忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた私生活で抱えてた問題の件ですけど、解決しました。
悪いほうで。
もうどうしていいかわかりません。
正直、良いほうでも悪いほうでも解決さえすればスッキリするのかなぁと
思ってたりしたんだけど、スッキリなんてとてもじゃないけど無理。
解決したあと、「あー・・・」程度の気持ちだったんだけど。
家帰ってから勝手に涙が出てきました。
泣くのとは違って、勝手に涙が出てくるもんだから始末が悪い。
こうやって書いてる最中も涙が出てきそう。
もう、ほんとどうしよう。
しばらくまともに動けそうにもありません。
唯一の救いは、仕事とプライベートを分けるスイッチが自分に
あることくらいかな。
こんな状態のままじゃ仕事なんてこなせる自信がありません。
こんな不安定な状態なので、しばらくブログの更新はお休みします。
シールとかも、INしてもたぶんお話とかまともに出来ないかも。
気分転換のつもりでINしたいけど、これもどうなることやら。
あー、どうしよ。
ほんとどうしよ。
PR

コメント
消えちゃダメだよ!
うーむ。
事情が分からないので、何とも言えないけど、
今が、最悪であれば、これからは、きっと良い事がありますよ!
世の中には、もっと悲惨な人も居ると思うので、
自分だけが悲観的になる必要は無いと思います。
(・・・気休めですけどね。)
うちは、そういった状況に陥った場合、前向きに考えるようにしています。
悩んでも仕方ない事は、考えないようにしています。(だって、もぉ結果出ちゃったんでしょ?)
解決の余地があるなら、解決に向けて、全力で取り組みますけどね・・・。
悩むなとは言えませんが、前向きに考えてみて下さい。
立ち直ってくれる事を期待します。
応援しか出来ないけど、頑張って!
【2007/12/02 10:21】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐはっ!
ミスったぁ!
2回送ってしまったorz
ので、エディットで回避!
人生、壁に当たる事はよくある事です。
早く立ち直られる事を期待しております。
みんな心配してますよ。
【2007/12/02 12:38】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ぐはっ!
ありがとぉ。
でも、頭では理解できても心が理解できないんだよね。
頭では諦めなきゃと思っても心が諦めてくれない。
どうにかしなきゃと思ってもどうにもならない。

壁ならまだどうにかなるかなーと思うんだけど。
回り道したり、乗り越えたり、何より光があるし。
私が居るのは穴とかトンネルとかそんな感じ。
登ろうとしても崩れるし、先に進んでも真っ暗。
ほんと、どうすればいいんだろうね。
【2007/12/15 19:37】
んー…


見てるかな?

夜遅くに(朝早くに笑)すみません。

んー…
僕、普段はおチャラけてるんですけど、
実は結構、落ち込んだりするんですよー;
アドバイスっていうか
アドバイスになるんかっていう…
とりあえず書いておきますね◎

多分、人間関係だと思うんですけど
(勝手な推測すみません;

んー…
なんて言うか…
詳しい事知らないんで
あんまり言えないんですけど

僕は、
『気持ちの持ち方』と『心の置き方』
が重要だと思ってます。

『気持ちの持ち方』は
ほんっと難しいんですけど、
気持ちの持ち方を変えることで窮地から
脱出できるときもあるってことです。

落ち込んだ時はすごい些細なことでも
(決して些細だとは思いませんが)
深いところまで落ちれちゃいますよねー…
そんなとき、
ふとした角度から物事を捉えると
気持ちの持ち方を変えることができて
脱出できるときもあるんですよね。
ブレさんの言う
自分より悲惨な人はいっぱいいる。
っていうのも1つかもしれません。
かみしろさんが書いている、
悪いほうに解決してもスッキリするって
思ったときの心情を思い出したりするのも
いいかもしれませんね。
時間が解決してくれるってのもありますが
気持ちを変えれずに
心のモヤモヤをとるには、
すごい時間がかかちゃうんですよね。

そんな時は思いをめぐらして
いろんなところから見てください。
何か変わるかもしれません。

『心の置き場所』は
自分の心をどこに預けるか、ですね。
もっとも安らげるところは
彼女・彼氏のところだと思うんですけど、
それがなくても、
心の置き場所は
意外とすぐそばにあったりするものです。
家族・両親であったり、
友達であったり、
シールの中にもあると思います。
心置けるところがあれば
心のモヤモヤが取れなくても
ちょっぴり楽になったりします。

まぁ僕もいろいろ修羅場乗り越えて来てるんで
相談くらいならのれるかも?です。

話くらいならいつでも
聞けるので、話してみようかなって
万一、思ったらでいいので話して見てください◎

シールにINするのも落ち着いてからでいいので

『心』をしっかり持って頑張ってください。

長文失礼しました。
【2007/12/06 05:11】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:んー…
ありがとぉ。
今はまだ自分に余裕がなくて、自分のこととあのことしか
考えられなくなってます。
気持ちのコントロールとかままなりませんね。

心は今、迷子です。
その心とか想いとかが深刻な傷を負って、どっか逃げちゃいました。

ほんと、どうしたらいいんでしょうね。
【2007/12/15 19:45】
がんばれー!
一人で悩んでるっぽいけど、自分で答えが導き出せないのであれば、身近な他人に相談するのも手だと思いますね。モチロン、家族とか、親友に。
悩みを共有できれば、少しは楽になれるものです。若しかすると、他人には話せる内容では無いのかもしれませんが、(厳しい言い方かもしれませんが)そこは、かみしろさん自信が、一歩踏み出さなければ前には進まないと思います。
信頼出来る人と一緒に、一歩前に進んでみましょうb
暗い洞窟の中でも、2人で歩けば、出口が見つかるかもしれませんよ!迷子の心もきっと見つかると思います。
諦めずに、頑張ってとしか言えないけど、応援してます。
早くいつものかみしろさんに戻って下さい!
【2007/12/16 00:36】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:がんばれー!
心配かけてごめんなさい。
心配してくれてありがとう。
でも、私が悩んでるのはたぶんとても些細なこと。他人から見れば。
だから自分でも、何でここまで、と不思議に思ってます。
本当に心配したのが馬鹿みたいって思うくらいの理由なので、
あまりお気遣いなくお願いします。
たぶん時間が解決してくれるし、時間しか解決してくれないと思うから。
近々、理由と近況報告でもしますね。
【2007/12/18 09:49】
頑張ってねw
他人から見れば些細な事でも、本人からすれば、
けっこう厳しい事はたくさんあると思います。
心配してましたが、落ち着いたようで、少し安心しました。
時間で解決できるのであれば、もぉ解決したも同然ですなw
ギルドのみんなも、心配していましたよ。
完全復帰お待ちしております。
【2007/12/19 01:45】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.