忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの連休なので2日続けて更新~。
明日仕事かぁ。だるっ。

[sealの話]
昨日宣言しました通りLv138まで上げちゃいました(*'-')b
我ながら頑張ったなぁと思います。
死森に篭ってたんですが戦利品のほうはお察し下さい(´・ω・)・・・
んで炎導一式装備してみて、改めて王宮学生服の高性能っぷりに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
capture200611151603220875.jpg
・・・なんだかまだ着慣れないカンジですがっ。
炎導って肩と袖口が大きすぎてブサイクに見えますよねぇ。
もちょい腰部にボリューム付けたら立ちポーズがカッコヨクなるんじゃないかな。
この状態で防御力612です。炎導は未鑑定で精錬度は上から+3、+3、+4デス。

capture200611151602500625.jpg


次に見慣れてる感のあるコチラ。
スッキリしてていいですよね、コレ。
なんだかヌメヌメしてるのは気にしないで下さい。
この状態で防御力679なんです!胴と脚には防御OP+10ついてるんですけど、それ差し引いても強いですよね・・・。
精錬度は胴脚靴すべて+8デス。

いくら+8でも、王宮から炎導装備できるまでにはLv50差あるんですヨ。
それだけの差があっても、炎導は+7にならないと王宮+8に勝てないとわ。
恐るべしアリーナ装備!頑張ってとった甲斐がありましたとも。
それでもせっかくだから炎導装備したいなぁ・・・。+7装備できるまで@Lv4 まだまだ頑張りますヨ!
お古の王宮は売らずに真珠に着せる予定。売っても値段しれてるだろうし。
capture200611151730530671.jpg
あまりに立ちポーズがアレな炎導ですが、杖に乗っけてみるとなかなかイイカンジに見えませんか?
ちゃんと袖口と肩が折れてたりするトコロ、仕事が細かいですネ。

さて、♀魔法士は避けて通れない後頭部強打を楽しみつつ(((((*'-')ノシ

 


capture200611151731290640.jpg

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.