忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、一気に寒くなりましたよね?寒くなったんです。こんにちわ。
んで寒いの苦手な私としましては生命の危機を感じまして。
ふっるーーーーーいコタツにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oして新しいコタツを買いに行って参りました。
前のコタツは、アレ何て言うんですかね。赤い光の出るヒーターで、その部分が足に当たって不快なコト極まりなかったんですが、今はヒーター部分が薄型で、光が出るんじゃなくて温風式なんですねぇ(;'-')
ちょっとビックリしました。え、別に科学の進歩に追いつけてナイお年寄りじゃないですよ?
んで、ついでに継ぎ脚もしたんですけど、コレ便利だ(*'▽'*)わぁ♪
コタツにINしたまま体の向き変えても、腰が天板に当たることないのでかなり快適です(*'-')
これでPC接続できる薄型テレビでも買えば、コタツ入ったままシールオンライン♪なんてダメ生活をenjoyできるんだけどなー( ̄¬ ̄*)
でも今買うのはちょっと・・・。値段どんどん下がってますし。
早めに買うにしても年末~年始まで待ったほうがいいんでしょうね、キット。
テレビより先に、コタツの上にミカン(甘いの。)装備させなきゃ(*'ー'*)

[sealの話]
狩り頑張りたいんだけど、ここんとこ妙に眠気が強くてなかなか長時間狩りできてません( ̄□ヾ)ネムー
そろそろ冬眠しないとダメなのかもしれません。
おかげさまで、最近はよいアイテム出なくてお金がエスケープしていくばかりです( ´△`)アァ-
現在Lv136。ソロ死森でコソコソ頑張ってはいますが、背伸び狩りなようでPOTの消費がとても激しいです。
それでいて死森以降はドロップが渋いんですよねぇ。
そのかわり武器が落ちれば50M以上の価値はあるでしょうし、どこぞの木から盾が出れば200Mなんて話も( ̄¬ ̄*)
・・・。夢くらい見させてください(ノ∀`)デナイのわかってますから。
メインが炎導+7セット装備できるようになるまでは死森かなぁ・・・。
王宮+8セットが強すぎて、無理して買った炎導がなかなか装備できない(*ノェノ)
炎導装備できるようになる頃にはソロ墓地探索も出来るかなぁと思ってる今日この頃です。

コタツで寝ちゃダメですよ?(((((*'-')ノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.