忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっと思いつく中で、私を一番凹ませる方法。
約束を破るとか、やっぱヤメター的にキャンセルされること。
とくに後者がかなり堪えます。
忘れてたーとかは、まぁ仕方ないかなっと思えるんですよ。人間だし。
でもね、やっぱヤメターって言われるのはかなーりダメージ大きいです。
楽しみにしてただけにダメージの大きさも一入。
最初に断ってくれたほうがまだダメージ少ないのに・・・。

うがーヽ(`д´#)ノ最近ぜんっぜんいいことないわ。

ってことで、大絶賛無気力モード突入中です。
まぁこんなときは無理に動かないのが一番ですよねー。
しばらく(=゚∇゚)ボーっとしておきます。

PR

コメント
ウーン
直前で言われると辛いですよねb
期待が大きい時は、尚更・・・orz

今は、良いことなくても、そのうちきっと良い事ありますよ。
諦めずに、頑張って下さい。
無気力な時こそSEALにw
ウサ晴らししちゃいましょうw
【2008/03/25 07:45】 NAME[魔剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ウーン
ここんとこテンション↓になることが続きすぎなんで、
そのうちきっとテンション↑↑の確変状態になると信じて
日々生きてます(=゚ω゚)ボー
良いこともないと割りに合わないからねーw

sealはとりあえずバグ?どうにかしてくださいってことで('-'*三*'-')b
【2008/03/25 20:42】
へこみんぐ、はうるVer
ドタキャンはへこみますねぇ。。
僕はよくドタキャンしないでね!
ってあらかじめ念を押したりします笑

話変わって
昨日卒業式でした。。
4年間いろいろ思い出されて、
1人のときにこっそり泣いてしまいました。

別れはつらい。
思い出が濃ければ濃いほど。

でも、必ずやってくる。

それなら
いっぱいいい出会いをして
いっぱい一緒に感動して
別れる時
いっぱい悲しめばいい。

ってそう思うようになりました。

僕はへこんだとき
深く深く考えて、プラスのほうに
もっていくようにしてます。

昨日いろいろ考えてたら
気付いたら朝になってた笑

うん、へこんだときは
うんとへこんだらいい。

そっからまた立ち上がればいいのです。

【2008/03/26 09:23】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:へこみんぐ、はうるVer
(-ω-;)ウーン。本来私って引きずったり凹んだりするいきものじゃ
なかったはずなんだけどね~。。
弱ってる!弱ってるぞ、私!!
全部全部吹き飛ばすくらいの幸せぼしゅーちゅー。
【2008/03/26 20:20】
かみしろさんー
大丈夫ですかー?
元気してますかー?
【2008/04/04 18:46】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
オーイ!
最近見ませんな。
Doしましたか?

きつい言い方かもしれませんが、
過去に囚われて、今を落ち込むより、
今の時間を大切にして、これからを悔やまないように頑張って欲しいでつ。
たまには、SEALにも顔出して下さいね><b
早く元気になって下さい!
【2008/04/08 00:22】 NAME[魔剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:オーイ!
Σ(´□`;)!?
はうさん、Xさん。ご心配をおかけして申し訳ありませぬっ(o*。_。)oペコッ
ちょーっとだけ色んなものから遠ざかる予定がけっこーな期間遠ざかってました(^▽^;)
sealにはちょこちょこ顔出すようにします。

新キャラでも作って。(ぉ

なんか氷魔する元気がなくなっちゃったので(*ノェノ)
とりあえず職業何にしようかなー(=゚∇゚)ボー
火魔か剣士が有力説φ(・ω・´)
【2008/04/16 20:15】
無題
ええええ。。
氷魔しないんですかー
氷魔強いと思うんですけどねー
またINしたときはササでもくださーい◎
基本深夜ばっかしかいませんが。。orz
【2008/04/16 23:21】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はーい。
まぁ氷魔はしばらく封印です(*ノェノ)
正直、今の氷魔するくらいなら1次職してたほうがまだマシに思えるので~。
装備品流用するので、おそらくだらだら火魔でもすると思います。
とりあえず、新キャラ作って遊び始めたらブログ更新します(*'-')b
【2008/04/17 20:48】
(≧▽≦)ノシ
うぉ、しばらく放置されてたから、
このまま放置プレイかと思ってたw

封印する必要は、ありませんよb
何故なら、前回のUPでバグ直ってますからぁ!
(魔剣士も修正されて、弱くなったような・・・。)
カンストに向けてレベル上げてます。
いくつになったかは、
ご自身の目で確かめてくださいw
(そこそこ上がりましたよ!)
また楽しくやりましょうw


追伸:うちもブログ始めました(ぇ
ギルドHPのシール日記の所に、スーパー不定期で、絶賛更新中!
暇があったら、見てくだしぁ!

それでは、INして来るのをお待ちしております。
では(・д・)ノシ
【2008/04/18 01:40】 NAME[魔剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(≧▽≦)ノシ
直ったのってワープバグだよねー。
氷魔スキルって全部ビミョ過ぎて使えないし、何よりディレイサイクルを
計算してスキル撃たなきゃになったのがすっごいメンドーなのですよ(´・ω・)r
正直、現状なら1次魔のが使い易いと思ったり(;'-')

んまぁ、新キャラ作ったら氷魔と鍛冶士を一旦脱退させて、新キャラのほうで
お世話になろうかなと思ってマス('-'*三*'-')
【2008/04/18 23:41】
無題
僕もスキルかなーり悩みましたが、
一定のスキルで回してますよー
確かに2次スキル微妙ですよね。。
僕も1こくらいしかまともに使ってないです。。
【2008/04/20 19:34】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりかな?
うちも、たまに約束破ったりして人のこと言えませんが、やっぱり破られるともかってきますね^^;
そして、そのままへこむという・・・。

シール早く復帰したいが、なかなかPCがとどかないorz
【2008/07/08 12:31】 NAME[カオス・ソルジャー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お久しぶりかな?
>シール早く復帰したいが、なかなかPCがとどかないorz
新PCいいなー(=゚∇゚)ボー
っても今のスペックで困ることなんてまずないんだけどねw
新PC届いたら快適環境でサクサクLVUPしちゃってください(*'-')ノ
【2008/07/10 00:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.