忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体調がべらぼーに悪かったりとか、仕事が妙に忙しかったりで
がっつりブログのことが頭から抜け落ちてました(`・ω・)b
まだちょと忙しいかもなので、あまり期待せずに覗きにきてやってくださいペコリ(o_ _)o))

[小旅行記:甘いもの編]
貴船でお昼ご飯食べて満足したら、此度の私のメインの甘いものです。
タクシーで駅まで降りてその後は電車で目的地へ(((((*'-')
まずはかなり有名っぽい「一乗寺中谷」さんへ。P8250064.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・、なぜかウマク撮れてない・・。
中谷パフェ。
写真はアレですけど味はすばらすぃ~♪(。・ρ・)ジュル
食べ初めがおいしいことは言うまでもないんですけど、
終盤に隠されてる「お茶寒天」の破壊力がすごすぎ
なのです( ̄¬ ̄*)
最後までおいしくいただけるパフェです。

あと、この後お土産買う場所ないヨって2に言われたので、持って行くのに楽そーな
「豆乳ふぃなんしぇ」を購入しておきました。
「ちちんぷいぷい」やら「せやねん!」っていう番組で紹介されたお菓子もあったんだけど、
冷蔵保存ぽかったのでヤメ(´・ω・)
あ、でもでも「豆乳ふぃなんしぇ」。かなりおいしかったです。
プレゼントに超オススメ(`・ω・)b
P8250066.jpg
つぎに訪れたのは「ふれかんて」さん。
なぞの生き物がコッチ見てたので思わず激写。
ナニコレ('-';)
P8250067.jpg
晩御飯のこととか考えると、ちょーっと軽いほうがいいかなぁと思いまして。
「季節のフルーツ マチェドニア」を頂きました。
ほんのり甘くてあっさりしてる。
休憩という意味ではかなり当たりでした。
で、各店舗の超オススメだけは押さえておきたいらしい
2が頼んだものは・・・。P8250068.jpg

なんか出てきたΣ(´□`;)
「クリームチーズパフェ」。
オススメらしいんですけどねぇw
とりあえず名前だけでお腹いっぱいになったのでやめといたんですけどっ。
(-ω-;)ウーン。超濃厚そう。
もう少しお腹に余裕あったら食べてたんだけどなぁ。
また来るような機会があれば・・・、ってことで('-'*三*'-')
P8250069.jpg
最後に訪れたのは「茶寮ぎょくえん」さん。
「あんコーヒー」なる珍名物のあるお店です。
かき氷系もおいしいらしいんですけどー・・・。
周りを見渡してみて、とりあえず注文する勇気は
なくなりましたw
だって大きいんだもん。。゙(ノ><)ノ
んで、珍名物の「あんコーヒー」を頂いたんですけど、
見た目は普通のコーヒーすぎて写真撮る気は起こらず('-';)
んで(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
(^・ω・^).....ンニュニュ?ほんのり餡子の味はするけどぉ。
とくに感動するものでもなかったような(-ω-;)ウーン。

さてさて、最後は晩御飯~。と思いきや!
めずらしく今回は2が限界らしくて晩御飯は断念。
毎度ペース配分上手な2が限界を迎えて、私と1はやや余裕あり。
よって私の勝ち(`・ω・),
いみふめ('-'*三*'-')b

その後、2と別れて帰路へテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
地元駅に戻ってから1と軽くご飯食べて帰ったのは2には内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

また甘いものツアーしたいなぁ(=゚∇゚)ボー
んじゃそんなとこで(((((*'-')ノシ
次回はシール日記予定デス。

PR

コメント
ここか!
おぉー発見!
更新頑張ってねw
【2007/10/12 23:19】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ここか!
みつかたΣ(´□`;)
【2007/10/13 20:44】
課金記念
久々に発見したんで記念パピコ

削除用PW:daijin
【2007/10/15 12:00】 NAME[大臣] WEBLINK[] EDIT[]
Re:課金記念
発見されたー(*ノェノ)
5分くらい狩りして古代クリ杖でないかなー( ̄¬ ̄*)
【2007/10/17 18:16】
久し振りに
ご無沙汰しております。
かみしろ☆さんがアルゴ・ノーツを脱退されて早8か月・・・まさか今になって、あの☆LuckyLand☆に入られるとは(ノ∀`*)
いろいろ聞きたい事はあるかと存じますが、掲示板の方へ書き込みしましたのでここでは割愛させていただきます。

で、本題なんですが・・・ギルメンのプミポンさんから、「ギルド内での会話が少ないので、ブログに興味があってぜひ読んでみたい」とのことですので、私からアドレスをお教えしてもよろしいでしょうか?
【2007/10/20 02:22】 NAME[[噂にならなかった]僧侶] WEBLINK[] EDIT[]
Re:久し振りに
おひさし('-'*三*'-')ノ
らきらんに入ったのはちょっとした流れ的なモノがっ。
突然ささもらって、そのまま世間話に突入して、気が付いたら
くどかれてたみたいな(*´ェ`*)
仮入隊するまでにけっこー時間もらって考えたんですヨ。
んまぁ永遠の仮入隊ですとも(*'-')b

あ、ブログの件おっけーです(*ノェノ)
別に私からお教えしてもいいんですけど、せっかくなんで
おまかせしますd(゚ー゚*)ネッ!
まったり更新ってことだけは「しっかり」伝えておいてくださいw
期待されてもアレなんで('-';三;'-')

(-ω-;)ウーン。
ギルド内でだんまり決め込んでるわけじゃないんですけどねぇ(;'-')
ただただマイペースなので(=゚∇゚)ボーっとしてるだけのことが
多いんですよね~('-'*)
話しかけてもらえたら本名とか連絡先以外のことはたいてい
キャッチボールできるはず・・・(`・ω・)
【2007/10/20 20:00】
久々に見に来た!
こっそり、一番上のSSがチョコボに変わってるのは内緒だw
前は朱雀だったような・・・。
【2007/11/01 00:50】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:久々に見に来た!
Σ(・口・)
まさかばれるとわっっ。
ブレさん恐るべし('-';三;'-')
ちなみに所有ペットの順に変わってます(*'-')
バル→朱雀→チョコボってなカンジ。

てかなんで一番上の記事にコメしなかったんだろw
【2007/11/01 20:12】
無題
うぉ、更新は滞り気味なのに、コメントはちゃんと確認してるのかw オツであります!
甘いものあまり食べませんorz
更新ガンバだ!(マスターに負けるな!)
【2007/11/02 01:00】 NAME[ぶれ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメつくとメールが届く仕組み(`・ω・)r
【2007/11/02 22:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.