忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてまっす。
なんて言っていいかわかんないんですけど、私生活のほうでちょっとした問題というか
展開というかイベントというか。そんなカンジのモヤモヤした状況になってまして。
正直、いろいろなことが手に付かない状態になってます、気持ち的に。
今もそうなんですけど、この先良いほう悪いほうどっちに転んでもしばらくは
ゲームとかあまり出来ないかもしれません。
シール狩りとか精錬とかしたいんだけどなぁ・・・。
INはするけど長時間遊んでることはまず少ないと思われます。
なので、ただでさえ放置気味なブログはさらに放置気味になりそーです・・・。

あ、あと↑の状況については聞かないでください。
んまぁ聞かれても答えませんけどね。

んじゃ今日はお知らせのみですが(((((*'-')ノシ
PR

コメント
無題
気持ちの整理は、時間が解決してくれると思います。
完全復帰お待ちしております。
頑張って解決して下さい。
【2007/11/18 07:07】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんか違うベクトルで伝わってるΣ(´□`;)
頑張っても解決するコトじゃないんで、私らしくまったり行きますよん。
ともかく、心配してくれてありがとd(゚ー゚*)ネッ!
【2007/11/18 21:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.