忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカオ80%とか99%とかってチョコレートありますよね。
もうあれ人間のかじるモノじゃない気がします(;'-')
ダイエット効果がある「らしい」ですけど、そこまでして痩せたい人っているんですか('-';三;'-')私には見えない世界デス。

[sealの話]
最近魔法士ランク40位以内にすべり込んでました。
んで、順位キープのために時間あるときは相変わらず死森で狩り狩り・・・。
capture200611271356350656.jpg
出ました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
バルアックウッドからぽろっと黄昏の盾が!
なんだかバルが景気いいです( ̄¬ ̄*)
次あたり妖刀飛炎でも出てくれれば(ムリ
ところが今日は宝石がまったく出ませんでした(ノ∀`)
盾に宝石運まで吸い取られた感がありますね・・・。
炎導+7にしたいよ~(´・ω・)

capture200611271858440265.jpg
ふらふら~っと寄ったネレイスに、タイミングよくレイガントアビスが居たのできっちりいただいておきました。
1匹目~。ダイヤ。
ま、こんなもんですよね。
2匹目~。(*'▽'*)わぁ♪
出ました!初鬼神シリーズです。
杖ってトコが使い道なくてビミョなんですけど(;´▽`A``
でも出るのはわかったので鬼神雷華と鎚が出るまで頑張りますともd(@^∇゚)/
capture200611271531410875.jpg
なんとなく手に入れたワルキューレの甲冑(赤)です。
思ってたより見た目よくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
性能は~・・・。
防御より攻撃速度がほしかったなぁ(=゚∇゚)
でも魔法士の鈍足を補う移動速度+付加はウレシイなっと。

 


:業務連絡:ガディで模擬の日程決まったら誰か教えて~('-'*三*'-')いけそうだったら参加しまっす。
ガディと言えばもう海栗組みは誰もシール来てませんね(´・ω・)r
合う合わないがあるから仕方ないかぁ。
んじゃそんなこんなで(((((*'-')ノシ

PR

コメント
模擬~
12月9日(土)の22時から模擬~

今の旬はテイルズウィーバーみたいですよr
【2006/11/27 22:01】 NAME[魔kaz&kazgb] WEBLINK[] EDIT[]
Re:模擬~
9日!
10日なら参加出来たんだけど~(´・ω・)
今回も見送りさせてもらいますよ(*ノェノ)
テイルズウィーバーって聞いたことはアル('-'*三*'-')
【2006/11/28 06:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.