忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すこーし暖かくなってきましたね。良いことです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒いの極端にニガテな人間にとっては嬉しい限りです( ̄¬ ̄*)
あ、でも仕事帰りの車の中でネムー ( ´ρ`)。o ○になってしまって、何回か
でんじゃらすなことになりそうなのは勘弁です♪

ε=(・o・*) フゥ。

[sealの話]
だーいぶ前の話になっちゃいますけど、現在実装されてるメインクエストの中での
最大の山場の、3BOSS+ティファレット戦を強行してまいりました(`・ω・)⊃=lニニフ*キラーン
capture200802092013240705.jpgまずはノーム戦。
とりまきはノームの根っこのみ。しかも放置しておいても
何も問題ないので本体を叩くのみティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
叩くって言ってもアタッカーは魔法士のみで∑('◇'*)エェッ!?
アイスキューブとメガアイスアガーの長射程魔法で攻撃すると
反撃されないのです( ̄¬ ̄*)
高Lv魔法士が揃ってたので、大して苦労することも時間かける
こともなくクリアーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
capture200802092035560830.jpg
次にダイアナ戦。
ダイアナさんもノームと同じく固定されてるので、長射程魔法で反撃されずに倒せます∑('◇'*)エェッ!?
でも、周囲にサンドラが大量にいるので、壁役の近接職の方々に守ってもらわないと安心して撃てないんですよねーヾ(;´▽`A``アセアセ
んまぁ壁役の方々も高Lvさんばっかりなので何も問題なかったんですけどd(゚ー゚*)ネッ!

そして3BOSS最後にアビウス・ガイ戦。
SS撮るのワスレター( ´△`)アァ-
3SOSSの中ではガイが一番キッツイΣ(・ω・ノ)ノ!
ガイのとりまきは守護アビウスと降臨アビウスが数体ずつ。
まず壁役の人が先にガイ部屋に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 して
とりまきを集めちゃいます。
その後、全員で部屋に入って、とりまきはひたすら壁役の人にまかせて
ガイに集中砲火[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
ガイは固定されてないので、攻撃は魔法士にもきちゃいます∑('◇'*)エェッ!?
毒もらうと2k程度の被ダメがあるので、あんまり無理すると紙防御の職はコケます(゚◇゚)~ガーン
優秀な僧侶さんがいないとキッツイです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

3BOSSこなしたあとは、ついにティファレット戦!
はい、SS撮るのここでもワスレター( ´△`)アァ-
とってる場合じゃないんだもん(`ヘ´) フンダ!!!
ハナ戦、ガイ戦と同じく、壁役が先に突入して取り巻きのティルロア、ティルロラを抑えます。
数が多いので、優秀な壁役が2人くらいいないと安心できませんね(;'-')r
取り巻きさえ抑えちゃえばけっこー楽なんですけどね。そこまでが大変かも。

おかげさまで無事撃破!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ティファレットの祝福加護と大蛇の兜を得ました( ̄¬ ̄*)
以降のメインクエストってまだあんまし実装されてないみたいなんですよねー(´・ω・)
実装される日が待ち遠しいなー(=゚∇゚)ボー

さてさて、まだネタが残ってるので、近いうちにまた更新するかもしないかも。
ってことで(((((*'-')ノシ
PR

コメント
無題
ノームとダイアナは、ほぼ見学でした。
ガイは、アタッカー兼壁役、
ティファレットは、完全壁役でした。
(いや、剣士なのにありえんだろ・・・。)
3ボスは何とか全員クリア出来て良かったです。
ティファレットは、遊びで突撃したら、
何か倒しちゃって、クリアしちゃいました。
(ラッキーでしたねw)
今週はティファ行かなかったけど、
まだクリアしてない人居ると思うので、
頑張ってみんなでクリアしましょう。
(もぉ壁役は勘弁・・・orz)

貰った物は、ティファレットの祝福ぢゃ無くて、ティファレットの加護だと思うんだなこれが・・・。
【2008/02/24 06:31】 NAME[剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>貰った物は、ティファレットの祝福ぢゃ無くて、ティファレットの加護だと思うんだなこれが・・・。

おおぅっΣ(・ω・ノ)ノ!けあれすみす(*ノェノ)
そうそう、加護加護(`・ω・)r アレ、やっぱ見た目が良いですねぇw

他の方々がメインクエ進めるときには、真珠が壁役してくれます(ぉ
早く名匠一式そろえたい( ̄¬ ̄*)
揃える前に鍛冶士一式装備できるLvに到達しそうでコワイけどw
【2008/02/24 09:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.