけど流石に50kは何回も登る気にはなれませんw

 


capture200612191644060062.jpg
今回のイベント装備も、やはりというかなんというかサンタ装備です。
が!なんと「緑色のサンタスーツ」ですΣ(・口・)!?
なぜに緑・・・(-ω-;)ウーン
あ、どっかの国だとサンタの服色が緑だか青だかだったような?
で、そんなサンタ装備を落とすのは→
サンタラビさん。そのままでもカワイイのにサンタ帽なんて(*´ -`)(´- `*)反則ダ。
去年のクッキーラビのように鬼ツヨではないんですが、複数ドロップはなくクッキー一個orサンタ服(帽子or胴or脚or足)です。
現在の戦績は帽子4、胴1、脚0、足1と偏りが・・・( ´△`)
買ってまでは欲しくないので、イベント終了までだらだら集めます(*'-')b

現在Lv149(*'▽'*)
今年中に150にしたいトコです・・・。
名声も「立派な」になったので、狩り場をレッドソイルにして頑張ってみようかな('-'*)
ウマクいけば明日の休みで150にはできるかもかも!?
装備とは言わないから、そこそこの数のルビーは出て欲しいなぁ( ̄¬ ̄*)

んじゃまそゆことで(((((*'-')ノシ

今年は寒いんだか暖かいんだかよくわからない冬ですね。
寒いの苦手な私ですが、どうせ寒いんならとことん寒くなって欲しいです。
暖かいなーと思ってたら寒くなった!ってのだと虚弱体質な私はワリと簡単に体調崩すので、もう雪降るくらいまで寒くなってくれてたら気合も入っていいんですけどねぇ。
さて、今年も残すところあとわずか。
年末年始休みいいですよね。

年末年始ともに仕事ですが何かあぁぁぁ!?

別に代休とかもありません。そーゆー仕事ですから。
ま、日本国民全員休んでたら年末年始困ること多々あるから仕方ないですよね。
でも・・・。休み欲しいなぁ(=゚∇゚)

[sealの話]
ども、ガンコな魔法士です。
このシールの称号システム。これでデスペナルティの経験値減少%決まるので高いにこしたことはないんですが、「品のある」と「立派な」の間が「ガンコな」ってのはどうかと(;´▽`A``
あと少しで「立派な」になるので、それまでガンガン死森狩りですっ。
capture200612131015160546.jpg
今年もやってまいりました。クリスマスパッチです。
イベントは来週火曜日かららしいですけど、各町にはすでにツリーと雪だるまが登場しています。
途中辞めてた時期あるんですけど、それでもクリスマスシーズンだけは何故か毎回いるような・・。
クローズβの始まった時期も年末でした。懐かしい話です。
今回のイベントもサンタ服のみですかねぇ。
違うの来てくれたらやる気も・・・。って年末超忙しいわΣ(´□`;)
IN時間少なくなるので、キツイ収集イベントは勘弁してくださいorz
今年中にLv150到達できるかなぁ。
早くフェニックスをマスターしたいものです(´ー`)y━~~

であまた(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.