忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけてました、おめでとうございました。
明日が今年初めてのお休みです。
正月休みとかナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
年末前に失恋しちゃったおかげでかなり鬱な一年の始まりですが、だらだらと
お付き合いお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、まだまだ引きずってます。
忘れようとしても忘れられない。それどころか余計に気になる。
キライになろうとしてもキライになれない。なれるはずないし。
もうね、ずーっと苦しいのが続いてます。
やっぱ時間に頼るか、キッカケを待つしかないんでしょうか。
んでも、時間かけてもどうしようもなさそだし、キッカケっていってもたぶん
これ以上の気持ちを抱く相手なんて現れそうにないし・・・。
困ったもんです。
でも、私も私のことを好きになってくれた人に同じ苦しみを与えてしまったかもしれないと
思うと、これは罰だから仕方ないのかなーと・・・。
いまさら謝ったり後悔したりしてもどうにもなりませんよね。
どこまでもズルズル引きずるしかないのかな。
ちょっと精神状態が不安定になってきてるのを自覚してて、普段何も感じないことで
キレちゃったりとか、仕事とプライベートのスイッチが上手に出来なくなってきたりとか、
特技のハズのポーカーフェイスを保てなくなってきたりとか、ヤバイ状態です。
挙句、想いが勝手に動き出して、どんな手を使ってでも、周りの人の力に頼ってでも
どうにかならないかと思い始めてる自分がいるんです。
こんな自分すっごいキライ。でもこの気持ちが、たぶん、今の自分の素直な気持ち
なんでしょうね。
本当に、好きで好きでしょうがないみたいです。

失恋経験のある方っています?
よければどうやって乗り越えたか教えてください。
あ、でも聞いても無理かな・・・。今の私だと恋が実らない限り回復しそうにありません。
8d139976.jpg←どっかのギルドで流行ってるらしい脳内メーカーの
相性ver.してみました。
わかりやすい・・・。
もちろん左が私ですw
けっこードキっとする結果が出るもんですねぇ・・・。


んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
あまり会話とか狩りとか出来ないかもしれませんが、シールには明日あたりINしようかなと
おもってます。

1/6追記:
↑INしようと思ってたんですけど、悩みすぎて頭がすごーく痛く・・・。
今日は早めに寝ちゃいます(*_ _)人ゴメンナサイ
PR

コメント
無題
うぉ、こんなのあったんだw
知らなかった・・・。

経験ありますよ。
うーんどうしたかなぁ・・・。
キッパリ諦めたような・・・。
もぉ、戻れないと思ったので・・・orz
まぁそんなとこです。
かみしろさんだけが、そういう思いしてる訳ぢゃ、無いと思うので、元気出して下さいb
簡単に言うな(ぉ
前にも書いたけど、悩んでも仕方無い事に
時間を掛けるのが勿体無いですよ・・・。
早く気持ちを切り替えて、
新しい出会いを見つけて、幸せになってほしいです。
頑張りましょうw
復帰お待ちしております。
シィルツで会いましょうw
【2008/01/06 07:14】 NAME[剣士X] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>うぉ、こんなのあったんだw
目に入ったからついつい試しちゃったんだけど、
私の重症っぷりがさらに明らかになる結果に(´・ω・)

>キッパリ諦めたような・・・。
>悩んでも仕方無い事に時間を掛けるのが勿体無いですよ・・・。
やっぱそうですよね、わかってるんですよ?
わかってはいるんだけど・・・。
相手が近くにいる分意識しちゃって余計に・・・ね。

諦めるとか切り替えるとか、やっぱ私には無理かな。
【2008/01/06 08:55】
無題
あけましておめでとうございます!
久しぶりの書き込みです!
脳内メーカー楽しいでしょw
僕も相性やってみたら、僕が全部『愛』で相手が全部『H』って結果出ましたよ(爆)
失恋…あります、あります。
でもそんなひどい失恋はしたことないかもです;
友達に話聞いてもらったり、
あとは自分自身で考えて
消化しちゃうことが多いです…
んー誰かに話して共有してもらうって
結構効果的かなーと思ってみたり。
どっちかというと
僕はよく相談に乗られていた側かなー。
まぁ時間が経てば変わることもあるので
でも人によって個人差があると思うので
あせらずゆっくり時間に身を任せるのも
いいんじゃないでしょうかー。
【2008/01/08 01:15】 NAME[はうる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あけおめー。

>時間に身を任せるのもいいんじゃないでしょうか
うん、もう私にはそれしかないっぽい。
でももう1ヶ月たったにもかかわらず、まだまだ変わらず
引きずってます。

あ、あとシールで会った時にでもお願いしようと思うんですけど、
ギルド人数に余裕があればサブキャラ加入させたいです。
人数がキツければあきらめますけど~。
【2008/01/08 18:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.