忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のテレビ番組ってほんっと面白くない気がするのはσ(-_-)ワタシだけ?
質が落ちてることは言うまでもなく、とにかくネット関連やオタク関連をネタにしすぎ。
そんなことしたってテレビ離れにストップはかからないと思うんですけどねぇ。

[sealの話]
capture200710120904100593.jpg最近はこんなの狩ってます。
青く輝くタイタンスカル。
通称「青たん」。勝手に命名('-'*三*'-')b
範囲攻撃と単体攻撃をお持ちになってるんですけど、
範囲攻撃があんまし痛くないので弱ウマ( ̄¬ ̄*)
宝石もけっこールビー落としますね。
んまぁ宝石ドロップには相当波があるので
全く出ないときもありますし、気が付くとルビーやダイヤで
鞄が一杯になってることもあります(;'-')r

capture200710121106050687.jpgんで、ちょっと前にこんなの拾いましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
狙ってたのは降竜昇天なんですけどね∑('◇'*)エェッ!?
たまーにでもドロップあると次のやる気に繋がりますね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
あ、ちなみに露店で230Mほどで並べておいたらわりとあっさり売れてくれました( ̄¬ ̄*)
所持金が100Mきりそうだったのでかなり助かりましたとも。
あとは倉庫の肥やし、セイントブレードが売れてくれればね~w
400Mで並べても売れないし(*ノェノ)
値下げ競争激化してるし(*ノェノ)
もうずーっと倉庫の肥やしになってるかも(*ノェノ)

あまり狩りする時間とれてないですけど、ようやくLv190が見えてきました(`・ω・),
真珠もLv155になりましたっ。
ハンマーほしいけど・・・。錬金術師には実用性ないし・・・。
最近ちょっと値上がりしてるっぽいのでお預けかなー(=゚∇゚)ボー

さてさて、今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
PR

コメント
発見!
発見できました。ペタペタ残しときますw
【2007/11/03 11:31】 NAME[プミ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:発見!
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
イイネタあったら提供してください(ぁ
【2007/11/03 19:15】
おぉっ!
うは!更新されてるw
ブーツオメトー。
うちは、最近何も出てないなぁorz
【2007/11/03 11:41】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おぉっ!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ここ最近のDDは宝石も渋いような気がしてなりませぬ(´・ω・)
【2007/11/03 19:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.