忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかグラフィックカードのファンがお馬鹿さぁんになっちゃったみたいで、
ある程度時間を置くとブーンって重い音が鳴ったり治まったりを繰り返してます。
ブーンはしません。ブーンっていうだけです。
新しいパソコンの見積もり頼んではいるんですけど、いまのを友達に払い下げる
つもりなのでちゃんと修理しとかないと。
ファンだけ換えられるヨ、って言われたのでその方向でいきますφ(・ω・´)

[小旅行記:電車でGO!編]
ほぼ丸一日かけて京都の鞍馬、貴船方面に遊びにいってきました。
今回は旅のしおりまで用意してありましたΣ(´□`;)
出発時間(田舎駅から電車に乗る時間)は朝6時30分。6時30分∑('◇'*)エェッ!?
休みなのに仕事の日と同じ起床時間_| ̄|○
友達その1と家の前で合流してから自転車で駅前っと。
まずは大阪駅まで。わりと電車は苦手だったりするんですけどっ。
電車乗ってる間はまにあっくな話で時間つぶしてました。
んで大阪駅。
・・・( ・◇・)?(・◇・ )
数年前と全然違う駅前Σ(・口・)
バスターミナルの上に屋根出来てるし。知らない建物ガリガリあるし。
んまぁ次に向かうのは梅田駅なので迷うことはないんですけどね。
んで、淀屋橋まで(=゚∇゚)ボー
到着後は何も考えず人の流れに沿って(流されて)改札出てっと。
次は~・・・、お京はんに乗るんだ。ってヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
どこにもお京はんの文字が見当たらない('-';三;'-')
とりあえず1と一緒に外出てみようかぁってことで出たんだけど、まったくわからず。
仕方がないので大阪の獣道まで網羅しているらしい友達その2に電話して
(T▽T)尸~~SOS!!しました。
「改札出てすぐにお京はんの文字ない?」「ないよ(*'-')?」「うはwwおkwwww」
なんか北口から出ないとダメだったらしいんだけど、出たのはどうやら違う場所
だったらしく・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
とりあえずとなりでお祭り・・・世界陸上(o・ω・o)?してるんじゃないかなって伝えると
「そのまま北へ」とのお告げが。
無事地下鉄への入り口発見(`・ω・)!ちゃんと「北口」ってのと「お京はん」ってのが
書いてありました(*'▽'*)わぁ♪
なんだか時間が迫ってたらしく。「はりーはりー!」言われて、気持ちばっかり
焦った状態で飛び乗った電車がまた違うΣ(´□`;)
ちゃうねん・・・。1が「丁度出るとこじゃん」って言うからさぁ( ´△`)アァ-
奇跡的に地下なのに繋がった携帯で2に指示を受けて、次の駅で降りることに。
待つことしばし。無事「出町柳」行の特急に乗ることが出来ました(´▽`) ホッ
2と合流すると、予定より遅れちゃったらしく軽く(-ε-)ブーブーでした。
基本的に乗り換えしないといけない場所って行かないもんだから、その辺の
感覚が備わってないんですよオクサン。私と1の両方とも。
ま、とりあえずは「待ち合わせは素人でも分かる場所で」ってことで(*'-')b
その後「出町柳」から小さな電車で目的地「鞍馬」まで。
なんか電車に揺られてる時間と移動時間だけで3時間ほどかかってましたΣ(・口・)
この時点で割とつかれた感があったんですけどー・・・。

つづく。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.