忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは心配してくださってる方々に。
ありがとう。そしてごめんなさい。
なんかここまで心配かけといてほんっと申し訳ないんですけど、完全に個人的な
問題なんですよね。
・・・まぁ言っちゃえば失恋しましたってことで。
つまんない理由でほんとごめんなさい・・・。
正直、自分でここまで落ち込むなんて思ってもみませんでした。
自分のこと、とってもドライな人間だと思ってたので。
今回は状況が違うっていえば違うんですけどね。
今までは、相手から告白されて付き合うってことは、んー・・、まぁ片手で十分足りるくらいはあって、
でも私が相手のこと好きになることが出来なかったからお断りしてってパターンだったんですよ。
まぁ今まで自分が誰かのこと好きになるなんてことがなかったんですよね。
ちょっといいなって思う人はいても。
それが今回は初めて自分が相手のことを好きになって、自分から告白したんです。
そんな日が来るなんて思ってませんでした。
ま、それがお断りされちゃったわけで。
理由は「年齢が離れすぎてるから」って。
いくつ離れてたんだろ・・・。確か7つくらいだったかな。
この差が大きいか気にならないかは人それぞれなんでしょうけど。
ちゃんとお付き合いする前にこの理由でお断りされちゃったもんだから、もうどうしようもないんですよね。
たぶん、私のこと傷つけまいとして悩んで悩んで考えてくれた断り方なんでしょうけど、
逆にこの優しさがつらい、いたい。
ちょっとでもお付き合いして、「好きになれませんでした、ごめんなさい」なら
まだ納得できた・・・、のかな。わかんないですよね、そんなこと。
私はお付き合いしてから好きになる努力をしてみて、それでも無理だったからごめんなさいって
言うようにしてたんで、お付き合いする前から年齢を理由にお断りされちゃうっていうのを
思ってもみなかったんで、その辺が立ち直れない理由かなーと。

うーん、ごめんなさい。なんか文章変だし下手だし。
ちゃんと頭回ってない・・・。
書いてる今も涙出てくるし。
言っちゃえば今も好きなんです、その人のこと。
どこが好き?って言われると、実はここ!って言えない自分がいるんですけど。
なんて言えばいいのかな・・・。全部好き?なんか違う・・・。
理屈とかじゃなくて、「あ、この人しかいない」って思っちゃったんです。
私という存在自体が相手を求めてしまったって感じ?
自分から人を好きになった上に、理由をつけられない感情だから余計に始末が悪い。
ちゃんとフラレたってことは分かってるのに諦めきれない。
まだどうにかならないかと足掻いている、もがいている自分がいる。
何かの間違いで、今度は相手の方から告白してくれないかな、なんて馬鹿げたこと
夢見てる自分がいる。
フラレたのわかってるのに、抑えきれない感情が溢れてくる。
今更、って理解してるのに、まだまだ伝えたい言葉と感情がとめどなく溢れてくる。
・・・ほんと馬鹿だ私。結局これって理解できてないってことですよね、フラレたことを。
いつまでもこの気持ちを引きずって、一体どうしたいんだろ。
解決方法なんてみつからない。だから時間が解決してくれる、時間しか解決してくれないって
自分に言い聞かせようとしてる。
無理です。どうしようもないです。諦めきれないです。
もう、ほんとにどうしようもないんです。
一人でいると胸が苦しくて、食べ物もあんまり喉を通らなくて、無理やり押し込んでる状態。
気が付くと、落としたくもない体重があの日から比べて10kg弱落ちてる。
もうこれだけつらい思いして、これからもつらい気持ちを抱えたままになるなら、
このまま体重が落ち続けて、そのまま消えてしまえばいいのに。
最近は仕事とプライベートのスイッチも曖昧になってきて、全然気持ちがはいらない。
職場の人にも迷惑かけてるかも・・・。

ごめんなさい。だらだらと。
書いてる今も、どうしようもない感情と涙が勝手に溢れてくる。
これ以上書いても意味ないし、っていうか書けそうにないので、この辺で止めときます。
どこかに今の気持ちを捨てて、前の私に戻れる日ってくるのかな。
PR
以前書いた私生活で抱えてた問題の件ですけど、解決しました。
悪いほうで。
もうどうしていいかわかりません。
正直、良いほうでも悪いほうでも解決さえすればスッキリするのかなぁと
思ってたりしたんだけど、スッキリなんてとてもじゃないけど無理。
解決したあと、「あー・・・」程度の気持ちだったんだけど。
家帰ってから勝手に涙が出てきました。
泣くのとは違って、勝手に涙が出てくるもんだから始末が悪い。
こうやって書いてる最中も涙が出てきそう。
もう、ほんとどうしよう。
しばらくまともに動けそうにもありません。
唯一の救いは、仕事とプライベートを分けるスイッチが自分に
あることくらいかな。
こんな状態のままじゃ仕事なんてこなせる自信がありません。
こんな不安定な状態なので、しばらくブログの更新はお休みします。
シールとかも、INしてもたぶんお話とかまともに出来ないかも。
気分転換のつもりでINしたいけど、これもどうなることやら。
あー、どうしよ。
ほんとどうしよ。
ノートPCがお亡くなりになりました(T人T) ナムナム
電源入れてしばらくすると、青い画面になって勝手に再起動。
それを2回ほど繰り返すと窓が立ち上がらなくなっちゃう。
(-ω-;)ウーン。どこだろ。マザボ?メモリ?
直すにしても買うにしても先立つものがー。。。あるけど!あるんだけども!!
今の私の状況下で余計なお金は使いたくないってのが超本音( ̄b ̄) シーーッ!!

[sealの話]
さてさて、シールでの目標が一杯あるんですけどもっ。
エレ杖ゲットとか、防具全部G化、DG化とか、Lv上げとか。
そのうちの一つ、エレ杖ゲットがついに実現しました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)capture200710120904100593.jpg

以前から暇にまかせて狩ってた青いタイタンスカル。
通称青たん。
イケイケで狩ってたら青たんがポロっとエレ杖を!!
なんてことはありません(´ー`)y━~~ぉ
ドロップテーブルに載ってない物落とすわけないです(*'-')b


capture200711222004490031.jpg
代わりにこんなの落としてくれましたΣ(´□`;)
狩り開始してから30分経たないうちにでましたよ!
やっぱ狩る時間とかじゃなくて運なんだなぁと実感(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
洒落じゃないので悪しからずっ。
しかしまぁ・・・。降竜昇天ってケッコー出るんでしょうか(;'-')?
露店で2本ほど並んでるのみたし、何よりも私の所属するギルドだけでも既に出してた人が二人もΣ(・口・)!?
私で3人目(;´▽`A``
まぁ何にしても魔法士である私には必要ないことこの上ないんですよねー( ´△`)アァ-

なのでささっとシルコミュさんとこで交換希望だしちゃったんですけど、
一日待たずにレスついてました(*'▽'*)わぁ♪capture200711231952390296.jpg

そして手に入れた念願のエレ杖♪
ラジ杖に比べるとスッキリしてる。
見た目はラジのがイイというかスキ(*´ -`)(´- `*)
でもでも、威力はラジDGよりもあきらかに↑Σ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしい( ̄¬ ̄*)
んで早速鑑定してみたんですよぉ。
攻撃力+20とか(*'▽'*)わぁ♪
ヽ(`д´#)ノ魔法士いじめかー!
はい、ギルメンさんから「おめでとーw」いただきました(`ヘ´) フンダ!!!
んでも!ここで終わらないのがこの私!
数回のマルコの後、なんと魔力+20が付きました(〃∇〃) てれっ☆
こっちは「おめでとー!」いただきましたv( ̄ー ̄)v
調子に乗って、G化宣言したいとこですけどね・・・。私の財力じゃ当分無理(´・ω・)b

あと欲しいものって言ったら~、黒リボン速度OP付きかな。
これさえ手に入れちゃえば、ささっとG化はじめるんだけどねー;;;;(;・・)ゞウーン
ま、これも目標のひとつってことで。

んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
ごぶさたしてまっす。
なんて言っていいかわかんないんですけど、私生活のほうでちょっとした問題というか
展開というかイベントというか。そんなカンジのモヤモヤした状況になってまして。
正直、いろいろなことが手に付かない状態になってます、気持ち的に。
今もそうなんですけど、この先良いほう悪いほうどっちに転んでもしばらくは
ゲームとかあまり出来ないかもしれません。
シール狩りとか精錬とかしたいんだけどなぁ・・・。
INはするけど長時間遊んでることはまず少ないと思われます。
なので、ただでさえ放置気味なブログはさらに放置気味になりそーです・・・。

あ、あと↑の状況については聞かないでください。
んまぁ聞かれても答えませんけどね。

んじゃ今日はお知らせのみですが(((((*'-')ノシ
最近のテレビ番組ってほんっと面白くない気がするのはσ(-_-)ワタシだけ?
質が落ちてることは言うまでもなく、とにかくネット関連やオタク関連をネタにしすぎ。
そんなことしたってテレビ離れにストップはかからないと思うんですけどねぇ。

[sealの話]
capture200710120904100593.jpg最近はこんなの狩ってます。
青く輝くタイタンスカル。
通称「青たん」。勝手に命名('-'*三*'-')b
範囲攻撃と単体攻撃をお持ちになってるんですけど、
範囲攻撃があんまし痛くないので弱ウマ( ̄¬ ̄*)
宝石もけっこールビー落としますね。
んまぁ宝石ドロップには相当波があるので
全く出ないときもありますし、気が付くとルビーやダイヤで
鞄が一杯になってることもあります(;'-')r

capture200710121106050687.jpgんで、ちょっと前にこんなの拾いましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
狙ってたのは降竜昇天なんですけどね∑('◇'*)エェッ!?
たまーにでもドロップあると次のやる気に繋がりますね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
あ、ちなみに露店で230Mほどで並べておいたらわりとあっさり売れてくれました( ̄¬ ̄*)
所持金が100Mきりそうだったのでかなり助かりましたとも。
あとは倉庫の肥やし、セイントブレードが売れてくれればね~w
400Mで並べても売れないし(*ノェノ)
値下げ競争激化してるし(*ノェノ)
もうずーっと倉庫の肥やしになってるかも(*ノェノ)

あまり狩りする時間とれてないですけど、ようやくLv190が見えてきました(`・ω・),
真珠もLv155になりましたっ。
ハンマーほしいけど・・・。錬金術師には実用性ないし・・・。
最近ちょっと値上がりしてるっぽいのでお預けかなー(=゚∇゚)ボー

さてさて、今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.