忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは心配してくださってる方々に。
ありがとう。そしてごめんなさい。
なんかここまで心配かけといてほんっと申し訳ないんですけど、完全に個人的な
問題なんですよね。
・・・まぁ言っちゃえば失恋しましたってことで。
つまんない理由でほんとごめんなさい・・・。
正直、自分でここまで落ち込むなんて思ってもみませんでした。
自分のこと、とってもドライな人間だと思ってたので。
今回は状況が違うっていえば違うんですけどね。
今までは、相手から告白されて付き合うってことは、んー・・、まぁ片手で十分足りるくらいはあって、
でも私が相手のこと好きになることが出来なかったからお断りしてってパターンだったんですよ。
まぁ今まで自分が誰かのこと好きになるなんてことがなかったんですよね。
ちょっといいなって思う人はいても。
それが今回は初めて自分が相手のことを好きになって、自分から告白したんです。
そんな日が来るなんて思ってませんでした。
ま、それがお断りされちゃったわけで。
理由は「年齢が離れすぎてるから」って。
いくつ離れてたんだろ・・・。確か7つくらいだったかな。
この差が大きいか気にならないかは人それぞれなんでしょうけど。
ちゃんとお付き合いする前にこの理由でお断りされちゃったもんだから、もうどうしようもないんですよね。
たぶん、私のこと傷つけまいとして悩んで悩んで考えてくれた断り方なんでしょうけど、
逆にこの優しさがつらい、いたい。
ちょっとでもお付き合いして、「好きになれませんでした、ごめんなさい」なら
まだ納得できた・・・、のかな。わかんないですよね、そんなこと。
私はお付き合いしてから好きになる努力をしてみて、それでも無理だったからごめんなさいって
言うようにしてたんで、お付き合いする前から年齢を理由にお断りされちゃうっていうのを
思ってもみなかったんで、その辺が立ち直れない理由かなーと。

うーん、ごめんなさい。なんか文章変だし下手だし。
ちゃんと頭回ってない・・・。
書いてる今も涙出てくるし。
言っちゃえば今も好きなんです、その人のこと。
どこが好き?って言われると、実はここ!って言えない自分がいるんですけど。
なんて言えばいいのかな・・・。全部好き?なんか違う・・・。
理屈とかじゃなくて、「あ、この人しかいない」って思っちゃったんです。
私という存在自体が相手を求めてしまったって感じ?
自分から人を好きになった上に、理由をつけられない感情だから余計に始末が悪い。
ちゃんとフラレたってことは分かってるのに諦めきれない。
まだどうにかならないかと足掻いている、もがいている自分がいる。
何かの間違いで、今度は相手の方から告白してくれないかな、なんて馬鹿げたこと
夢見てる自分がいる。
フラレたのわかってるのに、抑えきれない感情が溢れてくる。
今更、って理解してるのに、まだまだ伝えたい言葉と感情がとめどなく溢れてくる。
・・・ほんと馬鹿だ私。結局これって理解できてないってことですよね、フラレたことを。
いつまでもこの気持ちを引きずって、一体どうしたいんだろ。
解決方法なんてみつからない。だから時間が解決してくれる、時間しか解決してくれないって
自分に言い聞かせようとしてる。
無理です。どうしようもないです。諦めきれないです。
もう、ほんとにどうしようもないんです。
一人でいると胸が苦しくて、食べ物もあんまり喉を通らなくて、無理やり押し込んでる状態。
気が付くと、落としたくもない体重があの日から比べて10kg弱落ちてる。
もうこれだけつらい思いして、これからもつらい気持ちを抱えたままになるなら、
このまま体重が落ち続けて、そのまま消えてしまえばいいのに。
最近は仕事とプライベートのスイッチも曖昧になってきて、全然気持ちがはいらない。
職場の人にも迷惑かけてるかも・・・。

ごめんなさい。だらだらと。
書いてる今も、どうしようもない感情と涙が勝手に溢れてくる。
これ以上書いても意味ないし、っていうか書けそうにないので、この辺で止めときます。
どこかに今の気持ちを捨てて、前の私に戻れる日ってくるのかな。
PR

コメント
それでも前を見つめて・・・
なんとなく予想はしていたけど・・・。
失恋ですか・・・辛いところですね。
まぁ元気だして下さい。
その男は、見る目が無かったんですよ!(ぉ
諦めきれないのは、年齢を盾にされたせいで、
何も出来なくて終わってしまった事に悔いが残ってしまったからだと思います。
今は、気落ちして、何も手に付かないと思いますが、そのうちきっと良い事があります。
世界の何処かには、かみしろさんの事、好きになってくれる人が、絶対に居ると思うので、
新しい出会いに向けて、しっかりと前を見て下さい。
気持ちは、分からなくもないですが、気持ちを切り替えないと、前には進めませんよ!
焦る必要は有りません。
時間が解決してくれる場合も有ります。
数年後、かみしろさんとお付き合いしておけば良かったと後悔するくらい、
幸せになっちゃいましょうw
誰にでも、そういった経験があると思います。
これからもまだチャンスはあると思うので、
1度の失敗で落ち込むのでは無く、
(悩んでる間にもチャンスはあるかもしれないので、)一歩ずつ前に進んでみて下さい。

毎回同じ事書いていますが、
ギルメンさんが、心配しています。
早くいつものかみしろさんに戻って下さいね!
狩りでもすれば、少しはスッキリするかもしれないので、気が向いたら、INしてみて下さいb
お待ちしております。
【2007/12/22 00:23】 NAME[デュークな剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:それでも前を見つめて・・・
いつもありがと。
シールはそのうちINします。年末年始は無理になるだろうけど。
このままじゃいけないってのはわかってるつもりなんだけど、
そう簡単にはいかないね。
簡単にいくようなら、そもそも私から行動してないし。
時間にまかせるか、何かきっかけでもないと難しいかもね。

そういえば、ここ最近「微熱のシロクマ」でピンポイントで検索かけてる人が
なぜか増えてるね。
たぶんシール含むゲーム関係の友達だとは思うけど。
そういった方々にもほんと申し訳ないです。
【2007/12/22 21:10】
遅くなりましたが…
失恋ですかー…

僕もまわりで大恋愛の話とか大失恋の話とかよくあります…

去年のこの時期かな。友達が、大の男が告白してふられて…
めっちゃ泣いて、ずっと相談受けてたんですけど…
1年越しの片思いで、告白してからも、ずっとあきらめきれず、何回か告白したけど、
結局ダメで…

そのとき思ったのが、
大泣きしてるのをみて、
こんなにも誰かを好きになれるんだなぁー。って。
なんか、すごい素敵だなぁ、って思いました。

人を心から好きになるって、すごい素敵で、理屈じゃなくて…

『理屈とかじゃなくて、「あ、この人しかいない」って思っちゃったんです。
私という存在自体が相手を求めてしまったって感じ?』

っていうのすごくわかります。

でも、自分はこんなに好きでも相手に思いは届かない。

難しいですよね、恋愛って。

でも、その後その友達は、すごくいい人見つけて、今は幸せにやってます。

すぐに気持ちを切り替えることなんて
できないと思います。

こうして誰かに聞いてもらって、
誰かに意見もらってちょっとずつ、
前の自分に…
いや、前の自分より遥かに成長した自分に
なれると自分にとってマイナスなことも
プラスに働くと思うんです。

人は成長できる生き物です。
今回のことでひとまわりもふたまわりも、
成長できたら、きっと今回のこともいい方向に働くと信じてます。

日進月歩。ちょっとずつでいいじゃないですか。
ブレさんも言うように一歩ずつ頑張って行きましょう。

また長々とすみません;
なんかキャラ違う、僕orz

いつも馬鹿やってシールで待ってるんで
顔出してくださいー☆★

なんかシール以外の記事見てたら
貴船とか…
なんか僕、近くに生息してる予感がしました笑
【2007/12/24 10:28】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:遅くなりましたが…
成長できるかな。ずっと後ろばかり振り返ってる。
想いが伝わらなかったのは、ちゃんと言葉で全部伝えきれてなかったんじゃ
ないか、まだまだ私の想いが足りなかったんじゃないかって。
もしかしたらもっと素敵な人が・・・。なんて考えられない。
私にとってはその人が最高に素敵な人だったから。
今は時間の流れに取り残されないようにするのが精一杯。
いつまでもこのままじゃいけいないってのはわかってるんだけど、
やっぱ悲しいかな・・・。
【2007/12/24 20:23】
お久しぶり!
復帰早かったですな・・・。
元気そうで安心しました。
最近、暗い更新ばっかりになってしまってるようなので、
気分転換に何か別の明るい話題で更新してみては如何でしょうか?
(そんな気分でも無いか・・・。)また一緒に狩りが出来る事を楽しみにしています。
時間あれば、INしてみて下さいb
【2007/12/27 00:50】 NAME[デュークな剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お久しぶり!
復帰ってわけじゃないかな。
休止してたってわけでもないんだけど、ゲームする気分じゃなかったから
INしなかっただけで。
でもやっぱ狩りとか出来る気分じゃないね、まだ。
それでも顔だけはだしておこうと思って。
このままだと自然引退にもなりそうだし。
とりあえず年末年始はまずIN出来そうにないのでよろしくお伝えください。
【2007/12/27 08:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.