忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神ファンってかなりの確率で五月蝿いと思うのは私だけ?
阪神ファン全部っていうよりはディープな人って言った方がいいのかな。
ファンクラブ会員になってるような人とか、年間予約席?買ってる人とか。
ライトなファンは試合は見てるけど、勝った負けたで騒いでないんだけど、
ディープな人は、一回一回勝った負けたで五月蝿いこと山の如し。
ちょっと連勝しただけで「今年は優勝」とか言ってる。そう、毎年のようにw
んで、こっちは野球全く興味ないのに延々語ってきたり。
選手名だされてもわかんないっつーのw
別に野球は好きとか嫌いとかじゃなく、単にスポーツとして存在してるってくらいの
意識しかしてなかったんだけど、近くにいる阪神ファンのおかげで
嫌いになりそーです(='m')くすくすっ♪

[小旅行記:お昼ごはんの前に編]
舗装された道に出ると一気に雰囲気が変わってました。
すっごい細い道なのに車の量の多いことといったらヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
あんなとこ私は絶対通れません(~_~;)
んでお昼はどこいこっかって話になり、一度は近くてある程度有名らしいとこでってコトに
なったんだけど、結構混んでて断念。
んでどのガイドブブックにも載っているらしい「右源太」さんというところに
決定したわけなんですけど、やはりここも混んでまして。空くまで1時間半ほど。
ってわけで、流石にこれ以上歩き続けるには残りHPが少なすぎたので、先に甘いものを
頂いて時間をつぶすこととなりました(*'▽'*)わぁ♪P8250056.jpg

そんなこんなでやってきたのは「貴船倶楽部」さん。
あとで知ったんですけど、ここも「右源太」さん系列の
お店らしいです。
どうやら京都通の2は「右源太」さんとこの回し者だった
みたいですねぇ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

P8250055.jpg頂いたのは無難に一番人気らしい「抹茶パフェ」。お値段1000円くらい?
朝の「牛若餅」に続いての大ヒット!(*'ー'*)わー
疲れてるからってのも大いにあったんだろうけど、それ差し引いてもすっごくおいしかったです( ̄¬ ̄*)まー
なんて言えばいいんだろ。他の抹茶パフェが「抹茶!」なのに対して、ここのは「あ、抹茶・・・」くらいの上品さ?
意味わかんない('-'*三*'-')とにかく上品。
HPがある程度回復したところで、まだ時間もあるし、予定を先送りして
次なる目的地はすぐ近くの「貴船神社」ということに。

なんか行ってみたはいいんだけど・・・妙に神社が新しい・・・。
ほら、なんかさー。こうもっと「歴史を感じさせる」みたいな展開とかないわけ∑('◇'*)エェッ!?
とにかくキラッキラ。えらい儲かってるんですねぇ。P8250058.jpg

水の神様とえんむすびの神様が両方いるらしい
欲張りな神社。絵馬発祥の地とかってのも書いてあったかな。
んでせっかくなので、有名らしい「水占みくじ」なるものを。
見ての通り最初は占いの結果は出てないんですけど・・・。


P8250059.jpg
水につけるとぼんやり占いの結果が浮き出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
恋愛:無理になさば腹立つことありて後に困る
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪無理なんてしません。そもそも恋愛なんてものをモゴモゴ・・・。
とくにこれといってオモシロイのなかった(´・ω・)
そもそも小吉って、大吉、吉、中吉、小吉の順番だったっけ。
それこそ無難すぎ(゚◇゚)~ガーン
ネタげっとならずorz

そうこうしているうちに時間も良い塩梅になってきたので、まただらだら坂を上りつつ
「右源太」さんへと引き返すことに・・・。
つづく。

(-ω-;)ウーン。シールの話書きたい。書きたいんだけど・・・。
ネタが降臨しません。
次こそは何か書こう・・・!
書けるといいなぁ(=゚∇゚)ボー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.