忍者ブログ
日々の出来事と若干の萌え。そしてシールオンライン(seal online)のプレイ日記。超不定期更新です♪
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ車検らしいです。
ぜーんぶ親任せにしちゃってるので詳しいことはわかんないけど('-';三;'-')
もうあの車に乗って8年になるんだね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そろそろ新しい車のこととか考えなくちゃなのかな。

[小旅行記:お昼ご飯編]
いい時間になったので、予約した「右源太」さんまでゆるーい坂をだらだら上って
戻りました。
その間、ずらーっと並んでる川床を横目にみながら歩いてたんだけど、
思ってるより涼しくないのかなーなんて。川沿い歩いててもあんまし涼しくないんですよね。P8250060.jpg

着いてみてびっくりしました(*'▽'*)わぁ♪
川沿い歩いてるだけなのと、実際川床に上がってみるのとでは
まっっったく違うんですねぇ。
常に風が流れてるから、天然の冷風機が効いてるようなカンジ。
なんかえらい落ち着きました(=゚∇゚)ボー
先に山登っておいて良かった(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
落ち着いた後に山登りとか、とてもじゃないけどありえませんw
さすが2の考えたプラン。京都通だからかな?P8250061.jpg

たいした時間もかからず、料理が運ばれてきました。
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまりのおいしさに写真撮ったの最初だけ(*ノェノ)
京料理ってちょっと上品すぎて口に合わないかも。なんて思ってたけど、まったくそんなことありませんでした。
鮎の塩焼きももちろん出てきました。
笑顔で「頭からどうぞ^^」って言われちゃったので、頭から(⌒□⌒*)あーん
少し苦味があるのがまたいいですねぇ。身もふわっふわしてるし。
あ、2が悶えてます。苦いトコだけ口に含んだ模様。(≧m≦)ぷっ!
あと、かなりのヒットだったのはてんぷら。
全部おいしかったんだけど、その中でも「あまご」って言う魚が絶品。
初めて食べたんだけど、正直あの味は今まで食べた魚料理の中でも最高峰。
小さい魚で、旨みだけが見事に凝縮されたカンジ。
この先、この「あまご」以上の味をもつ魚に出会えるかちょっと心配(´・ω・)・・・
あとあと、最後のほうに出てきた、乾ちりめんのせただけのご飯がちょっと嬉しかったカナ。
ご飯はやっぱり釜で炊いてるのかな(*'-')? すっごいふっくらして甘みがありました。
ただ、何故か私だけ山椒の粒がクリーンヒットして悶えることにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
まぁそんなのも含めてすっごいおいしかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次来る機会があれば、是非、一番高い川床料理を注文してみたいですねぇ。
つづく。

[sealの話]
シールオンラインの今後の予定を記したロードマップが発表されてました。
中でも目を引いたのが「2次職実装予定」
各職業に2種類ずつ上位職が用意されるらしいです。
わっくわくですね(*´ェ`*)ポッ
どんなカンジになるのかなぁ。たのしみたのしみ♪

capture200709261004140437.jpg
ためしに「死のダンジョン」に潜り込んでます。
奥地に「ダークウォリアー」なる新バイルがいて、これが
わりと弱くてウマイです( ̄¬ ̄*)
っても私の装備じゃクリもらうと死にそうになれるん
ですけどね(*'-')b
にしても経験値ウマイウマイΣ(・ω・ノ)ノ!
2倍使った状態で、メインが12万近く、真珠が5万近くもらえます。
何回か死にそうになったけど、奇跡的に死に戻りはありませんでした。

capture200709261053520875.jpg
んでいい調子で狩りしてたんですよオクサン。
そしたら、最近は低レベルバイルからしか聞けなかった「カシャッ」って音がしたんです!
セイントブレードキター(*ノェノ)
まさか初日で武器出してくれるとは思ってもいませんでしたw
とりあえず騎士武器には用事がないので売っちゃいます(´ー`)y━~~
いくらなら売れるかなぁ・・・。

んじゃ今日はこんなとこで(((((*'-')ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
かみしろ
趣味:
とりあえず生きてくこと。
♪my characters♪
[seal online]
朱雀サーバー
かみしろ☆
黒真珠
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/03 カオスソルジャー]
[03/03 カオスソルジャー]
[02/22 カオスソルジャー]
[02/19 カオスソルジャー]
[02/08 カオスソルジャー]
最新TB
ブログ内検索
あふぃり
バーコード
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc. (c) 2004 KESPI Co., Ltd.