忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転勤初日。とりあえずイイカンジに迷子になりそうにΣ(´□`;)
「あっちの道いったほうが速いよ~」って言われて、ぶっつけ本番でちゃれんじしてみたら
あやうくあさっての方向に行きそうに(*ノェノ)
まぁ余裕持って出かける性分なので10分前には無事到着できました。(´▽`) ホッ
人少ないからって理由で動かされただけあってなかなかに忙しい~。
とりあえず、なれない職場なので緊張しっぱなしで疲れました( ´△`)

[sealの話]
capture200706260901440875.jpg久しぶりにかみしろ&真珠ペア動かしてみました。
ネタらしいネタをゲットできず(´・ω・)
久しぶりに死森行ってみましたが、まぁ経験値のマズイことw
やっぱ稼ぐならソイル以降じゃないとダメかなぁ。
でも真珠がまだ死森クエ受けられるので、終わるまでは
バルアックでも狩ることにします。
G装備あたりが出てくれるとスゴイ嬉しいんですけどね~。
いちおG7巻をまだ2冊確保した状態なんで、黒リボンと
水かきあたりをG化できればなぁと。
DG一個作っちゃうより、G2個作ったほうがダメ減ちょっと多いみたいなんで。
また次の休日に死森行こうかな('-'*三*'-')


業務連絡。7月1日、休み予定だったのが6月30日に変わりました。
んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
PR

コメント
本当に・・・
先生!本当にやって来ましたよv(^^)v
gameの内容は良くわからないけど・・・(汗)
先生の色が出ててgood!でした。
【2007/06/30 20:57】 NAME[にんじん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本当に・・・
いらっしゃいまし~。
まったり更新のブログなのでのんびりお付き合いください(*'-')ノ
【2007/07/01 19:28】
梅雨あけかな???
僕もシールオンラインをやってますがやはり死森はソイルで行ったほうがいいですよ。なんていうかソイルは強いですから  ご参考にどうぞ☆
あと転勤になったみたいですね  同僚のイジリにはくれぐれも気をつけてください

【2007/06/30 21:15】 NAME[シールライオン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:梅雨あけかな???
意味わからなす( 。・・)/⌒□ポイ
【2007/07/01 19:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.