忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきましたってかうつされました。
人挟んで左右で咳しまくり・・・。マスクしようよ(`Д´)
今のトコ熱なしだるさなし寒気なし。
ただノドだけがイタイ。咳はガマンできるんでガマンしてます。
咳ばっかしてると余計に荒れそうな気しません?
ま、そんなわけで医薬品「南天のど飴」ほおばってますがっ。
さすが医薬品。あんまし味しませんΣ(´□`;)
これで効くのかなぁ。
ところで「ハスキーボイス」って語源なんだろ。
意味はいい意味での「かすれた声」らしいです。
「ハスキー(husky)」ってあの犬のハスキーなんですよねぇ。
あの犬、そんなにいい声してたかなぁ(-ω-;)ウーン
ハスキー頭悪い印象しかないヨ。

そんなとこで(((((*'-')ノシ

PR

月に一回あるかないかの日曜日のお休み。
前日にちょっと夜更かししたのに、起きたのは朝7時すぎ。
テレビつけてからパンをほおばっていると、どこかで聞いた歌が・・・!?

くわがたツマミってあなた・・・w

子供向け雑誌のCMだったんですけど。
「くわがたツマミ」って言われてピンとこなくても、 「やわらか戦車」なら分かる方多いんじゃないでせうか。
ラレコって方が作者さんです。
にしても、いろんなトコで議論されたり叩かれたりしてますけど、メディアなりメーカーなりが飛びつきすぎですよねぇ。
ここまで作品が一人歩きすると作者さん、どんな気分なんでしょうね。

[sealの話]
騎士子さんのLvが81となりましたっ。
グラディウスを装備できるようになったら試しにヘルカスPTZへ送り込んでみようかと思ってます。
メイド服のドロップ率って低いんだろうなぁ・・・(´・ω・)
メイド服(胴)にOP攻撃速度+10付いたらなぁ(=゚∇゚)などと妄想しながらも少し頑張りますヨ!

黒真珠が次のLvアップで筋力175に出来るので、防具作成と精錬を覚えさせようかなと企んでおりまする( ̄¬ ̄*)
にしてもLv120超えてて筋力175ないって・・・。゚゚(´□`。)°゚。
感覚だけで生きてる錬金術師ステキすぎです。
防具覚えさせようと思ったのにはちょっとワケがあるんですけど、コレは実行したら書くってコトでしばらく内緒にしときます(^ー^* )フフ♪

今日はほとんどかみしろ☆で狩りしてました。
ギルメンと一緒にボイプス山に行ってみたんですけど、ベアドライブがうまかったー(。・ρ・)
あ、ベアドライブのSSとるの忘れてた_| ̄|○これも結構カワイイんですよ。
今日狩ってたカンジではソロでも十分いけそうなので、SSはまた次回撮ってきますね。
今のトコ、ソイル以降ではまだ装備品のドロップありません( ´△`)
いつになったらドロップするやら・・・。

休日の度に家に引篭もってるのでネタがありません!
外出するとお金使うのわかってるから余計に、ね。
ネタどっかに落ちてないかなっと(((((*'-')ノシ

ひさーしぶりに電気屋さん行ってきました。スピーカ欲しくて。
今まではモニタ内臓の使ってたんですが、ちょーっと飽きてきたので、安くて2.1chなのがあればいいなぁなどと思いまして。
あぁ、あとサラウンド対応のワイヤレスイヤホンも安かったら買おうと思って('-';三;'-')
んで、まずはミドリ電化。
ミドリ電化ってどの店舗も広いんですが、いざ行ってみると何も買わずに帰ってくることおおいんですよ。
んで今回もそのパターンなわけで。
(-ω-;)ウーン。なぜかしら。
∑(・o・;) アッ。よくよく見ると他店さんより商品の種類が少ないんだってのをハッケン。
種類というか、類似品系というか亜種というか・・・。イヤホンで言うと、ワイヤレスなのはあるけど一個だけ、みたいな。
いろんなメーカーあるはずなのに、どこぞのメーカーののみしか置いてませんでした。
てなわけでミドリさんから足早に退却ぅεεεεεヾ(*´ー`)ノ

んでヤマダさんはあんまし安いイメージないのでスルーして、ケーズ電気に特攻!
まずはPC用のスピーカ売り場に。
いろんなのがありましたが、見た目が良かったのであっさりと「ELECOM MS-85CH」に決定(´ー`)y━~~
あ、出力とかあんまし気にしてないですし、なにより数W差の音を聞き分けられる良い耳なんて持ちあわせておりませんので、細かい性能は見てません(*ノェノ)
んでイヤホンも見たんですけど、サラウンド対応のワイヤレスって超たっかいんですねぇ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
安いので7000円。その次あたりが1万円。( ´△`)アァ-。断念。
まぁスピーカ買えたので良しっとφ(・ω・´)
あとはモニタ用のウェットティッシュ、ACアダプタが余裕でさせる幅のあるOAタップ、携帯音楽プレイヤをカーステレオで再生できるようにするトランスミッター。
このトランスミッターはたまたま見つけたんですけどいい買い物かなと。
普段はau携帯「W42S」で音楽聴いてるんだけど、本体内蔵のスピーカはあんまし音良くないし、かといって車の中でイヤホン付けてるのもどうかと思ってたんで・・・。
ま、これだけ買って1万円超えなかったので、本人は満足してます(´ー`)y━~~

贅沢品ばっかりだねー。まぁ出来るうちに贅沢しておくってことで(((((*'-')ノシ

追記:
ついでにゲームショップも寄ったんだけど、Wiiが相変わらず売り切れ、PS3が並び始めてました。
PS3、生産追いついてきたのか、初回以外売れてないのか怪しいトコですねw
今のトコ、遊びたいソフトないので両方とも買う予定ないですけど('-'*三*'-')

皆様はよく見る夢ってありますか。
私がよく見る(見てた)夢は3種類あります。

中学生くらいまで見てた夢で一番頻度が高かったのがナニカに追いかけられる夢。
とにかくしょっちゅう見てました。
寝覚めも悪いし、汗もかくしで全くイイトコなしの夢でした。
追いかけられるってどんな暗示なんでしょうね。調べてみたけどよくわかりませんでした(;'-')
一番鮮明に覚えているのは、小学校の敷地内で、黒い恐竜チックなモノに追いかけられてたの。
んでその恐竜チックなのがどんどん大きくなっていく夢でした。
追われる夢は何か不安を抱えているという暗示らしいです。
当時何かあったのかなぁ・・・。

最近見るようになったのが、とにかく失敗する夢。
職場で物壊したりとか、遅刻したり。といったカンジの。
コレ、妙にリアルで、起きたときに(´▽`) ホッとなります。
遅刻だと思って職場に急いだはずが、なぜか学校の教室にいたなんて夢もありました。
↓どこぞの夢診断から抜粋↓
失敗の夢はそのまま現実で失敗を恐れていることを意味する。
今のあなたは行動を起こす前から失敗したらどうしようなどと考えているのかも。
それでは何も始まらないのはわかっているはずなので一歩目を勇気を持って踏み出そう。
失敗しても焦っていないような夢はあなたは失敗してもくじけずにすぐに失敗した原因を突き止めて次に生かすことが出来る人間ということ。
↑うーん。当たってる・・・。

んで、年齢関係なしで見るのが空を飛んでる夢。
3種類のうち、この夢だけがなんだかプラス要素含んでるような・・・。
乗り物で飛ぶんじゃなくて、鳥というか、えーっと・・・。ドラゴンボールみたいな?w
ピューっと飛んでるのはいいんだけど、あんまり高く飛ばない(飛べない)ってのが多かったかな。
歩くよりも速いから飛んでるみたいなカンジです。
一番最近見たのはまるっきりファンタジー。
見たことない世界を棒状のモノ(箒?)に腰掛けて飛んでました。
どこかに向かって、というか誰かのトコに向かっているような気がしました。
↓どこぞの夢しn(ry↓
空を飛ぶことは自由を意味していることからこの夢は今現在あなたが何かに抑圧されていることを意味する。現状からとき離れたいという願望が強いのでは?
スピードを出して飛んでいる夢を見たら今のあなたは、なにかの抑圧から解放されたいと思っているはず。結果は上手く解放されるので安心を。
↑けっこう自由気ままに過ごしてる(そうさせてもらってる)気がするんですけど。
あー、でも今の状態すべてをリセットして、知らないところでまったく違う人生を歩んでみたいって思うことはあります。

さて、自分の見てる夢の内容書けて満足満足(´ー`)y━~~
や、なんとなく伝えたいというか、皆はどうなのかなぁって。まぁその程度なんですけどね(*'-')
以前から書いてみたいと思ってたのでなんとなく。
あ、あと夢の続きを見れるとか、見たい夢を見るって聞いたことあるんだけど本当に出来るのかな('-'*三*'-')
出来る人いたら挙手っ。是非おしえていただきたいっ。
んじゃま、今日はこの辺で(((((*'-')ノシ

こんばんわ、かみしろでっす。絶賛更新さぼり気味です(ダメ
もうあとは年明けを待つばかりと言った雰囲気が流れてますね。
あ、クリスマスとか私わかりませんのであしからず(*'-')ノ
なんだか寒くなってくると時間が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか。
毎年寒くなったなぁと思ったらもう年末Σ(´□`;)!?などと思ってしまいます。

さて、ホントは昨晩更新しようかと思ってたんですけど、友達とご飯、カラオケのコンボ決めて帰ってきたらもう日が変わってたのでやめました(;'-')
初めて外食で鍋食べました。豚しゃぶ鍋。
なんか鍋って家で食べるモノってイメージが今まで強かったんですけど、外食もアリですd(゚ー゚*)ネッ!
んまぁ季節柄と夕食時というのが重なって、接客がかなり遅かったんですけど(´・ω・)
その辺は出来た人間というか、働いてる人には結構優しい私だったりするので特に文句とか言いませんけどね。
んで、お約束と言いますか。口の中ヤケドしときました(*'-')b
なんかふーふーするの苦手なんですよねw
でも、約24時間経っただけでほとんどヒリヒリ感はなくなりました。
皮膚と違って口の中は治るのが早いです。外的接触がないのとか唾液の作用とかが関係してるのかな('-'*三*'-')
ご飯食べた後はカラオケへ(((((*'-')
今回はまだ歌ったことのないの中心にいっときました。
最近のお気に入りは「HIGH and MIGTHY COLOR」かなぁ。
皆でだらだら2時間くらい歌ってました。

友達送り届けてから自宅へ。
車から降りてなんとはなしに夜空を見上げてみる。
街頭はあったりしますが、田舎なので星がはっきり見えます。
特に冬は空気が澄んでいて、とても綺麗に見えます。
なんだか気持ちがよくなりますよ、冬の夜空。
皆さんも是非、寒さを我慢して冬の夜に出掛けて見てください。

今回はシール日記はお休み。
次回は~・・・まぁそのときにでも考えます(´ー`)y━~~
んじゃこれにてっ(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.