忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見たTV番組で、「今日は寒いですね」とか「明日も寒いんでしょうね」って分かりきったコトというか意味のない挨拶するのは日本人だけって言ってました。
冬が寒いなんてことわかってるんだから、皆さん「今日も寒いですね」なんて挨拶しませんよね?
こんばんわ、かみしろです(*'-')ノ 今日も寒いですね(ぁ
そーいえばアフィリエイト?っての導入してみました。
あ、特に儲けてやろーとか思ってるんじゃないですよ(;'-')
どんなカンジなのかなぁと試してみようかと思いまして。
普通に生活する分にはお金に困ってませんし(´ー`)y━~~

[sealの話]
今日はなんだか気合いれてみました!
朝3時間、昼3時間の計6時間狩りです!
これだけ狩りしたのガディウス始めたての頃以来かもw
capture200611181634480687.jpg
まず力を入れているペット育成のために、高額餌集めにいざ地下墓地へ!
グランドマミーさんがたいして強くもないのに、頑丈な布切れ(2450s)と太陽神の紋様(2550s)なんていうおいしい収集品を落としてくれるわけで。
ついでに炎導ハットも狙ってみましたが流石に出てくれませんでした(´・ω・)
どうやら10次防具はまだ「私のトコ」には未実装らしいです。
ところが今日は何かの記念日だったのかしら???r(・x・。)アレ???
ここでルビ3個ゲットしました( ̄¬ ̄*)
炎導装備に散財したトコだったのでかなりうれしいですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
capture200611212306040781.jpg
んで12時前。
どっかの誰かさんにお昼いきましょうって脅迫されてたので、休憩入る前にネレイスへ!
久しぶりにお会いできました(*'-')ノ レイガントアビスさんです。
ちょっと前までは範囲外から魔法打ち込むという卑怯ワザおんり~でおいしく頂いておりましたが、以外と攻撃弱いことに気づいてからは抱きかかえてやっつけてマス。
何度かやっつけてるんですが、まぁ出ませんネ、鬼神シリーズ。
しっかり表と裏で撃破して収穫はルビ1個。
ま、何も出ないよりは・・・ね(・・;)

capture200611221659550906.jpg
拉致から開放されて帰宅したのが15時前。
前半戦でしっかり頑丈な布切れを900個貯めこんだので、餌集めはやめていざ死せる森へ!
なんだか最近慣れてきた所為か、死森のバイルが楽に思えてきました。
と言ってもマナシールドきれるとあっさり三途の川にダイブしそうになります。
狩り始めて一時間。運が遠ざかってしまわれた様でドロップに恵まれず( ´△`)
そんなもんだよねーなんて思いながら狩り狩りしてると、やっとルビ1個。
ひとまず安心。なんて思ってたらダイヤ1個。
今日は宝石デー( ̄¬ ̄*)なんて思ってたらついに来ました!!
死森での初装備ドロップですよ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
バルアックウッドさんからティルベインがぽろっと・・・。
死森のドロップも「私のトコ」は未実装じゃないかなと思ってたんですけど、実装されてたようで何より(;'-')
今日はいい日だなー(=゚∇゚)なんて思ってたら!ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
今度はジェントルパンプキンからスタークリスがっ。
気合いれて狩りした甲斐がありましたε=(・o・*)
結局、今日一日でルビー5個、ダイヤ1個、ティルベイン、スタークリスが手に入っちゃいました。
死森、挫けそうだったけどなんとかまだ頑張れそうです(´▽`)

ゲームばっかやってる20代の将来を心配しつつ(((((*'-')ノシ

PR

コメント
無題
あ、アフィリだ(゚ロ゚;)
amazonって報酬少ないから期待薄・・・
ちょっと報酬あっても、振り込まれるまで続くかどうか・・・(゚ロ゚;)

ウチはガディ課金のアフィリのおかげで自分のID課金できました・・・
普通に生活する分のお金に困ってましたし(´ー`)y━~~
アフィリ万歳。
【2006/11/23 22:34】 NAME[魔kaz&kazgb] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あー、報酬少ないんだ?
その辺もまったく調べずに、「amazonだからいっか(´ー`)y━~~」くらいの勢いです。
様子見程度だから、少なくても気にしません\(・o・)/
【2006/11/24 06:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.