忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にやることもないんですが連休です。
You tubeで適当に面白いの見つけたりするんだけど、どうやらこのブログじゃあっぷ出来ない模様。
objectタグがどうのこうの~らしいです。
どっか簡単に中身そのまま移せるブログあれば移転してもいいかな~と思ったり思わなかったり。

で、一応PS3の話題にも触れてみたり。
初回出荷10万台って。商売する気があるんですかw
話題作りのためにわざとやってるんじゃないかって気もします。
そにぃな社長さんはやたら強気ですけど、このまま販売台数少ないまま行くと赤字200億以上だそうで。(でもハード売っても実際は赤字って話もあったりなかったり。)
まぁにんてんどーを意識してってコトもあるんでしょうけど。
wiiも正直びみょかなぁと思ったり。
んでやっぱ出来ましたね。徹夜組みの行列。
かなりの数のちゃいにーずが動員されたそうで。
あの方たち、結局日本大好きなんですよね。もう日本人になっちゃえばいいのに(ぉ
そして予想通りの転売祭り。
これもそにぃの狙い(話題作り)通りなのかな。
にしてもそにぃタイマー内臓の初期型に定価の倍出して買うって・・・。
なんだかもー、おめでとうございます(謎
そして毎度の初期不良。互換性に不具合があって200作品くらいプレイできないそうで。
本当にありがとうございます(更謎
きっとまだまだ不具合は発掘されていきますよっと。
あ、私は値下げされるまで手出しませんから(*'-')ノ 来年中に下げてくるだろうし。

[sealの話]
連休利用して、炎導装備Lvまで上げようかと思います。
今現在定期メンテ中ですけど(ノ∀`)
あ、太陽の下で遊びなさいってのは却下で。溶けちゃうし(;´▽`A``
capture200611111919420718.jpg
久しぶりに錬金術発動!
手合わせるだけで練成できたら楽なのに。
天界の指輪書Lv70使用。成功率80%超で成功数2/3でした。
まぁこんなもんかなぁ(´・ω・)
出来たのも5級だし、良くもなく悪くもなくでした。
只今真珠は筋力増加中。
まともな装備できるのはいつになるやら・・・。

capture200611140746490937.jpg


羽つけてネレイス移動してると、なんだか飛んでるみたいで素敵です。
まぁそれだけなんですけど。
空MAPとか実装されないかな。

 

 

なんだか長くなっちゃいました。
最後に貼り付けられなくて(´・ω・)なyou tubeさんより。
http://www.youtube.com/watch?v=YaYGeonZcjA
んじゃこんなとこで(((((*'-')ノシ

PR

ここ最近、一気に寒くなりましたよね?寒くなったんです。こんにちわ。
んで寒いの苦手な私としましては生命の危機を感じまして。
ふっるーーーーーいコタツにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oして新しいコタツを買いに行って参りました。
前のコタツは、アレ何て言うんですかね。赤い光の出るヒーターで、その部分が足に当たって不快なコト極まりなかったんですが、今はヒーター部分が薄型で、光が出るんじゃなくて温風式なんですねぇ(;'-')
ちょっとビックリしました。え、別に科学の進歩に追いつけてナイお年寄りじゃないですよ?
んで、ついでに継ぎ脚もしたんですけど、コレ便利だ(*'▽'*)わぁ♪
コタツにINしたまま体の向き変えても、腰が天板に当たることないのでかなり快適です(*'-')
これでPC接続できる薄型テレビでも買えば、コタツ入ったままシールオンライン♪なんてダメ生活をenjoyできるんだけどなー( ̄¬ ̄*)
でも今買うのはちょっと・・・。値段どんどん下がってますし。
早めに買うにしても年末~年始まで待ったほうがいいんでしょうね、キット。
テレビより先に、コタツの上にミカン(甘いの。)装備させなきゃ(*'ー'*)

[sealの話]
狩り頑張りたいんだけど、ここんとこ妙に眠気が強くてなかなか長時間狩りできてません( ̄□ヾ)ネムー
そろそろ冬眠しないとダメなのかもしれません。
おかげさまで、最近はよいアイテム出なくてお金がエスケープしていくばかりです( ´△`)アァ-
現在Lv136。ソロ死森でコソコソ頑張ってはいますが、背伸び狩りなようでPOTの消費がとても激しいです。
それでいて死森以降はドロップが渋いんですよねぇ。
そのかわり武器が落ちれば50M以上の価値はあるでしょうし、どこぞの木から盾が出れば200Mなんて話も( ̄¬ ̄*)
・・・。夢くらい見させてください(ノ∀`)デナイのわかってますから。
メインが炎導+7セット装備できるようになるまでは死森かなぁ・・・。
王宮+8セットが強すぎて、無理して買った炎導がなかなか装備できない(*ノェノ)
炎導装備できるようになる頃にはソロ墓地探索も出来るかなぁと思ってる今日この頃です。

コタツで寝ちゃダメですよ?(((((*'-')ノシ

見てきました。デスノート。友達と。
前編は原作知ってると、若干の詰め込み感や、無理やりストーリー追ってるなぁというカンジが否めませんでした。
ですが後編は原作知っててもけっこう楽しめるんじゃないでしょうか。
特にラスト。あの終わり方なら原作と区別して見ることが出来るんじゃないかなーと。
なんというか、もやもや感と言いますか、胸に引っかかるようなカンジもなくスッキリ出来ました(´▽`)
んまぁあくまで個人的な感想なので、見た後スッキリ出来なくても責任持ちませんw
当たり前ですけどね(´ー`)y━~~

[sealの話]
って言っても特に今回は書くことないかな。
イベント装備一式揃えちゃったので気が抜けたと言いますか。
普通に狩りしようとしても、けっこうアノ飴鬼鬱陶しいんですよねぇ(;'-')。
なので、そろそろ覚醒ツバサ卵の進化材料集めをと思いまして。capture200611032038360765.jpg
滅多にしない採集作業をば。
だけど攻撃力ないもんだから時間かかってかかって・・・( ´△`)
現状で攻撃力460程度じゃなかったかな。
一応Nバルは持たせてるんですけどね。卵育成中につきはずせませんっ。
SSではマリ翼緑ですけど、今はピンク装備させてます。
ピンク欲しいなぁと思ってたら鍛冶士仲間さんが交換してくれました( ̄¬ ̄*)

んじゃ今日もこのへんで(((((*'-')ノシ

以前撮ったMRIの結果聞きに病院行ってきました。
「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」なので耳鼻科行って下さい言われました。
んで、「疲れがとれてないんですね」的なことを前に言われていたので、この状態になってからの悩みである、「以前はアラームが鳴る前に起床できていたのに、今はアラーム鳴らないと起きれない」ってコトを伝えたんです。そしたら

鼻で笑いやがりましたこのオッサン。

以前言ったこと覚えてないのは仕方ないですよ。ええ。
カルテにも書いてないってどーゆーことですか。
なんで内科ってこんな医師ばっかなんだろ。
近所の内科も風邪で行ったら「食物関係のアレルギーだ」と言われ続けて、全部メモってたら食べるものなくなったのでそれ以来行ってません。もちろんアレルギーなんて検査しても出てませんし、原因だと言われたモノも当時からずーっと食べ続けてます。
思い込みが医療ミスを招いたってニュースが飛び交っているにもかかわらず、こーゆー医師っていまだに存在し続けているんですよね。
まぁ少なくともあの大病院には二度と行きません(`Д´)

[sealの話]
さて、平日の休みはたいてい暇を持て余してるので、昼から夕方まで延々狩りしてみました('-'*三*'-')
天界の指輪書がなかなか露店出てないので、シルコミュで買い取りしようかしらと思いながら自力でゲットしようかなとアレフD2Fへ(((((*'-')
スフィンクスの鼻1set集めても出なかったので早々に諦めました(´・ω・)
んで、普通に狩りに切り替え、て久しぶりにエンプレスビー行ってきました。capture200610181651110625.jpg
新スキル来てからは初の蜂戦。殲滅速度格段に上がってて ビックリ(;'-')
MFS→MIC→(FS or IC)でお釣り来ます。
あまりにストレスなく狩れるもんだから、メインも真珠もLv上がるまで頑張っちゃいました(*'-')b
残念ながら羽は出ませんでしたが宝石結構でましたっ。
アレフDからの通算ですが、ルビー5個、ダイヤ2個、装備はぽつぽつ(アビウス杖含む)と出ました。
かなり満足だったんですが問題発生。
倉庫が真っ赤になりましたΣ(´□`;)
倉庫キャラ1人も鞄ルビーで一杯なので身動きとれず・・・。
いま育ててる芸人でギルド作ろうかしら( ´△`)
まぁ今だけの贅沢な悩みってことで('-';三;'-')
そんなこんな?でまだ天界の指輪書募集中です。よろしくおねがいします<(_ _)>

んでわまた(((((*'-')ノシ

さて、今日から私の住んでいる地域で「結界士」と「デスノート」の放送が始まります。
「結界士」はなんとなーく漫画喫茶で手に取ってみたら面白かったので見ようかと。
「デスノート」は、漫画からではなく映画から見始めました(;'-')変わってるかな。
漫画でウワサになってるのは知ってたけどなかなか手に取る機会がなく、友達に誘われて映画を見に行ったんですが、あのサイコなカンジがなかなか面白くて漫画も読んでみました。
映画→漫画の順で見たからあんまし違和感なかったんだけど、漫画→映画で見た人には違和感ありありだったんじゃないでしょうか。
若干詰め込みすぎの感があるのは・・・。決められた時間に収めるためには仕方がないのかもしれませんね。
そういえば地上波で映画の放送あるんでしたね。アレ、もう終わったっけ('-';三;'-')

[sealの話]
仕事ある日はゲーム出来る時間が限られて、結局1時間程度しか狩り出来ません。
そうなると狩場も限られてくるわけで・・・。
マリ様行くにしても、真珠が名声足りて無いので歩いていくので時間がかかる(´・ω・)
かと言って近場(墓地周辺)ではあんまし収穫が期待できないし(´・ω・)(´・ω・)
んでっ。近場だし、真珠がLv95超えたしで、サメさんが大切にしているらしい家宝を奪いに行ってみました。
capture200610142010420656.jpg
なんか違うの出ました(`・ω・)

まぁ既に習得させてるんですけどね。
そういえばギルメンが欲しがってたなぁと思って気前よくプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!
そしたら気前よくシャークの家宝頂きました(*'▽'*)
ヨカッタヨカッタ(´ー`)y━~~

そろそろ炎導装備に手が届きそうなLvになってきたのでターゲット変えようかなぁ。
エンプレスビーが落とすらしいので、羽2個目に期待しつつ行ってみようかなっと(*'-')

んでは今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.