忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な転勤から10日ほど経ちました。
前の職場からお誘いがありまして、送別会を開いていただきました。
行事的なコトがニガテな私ですが、気を使っていただけるというのは
とてもうれしいものですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
場所も家の近所で、尚且つ私が翌日休みの日を指定して選んでいただけました。
90分飲み放題だったんですけど、ややお疲れっぽくて5~6杯程度で
STOPしておきました@カクテル
んでその後はカラオケへテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
歌うつもりはなかったんですけど、皆様からのご要望により「はじめてのチュウ」を
熱唱してきました♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
この「はじめてのチュウ」は私の隠し玉とでもいいましょうか、機械操作ナシでアノ声に
近い声で歌えるので、初めて聴く人にはかなりウケルようです(*´ェ`*)ポッ
今回は職場の方々の前では2回目だったんですけど、十分盛り上がっていただけたようで
なによりでした(*'-')
ただ、そのカラオケの最中に若干仕事のコトで愚痴られまして。
んまぁ内容は割愛しますけど、要は私がいなくなったことで職場の雰囲気が悪くなった的な。
私って、その場にいるだけでちょっとした抑止力になってるようなんですけど、
これって某おともだちに何かある度に言われ続けている「コワイ」所為なんですかねぇ(;'-')
第一印象尋ねると、大抵の人が「コワイ」とか「こわそう」って言いますね、そーいえば。
別に普段から怒ってるわけじゃないんですけどねぇ。どちらかというとほとんど怒らなくなったヨ。
今度、私のコトを「コワイ」って言う人がいたら、どうコワイのかレポートを提出してもらおうように
しようかしら(`・ω・)

[うぃんえむえっくす]
なんだか突然接続出来なくなっていて、調べてみるとどうやら接続ツールみたいなのが
更新されていたようですね。
職場の人から質問をいただきましたので、簡単な解決方法を置いておきます。
続きを読むからどぞー。


①まずMXPIEのページにアクセスします。
②このページにあるMXPIE Automatic Installerをクリックして保存を選びます。
③ダウンロードしたMXPIE Patch v3.4をダブルクリックでインストールが始まります。hosts_inst5.gif
最後にこの画面で真ん中のチェックを外してFinishで
終了です。
ちなみに私はコレであっさり解消しましたが、どうやら
この方法では解消されない方もいるようです。
その場合は自分で調べるなりJAR○に電話するなりして
頑張ってください(*'-')b
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.