忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行してきました。3人で。
計画できたのが一週間ほど前だったのと、移動距離が長かったのとで
かなーり疲れましたε-(;ーωーA フゥ…

[旅行記]
初日。
最初の目的地は三重県松坂市。
観光はあんまし興味ないんですが、食にはもっさり興味を示します( ̄¬ ̄*)
荷物出来ても楽だから~、という理由から車移動になりました。
朝8時に自宅出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
まずは大阪まで行って約一名を⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
それから延々高速道路をε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
思ってたより遠いΣ(´□`;)到着したの何時くらいだったかな。。。14時前くらい?
ステーキハウス三松さん。
なんだか有名なトコらしいです。外観撮るの忘れた(´・ω・)・・・
中は照明おさえてて雰囲気でてました。
皆でステーキ定食を注文。
「鉄板焼きなら目の前で焼きますよー」って言われて「お願いします!」って即答した
運転手さんに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
勇気あるわーw私はそーゆーの遠慮しちゃうほうなんですけどねっ。
P3160004.JPG
焼きはみでぃあむれあで。
なんか焼いてくれる人がものすごい勢いでナイフとか
ヘラをクルクルしてました。
いい値段するだけあっておいしかったです(⌒¬⌒*)
いいお肉はやっぱ甘さがありますね。
けっこうな量の脂がありそうなわりに、
しつこさも全然ありませんでした。
やっぱいいお肉食べるべきですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お土産にはステーキ用のお肉を味噌漬けにしたの(父母用)と、しぐれ煮角煮のセット(友達用)
を調達しておきました。

気が向いたら続く。

[sealの話]
つ・・・、ついに、ついにこの日がやってきました!
capture200703152318010843.jpg
念願の朱雀さん誕生です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ここまでタカ→雷鳥になること4回・・・。
私のトコはレアペット未実装なんじゃ!?とか思ってました('-';)
とにかくここまで来るの長かったです、ホント('-'*三*'-')
あ、でもここからもチョット長いかもΣ(・ω・ノ)ノ!
鳥5次だけあって成長おそっΣ(´□`;)
+9になるまでは真珠にひっつけておくので、
魔法士はしばらくおあずけです(´・ω・)

でわ、今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ

PR
なんだかやりたいことと、やらなきゃいけないことが多くて、どれから片付けていったものか迷ってしまいます('-';三;'-')
普段あんましやること無いので、下手に目的が出来ちゃうと対応できなく( ´△`)
んまぁのんびりいきますかぁ。

[sealの話]
狩り出来るときはずーっとファラティコア狩る日々が続いております。
んでも収穫ないわけでして_| ̄|○
ルビーはそこそこ、ブレス書もそこそこ出てるんですけどね。
てかブレス書邪魔ヽ(`⌒´)ノ
一度使ったらまず使いなおすコトないんだから、もっとドロップ率絞っちゃえばいいのにっ。

んで、おなじバイル狩ってると困ること。
収集品が大量に貯まってくるんですよね~。
ペット育ててるから下手に売りたくないし。
なわけで、久しぶりにポイブス行ってみましたっ。
capture200703100813540931.jpg今回のターゲットは「おやかた」。
G武器持ってるんで狙ってみました。
や、もちろん落ちるわけないんですけどね?

通常は作業帽子の中に隠れてモソモソしてるんですけど、
時々帽子をクイっと上げて回りを警戒する愛いヤツです(*´ェ`*)
まぁ可愛さとは裏腹に、レーザー砲で遠距離攻撃してくるんですけどね・・。
けっこうイタイし(ノ∀`)
んでしばらく狩ってましたが、思ったよりオイシクない&コケテしまったので、
早々に諦めて結局ソイルでファラティコアを。
やっぱファラティコアのほうがルビー落とし易いようで、本日の収穫はルビー4個となりました。

こっそり進めているG化計画。
今、G化しようと企んでいるのは、「黄色いリボン」「メイド服(胴)」「ウェディングスーツ(脚)」あとは出来たら
「ドラゴンの水かき」ってトコです。
いまのとこメイド服がDGに、ウェディングがGには出来てます。
資金はそれなりにあるんだけど、G書が高くて手が出せずにいたり_| ̄|○
もう1ヶ月以上売れてない人もいるんだから、素直に値下げしてくれたらいいのにネー。

[GAME]
始まりました新コーナー!(何
や、ただやったことのある家庭用ゲームの感想なんぞを書いていこーかなと、その程度なんですけど(´ー`)y━~~
記念すべき第一回のタイトルは「ドラゴンクエストⅤ」
間違いなく、私がもっとも時間をかけたRPGです。
SFC版では5回、PS2版でも3回は最初から最後までの通してプレイしてます。
そこまで私をハメたゲームシステム。
「親子3世代」「仲間モンスター」「カジノ」この3点でしょう。
特に前者二つが従来のドラクエシリーズからは考えられないシステム。
モンスターを仲間にするのに苦労しまくった方、多いんじゃないでしょうか。
はぐれメタル、メガザルロック、ヘルバトラーあたりが仲間になりにくいんですよ。ホントに('-';)
結局、仲間になるまでプチプチ潰してると、近場のボスがかわいそうになるくらいレベル上がってたりします。
で、親子3世代システムが、もー好きで好きで・・・。
父親、主人公、子供二人なワケですが、子供の名前、何回もやっても悩んで、結局何回やっても同じ名前
しかつけられなかったんですよ~。
ハズイので名前は教えませんけどっ(*ノェノ)

んじゃ今日はこんなとこで。
ドラクエⅤ、プレイしたこと無い人は是非っ(((((*'-')ノシ

ここんとこ休みの度にブログ更新してますいい傾向ですこんばんわ(・ω・)ノ
最近のニュース番組面白いですねぇ(・-・*)ヌフフ♪バカバカしくて。
特に目に付くあべないかく。
ままごと内閣露呈してて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
仲のいい人集めてみたら皆トラブルメーカーでしたってトコでせうか。
何にせよ、あべさんに勢いないからじゃないかなぁと思うんですけどどうでしょうか。
小泉さんのときは、良くも悪くも勢いあったし、これしますあれしますってのをハッキリ言えてましたし。
あぁ、もちろん郵政民営化がイイとかわるいとかって言ってるんじゃないですよ('-';三;'-')
それに比べてあべさんの美しい国つくりとやらはよくワカリマセン(´ー`)y━~~
何を以って美しい国になるんでしょうねぇ。楽しみです(`ー´) クククッ
日本d(@^∇゚)/ファイトッ♪

[sealの話]
公式サイト新しくなってますね。
ポップなカンジが出てていいですけど、見慣れるまではちょっと使いにくいかなーっと。capture200702011829330406.jpg
ふらふら~っと露店巡りしてるとこんな怪しい集団が∑('◇'*)エェッ!?
朝は一人しか立ってなかったんですけど、気が付くと増殖してました(;'-')
んでこの中のお一人がラジエルXG+9なんてものをΣ(´□`;)
お値段1.3G♪
欲しいけど、どうひっくり返ってもそんなお金出てきません( ´△`)アァ-
お金持ちの方ってやっぱレア出しまくっているんでしょうかねぇ。


今回のアップデートで、装備品の能力値変更がかなり目立ってますね。
変更ってか、どうやらホントの能力値に戻したっぽいんですけど、いくらなんでも長い間放置しすぎかなっと。
運営さん、確かに良くなってますけど、まだ雑いトコ残ってますね。
これにより一喜一憂してる方おおいんだろうなぁ(=゚∇゚)

んじゃ狩り頑張ってきます(((((*'-')ノシ

今日の晩御飯は焼肉でした。
おいしいけど家ですると服へのにおいの付き方が尋常じゃないですよね。
その後の家族の会話。
「CD借りてきたからいれとき~」
「あ、もう車(のHDD)には入れへんねん」
「へ、なんでよ?」
「車新しいの買うんやって」
「(゚Д゚) ハア??」
「キライやねんあの車、ケツ痛いねん」←父
「だから売ってまうんやって」
「・・・」
前々から友達に言われてたコトなんですけど、ウチってお金あるほうなんですかね・・・。
よくわかんないです。実感もないし。
今の車、まだ2年経ってない筈なんですけどねぇ。
まぁ、自分の父上が大物だなと再認識しました(;'-')

[sealの話]
今日も今日とてポイブス山いってました。capture200701221348140406.jpg
火魔なんで、相変わらずウマイのはベアドライブなんですけど、狩場にフィアローサが混ざってたのでパシャっと。
カワイイというよりは萌え系ですねぇ。
落とすアイテムに魅力感じないので、現状ではメインで狩ることないでしょうけど~。


そうそう。
職業別公開ランキングで、かみしろ☆が23位、黒真珠が18位になってました。
全体順位としてはまだまだなんですけどね。
公開してない方もそこそこいますし。

ネタがなーいネタがなーい(((((*'-')ノシ

ノドいたいですこんばんわ(・ω・)ノ
でも熱でないんですよねぇ。
学生の頃は風邪っぽい状態になるととちゃんと熱出てたんですよ。んで一日寝れば大抵治ってたんです。
ケド、最近は全く熱出なくて、一日寝ても翌日起きた瞬間に「あ、ヤバイ」って感じる・・・。
なかなか治らないのは熱出ないからかなぁなどと思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

んでノド痛いのが続くのは湿度が足りて無いんじゃ。と思いまして。
除菌機能付きの加湿器買ってきました。
SHARPさんとこの「HV-T30CX」っての。
小部屋用で湿度自動で調節してくれてタイマー付いてて除菌機能付いてるのを探しました。
これで冬に強くなれればいいなー(=゚∇゚)
毎年冬になると体調崩すんで。

[sealの話]
capture200701181839020718.jpg
騎士子さんがLv83になりました。
全身月装備にすると、セットOPも手伝って防御力700オーバー。
予定より若干早いですけど、ヘルカスデビューしようかと思っております。
今晩知り合い来たときにでもPT組んでもらおっとヽ(‘ ∇‘ )ノ

黒真珠も無事Lv124になりました。
防具書20巻が扱える筋力175になったので貯まりに貯まったSPを防具に振ろうかなっと。
準備出来次第例の計画も実行したいよー( ̄¬ ̄*)

んじゃこのへんで(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.