忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、妙に部屋の中が明るいヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
軽く雪積もってるしΣ(・口・)
暖かくなるならささっと暖かくなってほしいのにー(´・ω・)

[sealの話]
いつから狩り始めたのか忘れちゃったんですけど、DDでのドロップが
それなりの数になってきました('-'*三*'-')
うろ覚えで、
1.セイントブレード
2.光明ブーツ
3.降竜昇天
4.無影のハチマキ
5.無影のハチマキ
6.鍛冶士の靴
7.光明の鎧(胴)
8.セイントブレード
ってトコかな。出すぎ('-'*三*'-')?
3/8の確率で武器ってけっこーおいしいんでしょうけど、セイント2本ってとこが
納得イカネー(*ノェノ)w
ぽろぽろ出るから価値なくなっちゃうんだよねぇw
あ、ちなみにこれ全部、青タンとDウォリアーから出てます(゚ロ゚;)
それ以外のバイルもそれなりには狩ってるんだけどねー。

そうそう、魔法士がLv200超えました。真珠ももうLv170です。
ってことで?記念に魔法士のパラと装備品でも晒しちゃいます∑('◇'*)エェッ!?capture200802232334090625.jpg





こんなかんじ。ちょっち貼り方が汚いのはご愛嬌(´ー`)y━~~
見ての通りの極魔なんであんまし面白くはないですよね(*'ー'*)ふふっ♪
極魔にしてはまだまだ装備品に不安が残りますけど、それでもついてるOPは
どれもなかなかのものじゃないかなと自負しております(`・ω・)b
とりあえず、目標だった黄色リボンXG化と+9化が順調に成功したので、
次は黄金靴のDG化をまったり目指しますっ。
最終的には防具全部XG化!・・・出来るのかな…c(゚^ ゚ ;)ウーン
まだ補助は残ってるけどもっ。けどもっ。G書がナイ(*ノェノ)
戦闘できない鍛冶士でがんばるかなぁ(=゚∇゚)ボー

んじゃまたそのうち(((((*'-')ノシ
PR

コメント
おめおめ
黄りぼんXG+9オメですw
あっさり出来ちゃいましたね。
箱2、4個とかありえな(ry
まぁ、日頃の行いでしょう(ぉ
ハチマキと、セイント出過ぎですb
うちもセイントは、2本出ましたけどね・・・orz
キリアとか欲しいんだけどなぁ・・・。
装備が全然出てくれませんorz
あれか、新手の嫌がらせか!
・・・まったりがんばりますw
【2008/02/24 13:21】 NAME[剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめおめ
ありがとー(*ノェノ)
私ももっともっと苦戦すると思ってたんで、なんだか拍子抜け・・・w
でもでもホント良かった( ̄¬ ̄*)

装備は、もうホント運だよねぇ('-'*三*'-')
あんまし長時間狩ってなくても出るときは出るし、3時間狩っても
出ないときはそれこそ宝石すら・・・( ´△`)アァ-
とりあえずエレ杖がもう一本ほしい今日この頃です(`・ω・)b
【2008/02/24 15:42】
DDのドロップ
1.ホワイトスピリット
2.エレメンタルハット
3.調教師の靴

以上!笑
ガンム渋すぎる。。
お金たまらない。。
【2008/02/26 00:44】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:DDのドロップ
超赤字Σ(´□`;)
そいえば私も光石は青タンから出てます('-'*三*'-')
んまぁDDは経験値目的で行って、ドロップあればラッキー程度で
考えないとキビシイですねぇ(´・ω・)
【2008/02/26 18:26】
DDなんていけね~w
この前、こっそりと黒真珠さんに会ってみましたが反応なっしんぐorz
DDなんてうちの騎士無理(´・ω・`)
そういえば、2次職正式にスキルとか発表せれましたね~。
【2008/02/29 08:21】 NAME[カオス・ソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:DDなんていけね~w
>この前、こっそりと黒真珠さんに会ってみましたが反応なっしんぐorz

∑('◇'*)エェッ!?どこでだろ('-'*三*'-')
んまぁけっこーその辺で放置してるからねぇw

2次職かぁ。真珠はマイスター確定だけど、魔法士どうしよっかな。
一撃の重い炎か、速射性の氷か(-ω-;)ウーン
まぁ実装されてから考えます('-'*三*'-')
【2008/02/29 20:49】
無題
確か、エリムの噴水前でみかけたy

うちは、聖騎士にしようかと思ってます

なんか、もう一つの騎士意味わからんし^^;
【2008/03/01 19:51】 NAME[カオス・ソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
φ(・ω・´)ほむ。
私は勝手に対単体型か範囲型じゃないかと思ってるわけで('-'*三*'-')
【2008/03/02 19:59】
ようやく
ティルベインにっ
といっても狩場が増えないわけで(´・ω・`)
そろそろ、新しい狩場も止めてあっちこっち行ったけど駄目だった(´・ω・`)
このぶん2次職は遠い・・・。
やっぱ、太陽+7したいけど、黄昏近いしマタリやっていきます。。
【2008/03/13 18:01】 NAME[カオス・ソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ようやく
おめっつ!
まぁ2次職は焦らないほうがいいですw
現状バグまみれだし(´・ω・)
スキルバグが多い氷魔にしたおかげで狩りする気すら起こりませんw
ネタがないと更新デキネー(*ノェノ)
【2008/03/13 21:42】
氷魔
かなぁりいい感じです。。
この感動を伝えたい笑
【2008/03/14 04:32】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:氷魔
('-'*三*'-')?
【2008/03/14 19:35】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.