忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、ちょーっと頑張ってみました。

サブのほうね('-'*)

capture200809062126360890.jpgいやー、経験値アップさまさまだよ。
サキュインキュまだしばらく狩り続けなきゃかと
思ってたけど、Lv71まで上げたトコで
割と簡単にTNT狩れることに気づいてしまった
わけでΣ(´□`;)
んまぁ、

2~3匹寄って来るとイイカンジに死ねますけど♪

ともあれ、これで目標第一段階は達成できました(`・ω・)ゝ
あとはいーーーーーーーっぱいG7書だすだけ~( ̄¬ ̄*)
え?それが難しいって?
そこは、ほら!気合でカヴァーです!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ってことでしばらくTNT頑張ります。当面の目標は3冊!
たくさん出たらもえぽもG化したい!!
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
PR

しばらく前から育ててる剣士が、ようやくヘルカスで狩りが出来るLvまで上がりました(*'-')b
ってもまだLv65なんで、僧侶必須なんだけど(´ー`)y━~~capture200807262128300484.jpg

剣士がpure_blaze、僧侶が抹茶パフェです。
以後お見知りおきを('-'*三*'-')ノ
にしても剣士強い(゚ロ゚;)
強いだけじゃなくテンポもいいからなかなかに面白い~。
コンボとスキルで交互に狩りしてると、けっこー燃費も
いいし。
サキュ狩って、G6書ゲットだぜ~って夢見てたのに、
目的の剣豪ハチマキが意外と早く手に入ってしまいましたヨ(-ω-;)ウーン
とりあえず剣豪シリーズ揃えたいから、次はサローアでも狩らなきゃかなぁ。
マイナスさえ付いてなければ、それこそN品でもいいので誰か剣豪胴、脚あたり譲ってくださいw
capture200807282110090421.jpg
そうそう。街中に死神さんがいたんで2ショットしときました。
カカシの代わりに佇み続けている死神さんに萌え。

んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ

ちょっと前のことになるんだけど、ギルメンさんから炎龍尾の杖を譲ってもらいました。
実装されてる杖の中で最も必要Lvが高いだけあって超高性能(`・ω・)
あとは追加おpだけ~ってことで、いざ余ってたマルコを頼りに鑑定の罠へ(-ω☆)キラリcapture200806302040490015.jpg

結果。
以前のエレ杖とは比べ物にならない超おpキターΣ(・口・)
高Lv装備にまさか速度10とはっ(*ノェノ)
しかもオマケで魔力10なんて無難なものまでついてっ(*ノェノ)
これはすべての運を使い果たしたにちがいn( ´△`)アァ-
それはおいといて、あとは+9にしたいなーと思ってはいるんだけど
Lvが足りない罠なわけで。
かといってLv上げるのももう一苦労な罠なわけで。
もうしばらくこのままでいいやー('-'*三*'-')capture200806302041110390.jpg

装備はけっこーイイカンジなんだけど、どうにもLv上げがマゾすぎてなかなか魔法士動かせてないなー(=゚∇゚)ボー
ま、そのうちそのうちヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
んじゃそゆことで(((((*'-')ノシ
暑くなってきましたね。
今年は梅雨入りが遅くて梅雨明けが早いようなこと言ってますけど、
また水不足なんてことになるんでしょうか。
私の住んでる地域で取水制限ってかかったことないですけどね。
今年も猛暑らしいです。
早いうちからクーラーつけちゃうと耐えられそうにないので、まだしばらくは
扇風機でガマンです('-';三;'-')

[sealの話]
「エクスカリバームム」げっとイベントに参加してみたりしてます。
無職育てるのって結構キツイです( ´△`)
お金あるからなんとかなってる部分が大きいです。capture200706122140160250.jpg
かみしろ系で作ろうかなぁと思ってたんだけど、
なんとなく黒真珠系で攻めてみました(*'-')
∑(・o・;) アッ。髪の毛変えるの忘れてるし(´・ω・)
あとでツインテに変えておこφ(・ω・´)
装備は倉庫に入ってたものとクエでもらったもの。
ピヨグロは駄目モトで狩った貫禄ぴよが、意外に早く
ドロップしてくれました。(^人^)感謝♪
現在Lv33。Lv40台で止めるか50台で止めるか
悩ましいトコロです;;;;(;・・)ゞウーン

とりあえずイベント終わったら本格的にかみしろ&黒真珠を
動かそうかと企んでおります。
生産市ってまだ開かれてるのかなぁ( ・◇・)?(・◇・ )
でも、開かれてるとしたら真珠以上の錬金術師さんとかそろそろいそうだし。。。
とりあえず情報求む(`・ω・)ノ

んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
「ファイヤーエンブレム」やってマス。
やっぱりこのシリーズはオモシロイなぁと思ってしまうほど良い出来です。
でも今回の主人公?の職業はなんと「盗賊」!
しかも純粋な戦士系ユニットよりも強いΣ(´□`;)反則ですw
一日一話すすめられたらイイナ、などと思いながらプレイ中であります( ̄ー ̄ゞ

[sealの話]
ここ一週間ほどまともに狩りしてませんでした。
なんかG化にばっかり意識がいってたんですけど、いい加減ペットのエサがやばい!
ってコトで久しぶりにソイルに出陣(`・ω・),
capture200702251120490671.jpg今回のターゲットは「ファラティコア」さん。
この世界での一番の美人さんじゃないでしょうか。
左右を見回すモーションが妙にカワイイです。
ホントは見返り美人なSS撮りたかったんだけど、このオネーサマ。妙にカンが良くていらっしゃるので、索敵範囲に侵入しちゃうと高確率で寄って来ますΣ(´□`;)

このオネーサン狩ることにしたのはもちろん!「ホクマの杖」目当てです。
でも出にくいコト山の如しらしいので、おそらく長期戦になるんだろうなー(´・ω・)



capture200702251506300609.jpgんで頑張って狩ってたんですけど、被ダメが・・・( ´△`)
がんがんサカナが消費されていきます。
オネーサマの攻撃エフェクト→
腕を下から上へ振り上げての爪攻撃です。
衝撃波が天まで昇ってますね♪
( ´△`)・・・。

結局収穫はルビー5、ダイヤ2、APブレス書でしたっ。
APブレス書どう処分したら(ノ∀`)

ってなコトで今日はここらへんで(((((*'-')ノシ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.